1. DKトータルサポート >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 当店【DKトータルサポート】を運営する(株)土木管理総合試験所の銀行口座(八十二銀行)に直接ご入金頂く、前払いの決済方法です。
ご注文後にお送りする[注文承諾通知]メールを受信・確認してから、メール内に記載の指定口座へご入金下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ税込み価格表示を行っています。
手数料について お支払い方法で<後払い(コンビニ・銀行・郵便局)>をご選択の場合、請求書発行手数料一律250円を頂きます。

<銀行振込(前払い)>をご選択の場合、お振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い方法 現在ご利用頂けるお支払方法は7種類となります。
ご注文後は、お支払方法ごとに下記の点についてご確認・ご注意下さい。

■クレジットカード決済
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
※通常、在庫を確認次第、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。

■コンビニ(セブンイレブン)(前払い)
ご注文後、ネットラストから送信される<お支払情報通知メール>に従って、セブンイレブンにて現金でお支払をお願いします。
お支払が確認出来次第、正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をお送りしますので、ご確認下さい。
※通常<お支払情報通知メール>は、ご注文から2営業日以内に、在庫が確認でき次第、お送りします。

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)(前払い)
ご注文後、ネットラストから送信される<お支払情報通知メール>に従って、利用可能なコンビニエンスストア(※※)にて現金でお支払をお願いします。
お支払が確認出来次第、正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をお送りしますので、ご確認下さい。
※通常<お支払情報通知メール>は、ご注文から2営業日以内に、在庫が確認でき次第、お送りします。
※※セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)でお支払が可能です。


■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
※会社・団体等にてご利用の場合、お名前欄はご担当者名をご入力ください。会社名でご入力された場合、与信審査を行うことができません。
※通常、在庫を確認し、かつネットプロテクションズの与信審査を通過した上で、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。

■銀行振込(前払い)
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
注文承諾メール内のお振込金額とお振込先を確認し、メール送信日より10日以内にお振込をお願いします。
※通常、在庫を確認次第、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。
※お振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い期限について ■クレジットカード
ご利用のカード会社ごとに異なります。詳しくはカード会社にご確認ください。

■コンビニ(セブンイレブン)(前払い)
ご注文後、株式会社ネットラストから送信されるお支払情報通知メール発行日の翌日より10日以内。

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)(前払い)
ご注文後、株式会社ネットラストから送信されるお支払情報通知メール発行日の翌日より10日以内。

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
請求書は、商品お届け数日後の郵送となります。請求書発行から14日以内にお支払いください。

■銀行振込(前払い)
ご注文後にお送りする<注文承諾メール>の送信日から7日以内に、指定口座へお振込をお願いします。

お届けについて

お届け方法
原則、宅配便でのお届けとなります。

スムーズな商品のお受け取りのために
※頂いたお届け先・ご請求先の住所通りに配送をいたします。
※お届け先・ご請求先は建物名がある場合は建物名・階までご入力ください。
※会社単位でご購入の場合はご担当者名を明記ください。

※配送業者は、お届け場所や商品によって異なります。ご指定はできません。
※原則、お届け日時の指定は承っておりません。ご希望がある際はご要望欄または問い合わせにてご連絡ください。
なお、商品によりご希望にお応えできない場合がございます。ご了承ください。
送料 大型資機材を除き、原則下記“通常の送料”となります。

■通常の送料・宅配便送料
お届け先により、下記宅配料金となります。
   北海道 850円
   本州 680円
   中国 720円
   四国 760円
   九州 850円
   沖縄 1,100円

※離島など一部地域へのお届けについては、別途送料をご請求させて頂く場合がございす。


【ポスト投函型の配送方法】
 ※いずれもご利用には一定の条件、ご了承いただく内容がございます。下記をご参照ください。
 ■クロネコDM便(旧メール便)
    一律 180円
  (おおよそA4サイズ×厚さ2cmまで 重さ1kg以下)

 ■ゆうパケット
    一律 350円
  (おおよそA4サイズ×厚さ3cmまで 重さ1kg以下)
お引き渡し時期について 原則、ご注文日から休業日を除く2~7日以内に発送させて頂きます。
(休業日は左の「営業日カレンダー」でご確認ください。)

また商品ページ内におおよその納期を明記している場合がございます。
ご注文のタイミングにより記載している納期より前後する場合もございます。

※商品によっては発送に10日以上お時間を頂く場合がございます。各商品ページをご確認ください。
※原則、お届け日時の指定は承っておりませんが、ご注文時ご要望欄よりお知らせいただくか、お手数ですが、メールまたはお電話にてご相談くださいませ。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは承っておりません。
【ポスト投函型の配送方法】
 ※いずれもご利用には一定の条件、ご了承いただく内容がございます。下記をご参照ください。
 ■クロネコDM便(旧メール便)
    一律 180円
  (おおよそA4サイズ×厚さ2cmまで 重さ1kg以下)

 ■ゆうパケット
    一律 350円
  (おおよそA4サイズ×厚さ3cmまで 重さ1kg以下)


【重要】ポスト投函型の配送方法につきまして

商品名もしくは商品説明に下記の記載がある商品のみ対応しております。
・DM便可(メール便可)
・ゆうパケット可


ポスト投函型の配送方法をご希望のお客様はカート画面にてご選択ください。

また下記の場合などは通常宅配便とさせていただきます。
・DM便もしくはゆうパケットのご選択が無き場合
・メーカー直送商品の場合
・DM便もしくはゆうパケットの重量・サイズを超える場合
・配達日時のご指定がある場合
・商品を毀損・汚損する恐れがある場合


