家電横丁Yahoo!店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
枝 将臣
担当部署
EC事業部
郵便番号・住所
〒106-0044
東京都東麻布2‐32‐10東麻布SSビル5F
お問い合わせ電話番号
03-5575-5454
お問い合わせメールアドレス
ec-unicorn@kaago.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社MOD
郵便番号・住所
〒106-0044
東京都港区東麻布2‐32‐10東麻布SSビル5F
代表者
枝将臣
ストア名
家電横丁Yahoo!店
ストア名(フリガナ)
カデンヨコチョウ
ストア紹介
家電製品等をリーズナブルにご提供致します。 当店仕入れの商品は全て正規品・新品の為ご安心ください。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■商品代引 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料660円 注文金額 29,461円~ 手数料880円 注文金額 100,000円~ 手数料1,720円 注文金額 298,401円~ 手数料3,520円 注文金額 500,000円~ 手数料5,280円 注文金額 995,601円~ 手数料22,000円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・北海道沖縄離島を除き送料無料
- ・メーカー発送
- ・エアコン送料
- ・エアコン大送料
- ・家電小サイズ
- ・エアコン送料無料(沖縄・離島を除く)
- ・関東送料無料(小サイズ用)
- ・楽天物流
- ・楽天物流メール便
送料
沖縄・離島は別途送料+中継料金が発生いたします。 その場合は別途当店よりご連絡を差し上げますのでご確認の上ご返信をいただけますようお願い致します。 ※商品によっては北海道地域でも送料が発生いたします。予めご了承ください。 ※すでに送料が加算されている状況において追加の旨のご連絡が参りましたらご指摘ください。 その場合の追加送料は発生いたしません。 追加送料が発生する場合、送料詳細の記載及び理由をお知らせしたのち、発注希望か否かを必ずお伺いしております。 3営業日以内でご回答がない場合、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。 商品によっては1点毎に送料が加算されます。 例:)エアコン・扇風機・ヒーターなど
お引渡し時期について
・在庫がある場合は、ご注文後(またはご入金後)3日以内に出荷いたします。 ・在庫なしの場合は、別途ご連絡いたします。 ・その他決済の場合は、ご注文後5日以内に出荷いたします。 ※土日祝祭日の出荷はしておりませんのでご了承ください。 ※遠方の場合もしくは特殊な商品(受注生産品など)をご購入された場合はさらに日数のかかる場合もありますのでご了承ください。 ※年末・年始・お盆・ゴールデンウィーク中は物流の関係上、お届けが遅延する場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、 ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ※エアコンやお取り寄せ商品はお取り寄せのお時間と配送のお時間を頂戴しております。お急ぎの場合はお問い合わせください。 ●自転車以外の商品(佐川急便・日本郵便) ご注文より1~5営業日以内に発送いたします。 ●自転車 ・通常、1~5営業日以内にメーカーから直接発送いたします。(商品別に発送予定が設定されている場合はそちらに準じます。) ※別途ご案内がある場合はそちらに準じます。 ※★自転車についてお届け日時のご指定は承れません★ 出荷手配完了後に追跡番号をお知らせ致しますので、 ご希望のお届け日時については運送会社へ直接お問い合わせください。 ※お客様への確認事項等が無ければ、基本的に上記の予定で発送しております。 発送・出荷時期について別途告知がある場合はそちらが優先されますが、常に最短で お届けできる様努めております。ご不明な点があればメールにてお問い合わせください。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにて ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 英語でのお問い合わせについてはご対応致しかねます為、ご遠慮ください。
返品、交換について
■当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。ご了承ください。 ■当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。ご了承ください。 【長期不在等で当店に返送された場合】 初回の発送から保管期間を過ぎたお荷物は、当店へ返品されます。 上記の際は、お客様都合による返品となりますので送料はお客様へご請求させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再発送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。 ■家電製品について■ ※詳細は当ページ下部【家電の返品・交換について】に詳細の記載をしております。 必ずご確認下さい。確認されていないクレーム等は一切ご対応致しません。 「注文した商品と届いた商品が異なる」「修理・保証ができない商品の初期不良」 以外の理由でのお客様都合返品はお受けしておりません。 また、ご注文確定後のキャンセルはできません。 確認なしでのご注文後のキャンセルは承れません。 ◆輸送中や仕分け作業時、商品外箱に多少のスレや凹みがある場合がございますので、あらかじめご了承ください。 中身に損傷の無い返品はお受けできません。 ●記載誤記と売買契約成立 掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を 払っておりますが、不正確な記載や誤記、間違いが判明しました場合は直ちにその時点での正しい情報に訂正させて頂き、その際にお申込みいただいた御注文については無効とさせていただく事を予めご了承ください。 ■自転車について■ いかなる理由であっても商品発送後、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 お受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、 往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。 ※下記は初期不良対象外となります。 ・お客様のもとで破損などが生じた場合 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良 ・初期不良に限らず保証のすべてがメーカー対応のみの商品 ・その他お客様都合によるもの
