e-zoaPLUS休店のお知らせ
ただいま休店中です。
10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
布施谷 崇郎
担当部署
EC事業部
郵便番号・住所
〒410-0873
静岡県大諏訪719
お問い合わせ電話番号
034-590-6132
お問い合わせファックス番号
055-927-3172
お問い合わせメールアドレス
e-zoaplus@zoa.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社ZOA
郵便番号・住所
〒410-0873
静岡県沼津市大諏訪719
代表者
伊井一史
ストア名
e-zoaPLUS
ストア名(フリガナ)
イーゾアプラス
ストア紹介
e-zoa選りすぐりアイテムを最速お届け!
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
商品代引
代金は商品お届けの際に宅配業者へお支払いいただきます。
お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
≪代引手数料≫
注文金額 ~ 30,000円 手数料 330円
注文金額 ~ 100,000円 手数料 550円
注文金額 ~ 200,000円 手数料 880円
注文金額 ~ 300,000円 手数料 990円
【備考】
・お支払総額が30万円を超えるご注文、または、商品の重さが30kg以上の場合はご利用いただけません。
・お支払いは現金のみとなります。(カード等のお支払いはできません)
・全額ポイント利用の場合、支払い方法は代金引換ではなく銀行振込にてお申し込みください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
【代金引換】:注文金額に応じて下記手数料が発生致します。 注文金額 1円~ 手数料 330円 注文金額 10,000円~ 手数料 550円 注文金額 30,000円~ 手数料 880円 注文金額 100,000円~ 手数料 990円
お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・商品代引をご選択場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
お届け方法
- ・通常出荷(時間帯希望選択できます)
- ・あすつく (当店指定エリア限定。エリア外はお届け希望日選択できます)
- ・ZOA店舗で受け取り
- ・萩原商品直送
- ・専用倉庫から出荷(一般)
- ・専用倉庫から出荷(大型)
- ・宅配便(大型等)
- ・不二貿易商品直送
- ・専用倉庫から出荷A
- ・専用倉庫から出荷B
- ・東谷商品直送品
- ・Field3直送品
- ・進航会直送品
送料
商品毎、お届けエリア毎に送料は異なります。 詳細は各商品ページでご確認ください。 送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別商品分の送料が発生します。 なお、お届け先が離島扱いとなる場合はご注文内容により承るでことができませんので予めご了承ください。
お引渡し時期について
商品ごとに目安の納期が記載されています。 詳細は各商品ページでご確認ください。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 また、海外への転送を目的としたご注文はお断りする場合がございます。
- 主なお届け方法は下記の配送業者となります。・日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸※配送業者をお選びいただくことはできません。※お届け先が配送会社の定める配達不可エリアの場合お取り扱いできません。
返品、交換について
ご購入品の初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換(サイズ交換含む)はお受けしておりません。 ご購入品の初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いがありましたら、商品到着より7日以内に注文履歴詳細より当店までご連絡ください。 アップル、マイクロソフト、HP Directなど一部のメーカーのアフターサポートは、初期不良も含め、メーカー窓口での直接対応となります。 これはメーカーのサポートポリシーによるもののため、当店にて返品・交換をお受けする事はできません。あらかじめご了承ください。 ■返品・交換をお断りする事例 ・受付期間を過ぎた場合 ・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの) ・設置、着用してみたらサイズ、寸法が合わなかった場合 ・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(ドット抜け等) ・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由 ・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由 ・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応 ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合 弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、 一切責任を負いませんのでご注意ください。 弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。 また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた 全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。 なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。
商品の保証について
商品の保証は商品に添付されるメーカー保証書に準じます。 当店では保証書への押印は行っておりませんが、弊社発行の納品書が押印の代わりとなりますので、保証書と一緒に保管ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
(C)ZOA CORPORATION. All rights reserved.