サイズは以下の通りです。
 ■クロネコDM便(旧メール便)
  (おおよそA4サイズ×厚さ2cmまで 重さ1kg以下)

 ■ゆうパケット
  (おおよそA4サイズ×厚さ3cmまで 重さ1kg以下)

なお、商品外箱や梱包資材の内寸等によりサイズが超える場合もございます。

ご自宅のポストに投函できない場合・投函できるポストが無い場合
再配達もしくは手渡しでのお届けになりますが、
ポスト周辺に商品を置き、立ち去る場合もございますので、
紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。


複数個の注文により1梱包にまとめられない場合
・配送方法の変更(DM便→ゆうパケット、ゆうパケット→通常宅配便)
・注文個数を分割し複数個口にて配送(送料は梱包個口分へ変更させていただきます)
いずれかの方法のうち、送料の合計が低い方法に変更をいたします。
なお、商品を毀損・汚損する恐れがある場合は通常宅配便へ変更させていただきます。


損害補償等につきまして
いずれのポスト投函型配送方法は、運送会社の規定により、ポスト投函以降の紛失の責任はお客様に帰属します。したがって当店ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は、一切できかねます。

※返送の場合は再送付の受付は受けかねます。再度ご注文になってしまうことをご了承ください。


ポスト投函型の配送方法での対応可能商品をご注文された場合でも、以上のようなリスク等をご了承いただいたお客様にのみ対応をさせていただいているため、
対応商品に関して当店よりポスト投函型の配送方法にするか否か等の
確認はいたしかねますのでご了承ください。
また、発送後の配送方法の変更もシステム上できかねますのでご了承願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【発送ミスや不良品の場合】
■お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メール・電話等でご連絡の後、当社指定の場所までご返送願います。
ご返送の送料は当社負担とし、速やかに商品を交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換】
■商品に問題がなく、お客様のご都合により返品をご希望される場合は、商品到着後1週間以内に、メール・電話等でご連絡ください。その後、速やかに当社指定の場所までご返送願います。
※送料はお客様ご負担となります。
※一部返品を承ることの出来ない商品がございます。

■返金をご希望される場合は、未使用・未開封のものに限り代金をご指定の口座に振り込ませていただきます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※一部返金を承ることの出来ない商品がございます。

■原則、商品に問題がない場合、商品の交換は承っておりません。
納品書、領収書について
納品書について 当店では、お届けする商品に<納品書>を同梱しております。
<納品書>と商品の同梱をご希望されない方は、ご注文の際、ご要望欄にその旨をご記載いただくか、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
領収書について 当店では、基本的に<領収書>は発行しておりません。
ただし、ご要望がございましたらば、お支払方法により下記の通り対応させていただきます。

■クレジットカード、銀行振込(前払い)の場合
必要がございましたらば、ご注文時に[ お買い物オプション−領収書の発行 ]の項目で、領収書を「希望する」にチェックを入れて下さい。当店「DKトータルサポート」を運営しております(株)土木管理総合試験所より領収書を発行させていただきます。ただし、クレジットカード、銀行振込(前払い)以外のお支払方法では領収書は発行しておりませんので、ご注意下さい。

■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合
[コンビニエンスストアでお支払いの場合]
NP後払い請求書の「払込受領書」が領収の証書としてご利用いただけます。

[銀行でお支払いの場合]
銀行での振込票がそのまま領収の証書としてご利用いただけます。

[郵便局・ゆうちょ銀行でお支払いの場合]
NP後払い請求書の「払込票兼受領証」が領収の証書としてご利用いただけます。

○宛名のご指定につきまして
宛名のご指定がある場合はご注文時の備考欄・通信欄にてお知らせください。宛名のご指定がない場合はご注文情報のご請求先様のお名前(会社名がある場合は会社名)にて発行いたします。
ご注文からご注文後の確認・注意事項
全てのお客様 共通事項 【ご注文まで 】
・ ご注文内容がご希望の商品・数量と間違いがないか、ご確認下さい。
・ お届け情報(商品お届け先住所・氏名・電話番号)、ご請求情報(お支払方法、ご請求先住所・氏名・電話番号)、メールアドレス に間違いがないかご確認下さい。
メールアドレスは、普段ご利用の、確認のとれるアドレスをご入力下さい。
メールアドレスの間違いが多くなっておりますので、ご注意下さい。なお、yahoo@dksiken.co.jpよりメールを送信しております。上記アドレスを受信拒否しないよう設定をご確認下さい。(特にフリーメールアドレスをご利用のお客様はご注意下さい。)

【ご注文後】
・ 自動配信される「注文確認メール」が間違いなく届いたかどうか、ご確認下さい。
注文確認メールが届かない場合は、何らかの問題が生じ、正常にご注文が受理されてない可能性があります。お手数ですがお問合せ下さい。
・ 正式受注のご連絡となります「注文承諾メール」は、原則、ご注文日より2営業日以内にご連絡しております。ただし、お支払方法ごとにご連絡のタイミングが異なりますので、詳細は、上記『お支払いについて−お支払方法』の欄をご覧ください。
その他 ・各お支払方法についての詳細は、上記「お届けについて」をご覧下さい。
・お届け方法や送料、お届け日数等については上記「「お届けについて」」をご覧下さい。
・返品・交換等については上記「返品、交換、保証について」をご覧下さい。
・納品書・領収書等の証書発行については上記「納品書、領収書について」をご覧下さい。
・営業時間はAM9時〜PM5時です。
・営業日・休業日は左側の「営業日カレンダー」をご覧下さい。
・お問合せは下記へお願いします。
電話:026-462-0411 メール:yahoo@dksiken.co.jp

Copyright(C)2005-2016 DK Total Support All Rights Reserved