商品の保証について
■大型商品(エアコン・テレビ等)の不良(初期不良含) →当店による交換ではなく全てメーカー修理対応となります。 予めご了承ください。 ■その他 →メーカー保証が付帯している商品につきましては、全てメーカー対応となり、各メーカーの保証規定に準じます。 当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。 ※再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の保証は致しません。 ※Apple製品に関する初期不良対応について Apple製品購入後の初期不良等に伴う保証期間内外の修理依頼は、当ショップではできません。 AppleCareサービス&サポートラインへ直接お問い合わせください。 (注) 納品書が購入証明書となりますので、大切に保管ください。 Apple製品に限らず、初期不良対象外商品(当店では対応できない製品やメーカー)を必ずご確認いただき、上記同様メーカーへとお問い合わせをお願いいたします。 下記の商品に関しましては当店初期不良対象外商品とさせていただきます。 ●メーカー保証対応のみの商品(弊社では対応できないもの) <メーカー製品> Apple(アップル)製品 Nikon製品 ASUS製品 HP製品 KARCHER(ケルヒャー)製品 ゾックス製品 Dyson(ダイソン)製品 富士通製品 Lenovo(レノボ)製品 ロジクール製品 raycop(レイコップ)製品 Microsoft(マイクロソフト)製品 GREEN HOUSE製品 Lexar(レクサー) ヤマハ(ネットワーク機器) iRobot製品 KINGJIM製品 ネスレ製品 デロンギ製品 タイガー製品 GoPro製品 ASUS製品 Huawei製品 Beats製品 GARMIN製品 BenQ製品 etc… (これらはメーカー直接対応となります。メーカーへ直接ご連絡下さい。)
保証期間
■当店のミスによる商品交換 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ■対応条件 新品・未開封品のみ ★商品が届く際、すぐにご使用になさらなくとも必ず商品状態のご確認をお願いいたします。 ★到着後7日以内に初期点検を行いください。 サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。 お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。 土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。 メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。 【長期不在等で当店に返送された場合】 初回の発送から保管期間を過ぎたお荷物は、当店へ返品されます。 上記の際は、お客様都合による返品となりますので送料はお客様へご請求させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再発送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 ------------------------------------------------- ■自転車(メーカー対応品)について 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ■お客様都合による返金・交換 お客様都合による返金・交換は受け付けておりません。 ■商品等の不具合による返金 当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 備考 不良による返金は対応しておりません。 基本的にメーカーによる不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。 ご了承ください。 商品発送後、商品不備、不足、領収書の発行等は全てメーカー対応となります。 メーカーへ直接ご連絡ください。 ■商品発送後の連絡先 ■メーカー連絡先 21テクノロジー株式会社 Mail:customer_mod@21technology.co.jp (平日:10時~12時,13時~16時) 定休日:土日・祝
保証適用外商品
●メーカー保証対応のみの商品(弊社では対応できないもの) <メーカー製品> Apple(アップル)製品 Nikon製品 ASUS製品 HP製品 KARCHER(ケルヒャー)製品 ゾックス製品 Dyson(ダイソン)製品 富士通製品 Lenovo(レノボ)製品 ロジクール製品 raycop(レイコップ)製品 Microsoft(マイクロソフト)製品 GREEN HOUSE製品 Lexar(レクサー) ヤマハ(ネットワーク機器) iRobot製品 KINGJIM製品 ネスレ製品 デロンギ製品 タイガー製品 GoPro製品 ASUS製品 Huawei製品 Beats製品 GARMIN製品 BenQ製品 etc… (これらはメーカー直接対応となります。メーカーへ直接ご連絡下さい。) ◆自転車について ※ご注文後、配送手配後にお客様都合キャンセルが発生した場合、キャンセル料金 ★自転車は特殊な商品であり、傷み(擦り傷など)に関しては、商品の使用に問題が無い場合は通信販売の特性上、 商品交換(初期不良)・返品に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い致します。 ※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、 それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。 これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。 また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは 完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。 ※如何なる理由の場合でも、返品の際には梱包が必要となります。 