お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
代金は商品お届けの際に宅配業者へお支払いいただきます。
お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
≪代引手数料≫
注文金額 ~ 30,000円 手数料 330円
注文金額 ~ 100,000円 手数料 550円
注文金額 ~ 200,000円 手数料 880円
注文金額 ~ 300,000円 手数料 990円
【備考】
・お支払総額が30万円を超えるご注文、または、商品の重さが30kg以上の場合はご利用いただけません。
・お支払いは現金のみとなります。(カード等のお支払いはできません)
・全額ポイント利用の場合、支払い方法は代金引換ではなく銀行振込にてお申し込みください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【代金引換】:注文金額に応じて下記手数料が発生致します。
注文金額 1円~ 手数料 330円
注文金額 10,000円~ 手数料 550円
注文金額 30,000円~ 手数料 880円
注文金額 100,000円~ 手数料 990円
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・商品代引をご選択場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
通常出荷(時間帯希望選択できます)
あすつく (当店指定エリア限定。エリア外はお届け希望日選択できます)
ZOA店舗で受け取り
萩原商品直送
専用倉庫から出荷(一般)
専用倉庫から出荷(大型)
宅配便(大型等)
不二貿易商品直送
専用倉庫から出荷A
専用倉庫から出荷B
東谷商品直送品
Field3直送品
進航会直送品
各商品ごとに発送日の目安が記載されています。
複数の商品をご注文頂いた場合、商品が全て揃い次第の発送とさせていただきます。
ただし、出荷元が異なる場合は個別の出荷となります。
なお、配送業者に関しては、ご注文内容により弊社で指定させて頂きます。
お客様がお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
【指定運送業者】
日本郵便 ・・・弊社倉庫より出荷となる一般商品は日本郵便にて発送致します。
ご注文内容によりゆうパケットで発送させていただく場合があります。その際、お問い合わせ番号による追跡は可能ですが、
お届けはポストへの投函となります。
佐川急便、ヤマト運輸 ・・・メーカー、仕入先より出荷となる商品で主に利用されます。
西濃運輸 ・・・大型商品やメーカー、仕入先より出荷となる商品で主に利用されます。
(※大型商品は時間帯指定ができません。また土日祝の配達ができない可能性があります。)
なお、下記に該当する場合は時間帯指定をいただいても、指定なしで発送させていただきますのでご了承ください。
・配送会社により時間指定がご利用できないエリア
・メーカー、販売元等から直接お客様に商品を発送させていただく場合
・ゆうパケットでの発送
宅配BOXをご利用の場合、BOXにお届け完了後の紛失・破損に関しては当店では一切責任を負いかねます。宅配BOXの利用規定に関しては施設管理者にお問い合わせください。
商品毎、お届けエリア毎に送料は異なります。
詳細は各商品ページでご確認ください。
送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別商品分の送料が発生します。
なお、お届け先が離島扱いとなる場合はご注文内容により承るでことができませんので予めご了承ください。
商品ごとに目安の納期が記載されています。
詳細は各商品ページでご確認ください。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
また、海外への転送を目的としたご注文はお断りする場合がございます。
ご購入品の初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換(サイズ交換含む)はお受けしておりません。
ご購入品の初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いがありましたら、商品到着より7日以内に注文履歴詳細より当店までご連絡ください。
アップル、マイクロソフト、HP Directなど一部のメーカーのアフターサポートは、初期不良も含め、メーカー窓口での直接対応となります。
これはメーカーのサポートポリシーによるもののため、当店にて返品・交換をお受けする事はできません。あらかじめご了承ください。
■返品・交換をお断りする事例
・受付期間を過ぎた場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・設置、着用してみたらサイズ、寸法が合わなかった場合
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(ドット抜け等)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、
一切責任を負いませんのでご注意ください。
弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた
全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。
なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。
商品の保証は商品に添付されるメーカー保証書に準じます。
当店では保証書への押印は行っておりませんが、弊社発行の納品書が押印の代わりとなりますので、保証書と一緒に保管ください。
(C)ZOA CORPORATION. All rights reserved.
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