お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【ゆうちょ銀行】10130-66896051 ユウゲンガイシャ イヤーズ ※商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。※振込手数料はお客様負担でお願い致します。※ご注文者様のご名義にてお振込いただきますようお願い申しあげます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料0円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料0円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料0円
ご注文後、7日以内にご入金のない場合は勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
ネコポス(メール便)
宅配便(ヤマト運輸)
普通郵便
宅配(10,000円未満の特別宅配送料無料)
ネコポス(3,980円未満の特別送料無料)
■ネコポス(メール便)■ ヤマト運輸 【お届け日時指定不可】
※配達(ポスト投函)完了前の紛失は当社にて補償させていただきます。
※配達(ポスト投函)完了後の紛失・盗難は補償対象外となります。
※住所を登録間違いなどにより荷物が返品になった場合、再発送料金 275円を請求させていただきます。
■宅配便■ ヤマト運輸 宅急便【代引き不可/お届け日時指定可能】
※お届け時間:以下の時間帯をご指定できます。
・ 9時~12時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※配達日指定は、7日先までの指定が可能です。
■ネコポス(メール便)■ ヤマト運輸 (ポスト投函)
★お買い上げ合計金額 3,980円(税込)以上で日本全国送料無料!★
お買い上げ合計金額 3,980円(税込)未満は日本全国送料一律 275円です。
※配送先は日本国内に限ります。
■宅配便■ ヤマト運輸 (手渡し)
□本州・四国 550円
□北海道・九州・沖縄県 1100円
★お買い上げ合計金額が 10,000円(税込)で宅配送料無料!★
※配送先は日本国内に限ります。
◎ 出荷に関する事項 ◎
・平日12時(正午)までのご注文(ご入金が確認できた場合)は当日発送いたします。
・12時以降のご入金(ご入金確認が12時までにできなかった場合)は、翌営業日発送とさせていただきます。
・発送は平日のみ(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇等当社休業日以外)行っております。
※以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
・ 前払いのご注文でご入金が確認できない場合
・ お届け先、決済方法など、ご入力間違いにより確認事項が生じた場合
・ ご注文品の在庫切れ
・ ご注文が混み合っている場合
※ ご注文確認後、出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
◎ お届けまでに要する日数◎
※道路の混雑・悪天候等による遅延がない場合です。
■ネコポス・宅配便■
・北海道・中国地方・四国・九州・沖縄県は発送後、翌々日のお届けです。
・そのほかの県は発送後、翌日のお届けです。
(一部離島への発送はお届けに日数がかかります。)
※ネコポス対応サイズ(厚さ2.5cm以内)の商品は、ネコポスで発送させていただきます。
ただし、お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は宅配便でお送りいたします。
お届けは日本国内のみとさせていただきます。
※海外への発送は承っておりません。予め御了承ください。
返品について
イヤーズは、お客様にご満足していただけるよう、お取引のルールを定めております。
商品における不備などがございましたら何なりとお申し付けください。
また、理由のない返品、事前連絡の無い返品は受け付けることが出来ませんので、ご注文前に必ずお読みください。
■返品・商品交換について
【当社のミスによる返品について】
●お手数ですが「商品到着後7日以内」にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
●当社のミスによる商品間違い・不良品の場合、郵送中の破損等の場合は良品と交換、または修理して再納品させていただきます。
送料は当社が負担いたします。
●品切れ等の場合および数量限定品においての不良品/破損の場合はお取替え品がない場合がございます。
お取替え品をお届けできない場合は、お客様がお支払いされた商品代金および手数料等の合計金額を全額ご返金させていただきます。
返金は、商品がご返送され次第、速やかに行います。
返金は決済の取り消しまたは、お客様ご指定の口座にお振込みいたします。
【お客様のご都合による返品について】
●商品到着後7日以内にご連絡ください。
●未開封のものに限ります。
●往復の送料等手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
●商品到着後7日以内にご連絡のない場合の返品は受け付けできかねます。
●出荷前のキャンセル・変更につきましては承ります。
出荷後にお申し出があった場合には商品の往復送料をご負担いただきます。
【返品・交換にお答えできない場合】
●開封済みの商品
●商品到着後7日以上経過した場合
※ただし、ご使用後に不良品と判明した場合は除きます。
●お客様のもとで傷や汚損が生じた商品
●ご連絡がなく商品を返品された場合
※必ずご連絡のうえ返品手続きをしてください。
※弊店では、試着を承っておりません。一度装着された商品のお客様都合によるご返品はお受けできかねます。
その他、上記の事由以外の場合はご相談ください。
【返品お問い合わせ窓口】
イヤーズ
E-mail:earrs@mx6.ttcn.ne.jp
TEL:03-3997-9716
Copyright (C) 2011 Earrs Inc. All Rights Riserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す