一時休店 檸檬屋 - 通販

檸檬屋休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

11時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより檸檬屋へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      片岡哲也

    • 郵便番号・住所

      460-0011

      愛知県大須3丁目5-1大須鈴木ビル 1F

    • お問い合わせ電話番号

      052-261-6222

    • お問い合わせメールアドレス

      lemonya@e-lemon.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      11時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社檸檬屋

    • 代表者

      片岡哲也

    • ストア名

      檸檬屋

    • ストア名(フリガナ)

      レモンヤ

    • ストア紹介

      名店フルーツパーラーレモンの味を引き継いだ檸檬屋です。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカード決済、PayPay残高払いは、手数料が発生しません。

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済   クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。   引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●PayPay残高払い   PayPay残高払いをお選びいただいた場合、注文完了時に決済が完了します。

    • お届け方法

      • ヤマトクール便
    • 送料

      ■ヤマトクール便    岩手県  送料1,110円    宮城県、山形県、福島県  送料1,110円    東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県  送料1,100円    茨城県、栃木県、群馬県、山梨県  送料1,100円    新潟県、長野県  送料1,100円    富山県、石川県、福井県  送料1,100円    愛知県、岐阜県、静岡県、三重県  送料1,100円    大阪府、兵庫県、京都府  送料1,100円    滋賀県、奈良県、和歌山県  送料1,100円    鳥取県、島根県、岡山県  送料1,110円    広島県、山口県  送料1,110円    徳島県、香川県、愛媛県、高知県  送料1,110円    福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県  送料1,110円    大分県 送料1,110円 名古屋市からお届けに1日以上かかる地域は御断りいたしております。

    • お引渡し時期について

      ●クレジットカード、PayPay残高払い  決済完了後、7営業日以内に発送いたします。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      お客さまのご都合による「受け取り拒否」、「商品発送後のキャンセル」、「不在」などの理由で、賞味期限が過ぎた場合の返品、キャンセルはお受けできません。ご了承ください。 生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんのでご了承ください。商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・商品間違い等がございましたら、商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて当社までご連絡下さい。当社担当者が責任を持って対応させていただきます。 商品到着後6日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。