イーバレリーナ
バレエの先生もオススメする、お手頃価格の正統派バレエショップ
バレエ経験者のスタッフがお応えします。0120-398-083(携帯からは:03-6675-9120)●全国一律200円 宅配便(ネコポス便併用)
  • HOME
  • 初めての方へ
  • お支払い・送料
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • メールマガジン
  • 買い物かご
お買得セット 子供用バレエレオタード(スカートあり) 子供用バレエレオタード(スカートなし) ジュニア・大人用レオタード バレエシューズ バレエタイツ バレエアンダーウェア 新商品
スカート バレエトップス バレエボトムス レッスンバッグ メンズ&ボーイズ バレエ雑貨 ヘア小物 ラッピング
Q&A

はじめてご利用される方

お店で直接お買い物できますか
電話で注文できますか
カタログを送ってもらえますか
支払い方法はどんな方法がありますか
支払いの際の手数料はどうなりますか
最短で何日で届きますか
ネコポス便でお届時間を指定できますか
翌日午前着のお届はできますか
領収証は発行できますか
商品と請求書を別々に発送してもらうことはできますか

ネコポス便とは

ネコポス便というのは何ですか
ネコポス便は保障がありますか

在庫・お取寄せのお問い合わせ

在庫がない商品を注文するにはどうしたらいいですか
入荷したら連絡していただけますか
お取寄せはどのくらいかかりますか
団体でまとめて注文できますか

ご注文後のお問い合わせ

注文ができたか確認できますか

お届けを待っている方

今日届くか分かりますか
届くのが遅いので調べてもらうことはできますか

商品が届いてからのお問い合わせ

サイズ交換してほしいのですがどうしたらいいですか
他の商品と交換はできますか
返品したいのですがどうしたらいいですか
土日電話がつながりません・・・連絡はどうしたらいいですか

お支払のお問い合わせ

支払方法の変更は可能ですか




/////   Q&A Answer  //////



●はじめてご利用される方


・お店で直接お買い物できますか

実店舗の営業は行っておりません。お近くの場合もインターネットでご注文していただきますようお願いいたします。

                                     先頭にもどる


・電話で注文できますか

申し訳ございませんが、現在は電話での注文を受け付けておりません。

                                     先頭にもどる


・カタログを送ってもらえますか

カタログはご用意しておりません。商品情報・セール情報などインターネットが最新でございます。インターネットでご覧いただきますようお願い申し上げます。

                                     先頭にもどる


・支払い方法はどんな方法がありますか

(1)クレジットカード:「VISA」「MASTER」「JCB」「DINERS」「AMEX」の他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※発行形態によりご利用なれない場合がございます。予めご了承ください。

(2)代引: 宅配業者の配達員にお支払ください。宅配送料200円の他に代引き手数料一律350円がかかります。
商品代金の他に550円のご請求がございますのでご注意ください。


(3)Yahoo!マネー/預金払い:「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。


(4)ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。


(5)ドコモ払い:Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。


(6)auかんたん決済:Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。

先頭にもどる




・支払いの際の手数料はどうなります か

(1)クレジットカード:手数料なしです。
(2)代引:代引き手数料350円はお客様負担

                                     先頭にもどる


・最短で何日で届きますか

発送日+1日〜2日(離島を除く)でお届可能です。東京からの距離が遠い場合+2日になります。


                                    先頭にもどる

    
・ネコポス便でお届時間を指定 できますか

ネコポス便の場合、お届け日・お届時間は指定できませ ん。ポスト投函でございますので、ポストを時々確認していただく必要がございます。

                                     先頭にもどる


・翌日午前着のお届はできますか

午前10時までのご注文は即日出荷いたします。翌日午前の到着 が可能かはどうかは必ずお電話でお問い合わせください。お問合わせ電話番号03-6778-8387。ただし、お引受けした場合においても、気象条件、交通事情によりどうしてもお 届けが厳しくなることもございます。

                                     先頭にもどる


・領収証は発行できますか

領収証の発行は可能です。必ずご注文の際に備考欄に「領収証希望 氏名○○ 但し書き○○」のようにお書き込みください。クレジットカード決済の場合には摘要欄にその旨明記させていただきます。ご了承ください。


