お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブンイレブン)
   一律 手数料300円
■ファミリーマート、ローソン、その他
   一律 手数料300円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ネコポス
   一律 手数料225円
■ゆうパケット
   一律 手数料210円

■カンガルーPostalメール便
   全国送料無料
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より3~10営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【キャンセルについて】
・弊社からのご注文確定メール後のキャンセルにつきましては、お断りしております。
・また、お取り寄せ品に不備・不良がある場合にも、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂くことがございます。
・クーリングオフの適用につきましては、訪問販売、電話勧誘販売、連鎖販売取引、特定継続的役務提供、業務提供誘引販売取引、訪問購入などに適用される制度でとなります。通信販売や店舗販売での適用はされません。

【返品/交換について】
・商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文と異なった商品が送られていないかご確認ください。以下の場合にのみ、ご返品・交換を行っております。
・商品に問題があった場合はお届け後7日間以内に当店までご連絡下さい。すぐにご返品・交換させて頂きます。その際の送料は当店にて負担させて頂きます。
・必ず返品前にお問い合わせより当店までご連絡ください。事前連絡無く商品を返品されてましても対応できかねることがございます。
・返品対応時は、弊社より返送先のご案内をさせて頂きます。
・ご案内より7日以内に返送の御手配をして頂きますようお願い致します。
・上記期間を過ぎてからご返送頂いた商品につきましては返品をお断りさせて頂く場合がございます。
・下着類の返品は衛生上、受け付けておりませんのでご了承ください。
※以下の場合はご返品/交換をお受けできません※
・メーカー側に在庫がない商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が商品を加工された商品
・お届け後、商品を修理、クリーニング等された商品
・お客様が商品、付属の箱(袋)を汚損・破損された商品 (タグをとってしまわれた場合含む)
・破損/汚損・においの付着など、使用感が見受けられる商品
・水着/下着類などの衛生商品
・当店に返品の連絡を行わず、ご返送いただいた商品
・ 付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当いたします。
・ご注文間違いの場合 ※ 必ず返品前にお問い合わせより当店までご連絡ください。
・事前連絡無く商品を返品された場合は対応できかねることがございます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.