●○ 臨時休業のお知らせ○●

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では誠に勝手ながら全社行事のため、 1月22日(火)〜2月15日(金)
臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。


臨時休業中には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げております。
尚、2月日(15)より、通常営業いたします。
1月22日12:00までにご入金確認済みのご注文 休暇前の発送
1月22日12:00以降のご入金確認のご注文   2月15日以降より順次発送
休暇中お電話でのお問い合わせに関しましても上記期間お休みをいただいたします。
ご注文受付に関しましては休み期間中も24時間可能となっております。