お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    【消費税率】 10%
    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
    【1円未満消費税端数】 四捨五入

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済:手数料無し

    ■コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他):
    商品代金
    ~ 1,999円 『165円』
    2,000 ~ 2,999円 『187円』
    3,000 ~ 9,999円 『220円』
    10,000 ~ 29,999円 『275円』
    30,000 ~ 300,000円 『330円』

    ■コンビニ決済(セブンイレブン):
    商品代金
    ~ 1,999円 『165円』
    2,000 ~ 2,999円 『187円』
    3,000 ~ 9,999円 『220円』
    10,000 ~ 29,999円 『275円』
    30,000 ~ 300,000円 『330円』

    ■ペイジー決済:
    150円

    ■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
    金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ※コンビニ・ペイジー決済は、取扱金額が50,000円以上の場合、
    別途印紙税相当額がかかる場合があります。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済
     ・当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
      カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
     ・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
     ・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
     ※当店ではカード決済で複数の商品を同時購入された場合、
      ご注文いただいた全ての商品が揃い次第の発送となります。
      カード売上請求につきましては商品発送時に行わせて頂きます。
      予めご了承下さい。
     ※カード決済でご注文頂いた際に、有効期限エラーや限度額オーバー等の理由で、
      オーソリNGとなった場合、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
     ※再度カードでのお支払いをご希望の場合は、セキュリティー上当店でのカード情報の変更ができませんので、
      一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文頂く必要がございます。予めご了承下さい。
      (大変お手数ですが、再注文を行われる前にメールまたは、お電話で前回注文のキャンセルをお伝えください。)
     ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
     ※お客様と異なる名義のクレジットカードをご利用の場合、お支払方法の変更をお願いすることがあります。


    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※必ず当店の在庫確保の連絡を待ってお振込みください。
     事前にお振込み頂いても、商品の確保ができない場合がございます。
     その際の返金振込手数料は全てお客様負担となりますのでご了承ください。


    ・振込先
      銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
      口座番号:普通 7102221
      口座名義:有限会社イーグルライン

    ◆コンビニ・セブンイレブン・ペイジー決済の場合
    商品は入金確認後の出荷となります。
    手数料はお客様のご負担となります。


    ◆商品代引
    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。

    ※クレジットカードはご利用いただけません。

  • お支払い期限について

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    在庫確保のご案内後、10日以内に下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

    【振込先】
      銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
      口座番号:普通 7102221
      口座名義:有限会社イーグルライン

    ■コンビニ・セブンイレブン・ペイジー決済をお選びいただいた場合
    在庫確保のご案内後、10日以内にお支払いください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メーカー直送1
    メーカー直送2
    大型商品(メーカー直送)/佐川急便(SGムービング)/ホームロジ
    メーカー直送3
    メーカー直送4
    メーカー直送・自社発送
    自社出荷2
    自社発(佐川宅配)
    自社発(佐川大型)
    ナカオ果樹1本
    ナカオ果樹2本
    ナカオ果樹1本-2
    宅配便
    【業者】佐川急便/西濃運輸/多摩流通など 【備考】

    お届け地域により、利用する配送業者が異なります。

    配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
    (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

  • 送料

    ・送料無料となります。

    ※一部商品につきましては送料がかかる場合がございますので、各商品ページにてご確認ください。
    ※北海道、沖縄、離島、一部地域へのお届けの場合は、送料が別途お見積りとなります。
    ※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
     ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて金額をご連絡させていただきますので、
     ご確認いただきご了承いただける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

    北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
    TEL:0952-34-9200 / Email:shop-eagle-y@sky.nifty.jp
    までお問い合わせください。

    ※お問い合わせの際には商品名、お届け先住所をご連絡ください。

    事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様はご注文時、備考欄に
    「送料●円了承済」とご記入いただけましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    ■特にご指定がなく在庫がある商品の場合

    銀行振込 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
    代金引換 ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
    クレジット⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
    コンビニ・セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。

    ご購入日の14日後からの配送日指定をお受けしておりますが、
     商品の大きさや配送地域、在庫状況によりましてはご希望に沿う事が出来ない事もございます。
     詳細につきましては、最短の配送日時が決まってからとなります。何卒ご了承ください。

     商品のお受け取り希望が、ご注文日から1ケ月以上先になる場合は備考欄に受取り希望時期をご記入下さい。

     配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
     また、一部の商品、一部の地域では日曜・祝祭日・または午前、午後の指定のできない場合がございます。

    ※運送会社の諸事情により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
     その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
     大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

    ※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが
     次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
     その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
     お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

    ■予約商品につきまして
     システムの仕様上、商品在庫の有無に限らず、買い物かご内での配送日の指定ができるようになっておりますが、
     予約商品につきましては、ご指定頂いても対応できない場合がございます。
     その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
     商品入荷後の指定日をご希望される場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【交換および返品について】

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
    商品の発送には細心の注意を払っておりますが、
    万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
    在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。


    【返品および交換をお受付できない場合】

    ■返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
     ご注文間違い・イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
     また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、
     こちらも返品・交換の対象外となります。

    ■ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
     ・化粧仕上げとなっていない箇所は、 基本的に強度のみ重視となっており、
      継ぎ目や補修跡、色の違いなどが見えることがございます。
     ・全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
     ・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
     ・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
     ・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、
      品質上の問題はございません。
     ・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、
      ご使用されるお客様によっては、アレルギー症状を引き起こす原因となる場合がございます。
      これを理由とする返品はお受付できません。

     上記の他、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、
     返品交換をお受付できない場合があります。あらかじめご了承ください。

    ■商品自体に不具合がない場合
     配送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、
     商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

    ■想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
     不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
     不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

     その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合は
     お受けできない場合もございます。


  • 商品の保証について

    【保証について】

    ■保証期間
     一部商品を除き商品発送より3ヶ月間。

    ■補償内容
     通常通りのご使用にあたって保証期間内に発生した不具合に対して、無料にて交換致します。
     1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、
     ご注文金額を上限とした金額をご返金で対応させて頂く場合がございます。

    ■免責
     下記の事項に該当する場合には、補償適用外となり実費での修理となります。
     (1)不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で
        不良が生じた破損。
     (2)商品到着より1週間以上経過での初期不良のご申告。
     (3)火災や地震・水害・塩害・ガス害などの天災で生じた損傷。
     (4)移動・引っ越しなどによって生じた損傷。

    ■その他
     製造・メーカー側への確認が必要となりますので、お手数ではございますが
     破損した商品の画像の送付をお願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。