梱包頂けない場合は、商品回収・交換をお受けできません。 【自転車保証適用外】 ■お客様より組み立てミスによる破損・故障 ■イメージと違う場合 ■改造された商品 ■メンテナンスをされていない商品 ■チェーン外れ/チェーン切れ ■錆による保証 ■到着時点の傷による保証 ■ギア比の調節 ■パンク ※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供、修理対応) ※走行済み・7日経過の場合は、保証外となります。 ■また、折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいです。 発送前点検したため、初期不良とはみなしておりません。 当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 ※不良による返金は対応しておりません。 基本的に不良パーツの交換・送付・修理での対応とさせていただきます。予めご了承ください。
- 【家電の返品・交換について】■家電製品について■「注文した商品と届いた商品が異なる」「修理・保証ができない商品の初期不良」以外の理由でのお客様都合返品はお受けしておりません。また、ご注文確定後、発送後のキャンセルはできません。そのため、必ずご注文確定前に確認をいただけますようお願い申し上げます。上記確認なしでのご注文後のキャンセルは承れません。予めご了承ください。また、商品説明およびこちらのページをご確認しないクレーム等については一切対応致しません。あらかじめご了承下さい。●商品に関しましては事前にメーカーページをご確認をお願いしております。※商品詳細等に記載してある事項に誤りがある場合もございますため必ずご確認の上ご購入下さい。大型商品(エアコン・テレビ等)の不良(初期不良含)は、当店による交換ではなく全てメーカー修理対応となります。予めご了承ください。ご購入後、当社で対応が出来かねますので、ご確認の上ご購入をご検討ください。◆輸送中や仕分け作業時、商品外箱に多少のスレや凹みがある場合がございますので、あらかじめご了承ください。中身に損傷の無い返品はお受けできません。◆取り寄せ商品・エアコンのキャンセル時について・ご購入確認後のキャンセルはできません。こちらの[返品・交換について]をご確認されない場合のクレームはお受けできません。予めご了承ください。●初期不良についてメーカー保証が付帯している商品につきましては、各メーカーの保証規定に準じます。当店では、修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。※再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の保証は致しません。・対応メーカー外の初期不良や運送中のトラブル等場合は状況に応じご交換させていただきます。※生産完了商品はじめご交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは弊社負担による無償修理にてご対応させていただきます。・上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。・返送される際の発送料金は弊社負担とさせていただきます。※下記事由は初期不良対象外となります。・お客様のもとで破損などが生じた場合・商品の性質、相性を理由とした動作不良・初期不良に限らず保証のすべてがメーカー対応のみの商品・その他お客様都合によるもの
※保証対象外商品を必ずご確認下さい。●お客様都合の返品についてご購入商品のお客様都合による返品は、原則承っておりません。(下記返品をお断りする事例に該当する場合にはその限りではございません)事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。●記載誤記と売買契約成立掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を 払っておりますが、不正確な記載や誤記、間違いが判明しました場合は直ちにその時点での正しい情報に訂正させて頂き、その際にお申込みいただいた御注文については無効とさせていただく事を予めご了承ください。【返品をお断りする事例】・ 商品外観がイメージと異なるといった理由・ 修理・保証ができない商品の初期不良以外の理由・ 商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由・ その他、弊社で対応ができないと判断した場合・ 商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を受け付けられません。・ 開梱商品/商品パッケージを開封した商品・ 付属品の封を切った商品・ 組み立て後の商品(不良品を除く)・ お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品・ 商品お届け日より7日以上が経過した商品・ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け・ メーカーより直接お届けとなる商品(ベッド、マッサージチェア、プリンタなどの大型商品)◆自転車について「商品発送後」のキャンセルは一切ご対応できません。
また、商品到着後のお客様都合によるキャンセルも同様となります。
商品発送後、「領収書の発行」や「製品のパーツ不足」「製品初期不良」等による対応は当店にて製品の対応ができません為、全てメーカー対応となります。お手数ですが、発送完了メールに記載のメーカー問合せまでお願い致します。★自転車は特殊な商品であり、傷み(擦り傷など)に関しては、商品の使用に問題が無い場合は通信販売の特性上、商品交換(初期不良)に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い致します。※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。※届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった場合、運送業者の方にまず連絡して頂き、運送事故処理後ただちに商品交換の対応させていただきます。「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。※如何なる理由の場合でも、返品の際には梱包が必要となります。梱包頂けない場合は、商品回収・交換をお受けできません。自転車についての注意点等は下記をご参照ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。