                                     先頭にもどる


・商品と請求書を別々に発送してもらうことはできますか

別々のご住所に発送可能です。必ずご注文の際に備考欄に「明細書は注文者へ郵送希望」とお書き込みください。ご注文者様に「請求書」(クレジ ットカードの場合は「買上げ明細書」)をお送りいたします。

                                     先頭にもどる




●ネコポス便とは


・ネコポス便というのは何ですか

クロネコヤマトが提供する投函・配達サービスです。当店の商品はほとんどネコポス便で配送可能です。全国送料200円です。ネコポス便で配送できない商品は宅配便で発送いたします。

                                     先頭にもどる


・ネコポス便は保障があります か

ネコポス便で発送した商品がお客様に届かなかった場合 、原因を調査し、解決がつかなかった場合においても当店独自の保障をさせていただき ます。なお、お客様のご住所の間違いについては例外とさせていただき、再発送となる 場合には送料をご負担いただきます。

                                     先頭にもどる




●在庫・お取寄せのお問い合わせ


・在庫がない商品を注文するにはどうしたらいいですか

入荷の確実な商品はご予約注文をお受けいたします。お名前、住所、連絡先電話番号、ご希望のお支払方法をメールや電話でご連絡ください。
入荷のインターバルが長くてご予約を承れない商品もございます。ご了承ください。
メール:info@eballerina.com  電話:03-6778-8387

                                    先頭にもどる


・入荷したら連絡していただけますか

ご連絡可能でございますが、入荷してもご予約のお客様に優先して商品が渡るようになります。ご購入を固めていらっしゃる場合にはできるだけ予約注文をしていただきますようお願い申し上げます。

                                    先頭にもどる


・お取寄せはどのくらいかかりますか

商品毎に変わってきます。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
メール:info@eballerina.com  電話:03-6675-9120

                                    先頭にもどる


・団体でまとめて注文できますか

団体でのご注文もお受けしております。ご希望の数量・納期につきましてメールや電話でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

                                    先頭にもどる


●ご注文後のお問い合わせ



・注文ができたか確認できますか

ご注文が完了すると、完了直後に「ご注文確認メール」が自動送信されます。これが確認できない場合はお電話で当店にご確認ください。

                                    先頭にもどる


●お届けを待っている方


・今日届くか分かりますか

商品発送の際、当店から「商品発送完了メール」を送信しております。メールにはお荷物番号とお問い合わせシステムのURLを記載しております。このURLをクリックし、お荷物番号を入力しますと、お荷物の状況をご確認いただけます。


                                    先頭にもどる


・届くのが遅いので調べてもらうことはできますか

お調べいたします。メールやお電話でご連絡ください。



●商品が届いてからのお問い合わせ


・届きましたが開封すると品物が少ないです

ネコポス便の場合は2個口で発送する場合がございますので、先に1個が到着して、後からもう1個到着する場合がございます。納品書と商品をもう一度お比べください。納品書(請求書)が届いていない場合には後からもう1個到着する予定で、その中に納品書が入っている予定です。

                                    先頭にもどる


・サイズ交換してほしいのですがどうしたらいいですか

当店は交換品の先送りサービスを実施しております。
まず、メールかお電話でサイズ交換の申し込みをしていただきますようお願いいたします。
メール:info@eballerina.com  電話:03-6675-9120
ご連絡をいただいた後、当日またはよく営業日に交換希望の商品を出荷いたします。商品はネコポス便で発送いたします。
在庫切れの場合には、すぐに発送できない場合がございます。ご了承ください。
お客様は当店からの商品が到着してから、普通郵便かネコポス便でご返品いただければ大丈夫です(返品送料はお客様のご負担になります。宅配便をご利用いただく必要はございません。)
返送先 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-20 6F
お支払については、交換品が到着してから1週間以内でお願いいたします。郵便振替のお客様はお振込用紙は再発行しませんので大切に保管していただきますようお願いいたします。

                                    先頭にもどる


・他の商品と交換はできますか

商品が到着した後に、違う商品への変更をご希望される場合にも、交換可能です。フォーム、メール、あるいはお電話でご連絡ください。
フォーム:交換・返品フォーム
メール:info@eballerina.com  電話:03-6675-9120
在庫の状況によってすぐに対応できない場合があります。ご了承ください。

                                    先頭にもどる


・返品したいのですがどうしたらいいですか

当店は返品をお引受けいたします。ただし、試着程度でタグは切っていないことが前提となります。タイツは一度履いてしまうと返品はできませんのでお履きになるまえにご確認ください(不良品は例外です)。ご返品になる際はできるだけ丁寧にあつかってご返送ください。
ご返品される前には必ずフォーム、メール、あるいは電話でご連絡ください。

フォーム:交換・返品フォーム
メール:info@eballerina.com  電話:03-6675-9120

ご返品の送料はお客様ご負担となります。
定形外郵便などご負担の少ない方法でご返品いただければ大丈夫です。
ご連絡と合意のないまま着払いでのご返送はお受けできません。必ず事前にご連絡下さい。

返送先:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-20 6F

返金は返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
お客様都合で返品の場合、振込手数料として一律300円ご負担となります。
                                    先頭にもどる


・土日電話がつながりません・・・連絡はどうしたらいいですか

土曜日・日曜日・祝日は電話受け付けしておりません。交換・返品のご連絡期限を1週間としておりますが、この間については翌営業日で大丈夫です。期日を過ぎてもまずはご連絡をいただければと思います。

                                    先頭にもどる


●お支払のお問い合わせ

・支払方法の変更は可能ですか

注文後の支払い方法は出来兼ねます。変更希望の方はキャンセル処理を致しますので、当店宛にご連絡下さい。※発送手配に進んでいる場合は、キャンセルをお断りする事がございます。

                                    先頭にもどる

バレリーナ
このページの先頭へ戻る
先生もおすすめ!「イーバレリーナ」のご紹介 1.教室のユニフォームにも指定される、踊りやすいバレエ用品! 2.メーカーや工場からの直接仕入れで、お手頃価格を実現! 3.バレエ専門スタッフが、商品選びをお手伝い! もっと詳しく
eBallerina

バレエの先生もオススメする
お手頃価格の正統派バレエショップ

ご利用いただける決済方法
(詳細は こちら

各種クレジットカード、Yahoo!マネー/預金払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、代引きがご利用いただけます。

代金引換 ・・・
代引手数料一律580円は、お客様のご負担となります。

6,500円以上の場合、代引手数料が無料となります。

代金は商品の受け取り時に配送員にお支払い下さい。
クレジットカード・デビットカード・現金でのお支払いが可能でございます。

送料について (詳細は こちら

昼12時までのご注文は即日出荷いたします。

●送料
全国一律200円です。宅配便(ネコポス便併用)
税込6,500円以上のご注文で配送料無料です。

※万が一の配送事故の際も当店が補償いたします。
※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。
※海外発送は承っておりません

全国一律220円 宅配便(ネコポス便併用) 昼12時までのご注文は即日出荷 安心の後払い、サイズ交換・返品保障!
営業時間

年中無休 24時間ご注文を承っております。
お電話でのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間

平日  10:00〜16:30

土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

メールでの返信は翌営業日になる事がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換について (詳細は こちら

商品到着後1週間以内にメールもしくは電話でご連絡を下さい。未使用品に限らせていただきます。

メール info@eballerina.com 電話 03-6778-8387

●万が一、お届けした商品が壊れていた場合には、無料で交換をさせていただきます。

●商品がお気に召されない 場合には返品を承ります。
その場合には、送料・手数料はお客さまのご負担となります。

サイズや色、別の商品への交換を承ります。
交換によって生じる、再度お客様に商品をお送りする送料、お客様が返送する送料当店が負担いたします(無料の返信用封筒をお届けします)。

商品イメージについて

お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

なるべくクオリティーの高いものをセレクトしてお届けしていますが、多少のちがいが出てしまう場合も ございますので、どうぞあらかじめご了承ください。

イーバレリーナスタッフ

店長:斉藤 健
踊る心と体を素敵なバレエウェアを通じて全力サポート致します♪(^-^)/

Web管理:千葉
お客様が、安心してお買い物が出来る分かりやすいサイトを作っていきます!

配送担当:呉
仕入&配送担当です。
よろしくお願いいたします♪

バレエ専門スタッフ:ようこ、まきこ、まいこ
皆さまからのご質問にお答えしています!
新商品の仕入れや開発も進めていきますのでどうぞお楽しみに♪♪

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-20 6F
TEL: 03-6778-8387
FAX: 03-6778-8388

Copyright(c)2007 eballerina ,All Rights Reserved.