e-傘屋 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)へ振込

    ◆PayPay銀行 本店営業部(店番001)
     普通 4594139  カ)インテツク

  • 楽天銀行へ振込

    ◆楽天銀行 ジャズ支店(店番201)
     普通 7015292  カ)インテック

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆郵便振替又は銀行振込:手数料はお客様のご負担
    ◆クレジットカード決済:手数料無料
    ◆モバイルSuica決済:手数料無料
    ◆ペイジー決済:150円(税込)  ※税込11,000円以上お買い上げの場合無料
    ◆コンビニ決済:1,999円まで150円、2,000円~2,999円まで170円、3,000円~9,999円まで200円、10,000円以上~無料

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、当店よりご注文確認メールを送信後、
    3日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
     ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    優良配送(翌日~翌々日配送可)
    優良配送(翌々日お届け)
    送料無料配送
    ヤマト運輸にてお届けいたします。
    ※お届け方法及び運送会社の指定は承ることができません。

  • 送料

    【北海道】 1,320円(税込)
    【北東北】 青森県・秋田県・岩手県 1,100円(税込)
    【南東北】 宮城県・山形県・福島県 935円(税込)
    【関東】 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 935円(税込)
    【信越】 新潟県・長野県 935円(税込)
    【北陸】 富山県・石川県・福井県 935円(税込)
    【中部】 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県935円(税込)
    【関西】 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 1,100円(税込)
    【中国】 島根県・鳥取県・山口県・広島県・岡山県 1,155円(税込)
    【四国】 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 1,155円(税込)
    【九州】 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 1,320円(税込)

    ★1配送先につき税込11,000円以上お買上で、送料無料(沖縄県を除く)。

    【沖縄県の送料につきまして】
    沖縄県への配送は、関東から沖縄までのヤマト運輸規定の料金をご負担ください。
    ※沖縄県は仮の送料(0円)を設定してあります。送料はサイズで異なるため別途見積もりさせていただきます(1,452円~4,675円)。ご注文を頂戴した後、折り返しメールにてご案内いたしますので金額をご確認ください。
    なお、ご購入金額にかかわらず、送料が発生いたしますこと予めご了承ください。

    【離島他の扱い】
    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    【日時指定】
    配送希望日と午前、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時の時間帯をご指定いただけます。ご注文の時に、買い物カゴでご指定ください。
    後から電話やメールでのご指定・ご変更は承ることはできません。
    ※諸般の事情で、ご希望期日にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ご注文後(または入金確認後)1週間以内に発送。
    但し、お取り寄せ商品や予約注文の場合、詳細は別途メールにてご案内いたします。

    【重要】
    商品のお受け取り期限は、最初の配達日(配送指定期日)から7日以内(運送会社のお荷物保管期限)とさせていただきます。
    「急な出費」「急な出張」「急な入院」「忘れていた」「気が変わった」「注文を間違えた」等、受取拒否の理由は一切認められません。
    期限内にお受け取り頂けず商品が返送された場合、実費をご請求させていただきます。
    原則として、返送された商品の再発送は承ることはできません。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は承ることができません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【重要】
    商品到着日を含め5日以内に開封・検品してください。
    確認が済むまでタグや検品票は外さず、お届けの際に使用した段ボール箱は捨てないでください。

    【初期不良】
    商品到着日を含め5日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    弊社の費用負担により交換(同商品・同サイズ・同色に限る。)または修補を行います。なお、商品の不具合による返金は致しかねます。
    ※当店の承諾なく、お客様の判断による返品は受けておりません。

    下記は初期不良とみなしません(保証対象外)。
    (1)一度でも使用した商品
    (2)商品到着日より6日以上経過した後の連絡
    (3)タグや検品票、ラップ、ラベル、シリアルを剥がした商品
    (4)お届けの際に使用した段ボール箱などが処分され、原因や責任の所在が明確でない商品
    (5)開封やご使用に際し、想定外の負荷・荷重・衝撃を受けたことに起因する不具合
    (6)故意や過失による不具合や破損
    (7)お客様の元で手を加えた商品
    (8)評価済みの商品(商品レビュー及びショップレビューの何れかまたは両方)
    (9)イメージ違い

    【お客様都合による返品】
    下記1~6の規定を全て満たすことが条件となります。
     1.商品到着日を含め5日以内に弊社にご連絡いただき、返品の承諾を得ること。
     2.未使用、後からの傷、汚れがないこと。
     3.検品タグやその他のラベル、シリアルが外されていないこと(お届のときと同じ状態)。
     4.返品途中での破損や汚損がないこと。
     5ご連絡後5日以内に返品商品が届くこと。
     6.往復の送料等諸経費はお客様がご負担いただくこと。

    【商品の状態を確認する場合の対応】
    お客様が、当店に対し「商品の状態確認」をご依頼される場合は、可能であればその箇所の写真をご用意いただき、その詳細をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    商品の状態を確認するために当店まで送付いただく場合、原則として送料は、お客様のご負担となります。
    商品の送付期限は、申し出があってから5日以内とさせていただき、それまでに送付がない場合は対応いたしかねます。

    返品連絡先
    必ず下記【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
    ※内容の正確な把握のため電話での連絡は承っておりません。
    ※セキュリティー対策上メールでの連絡は承っておりません。

    【お問い合わせフォーム】 https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/e-kasaya

    送付先: 〒354-0017 埼玉県富士見市針ヶ谷1-19-15
    電話: 049-215-1670
    株式会社インテック宛

  • 商品の保証について

    初期不良(お届け日を含め5日以内)は保証いたします。
    当店での初期不良とは、開封時に認められる不具合のことをさします。ご使用になられた商品の不具合は修理にて対応させていただき交換は受けておりません。

    免責事項
    商品の瑕疵(精密機器の故障、傘の雨漏りなど予見しえない不具合)につきましては、初めての使用であってもメーカー保証に基づく修理となります。交換や返金、代品の貸与、金銭的負担はお受けしておりません。
    ※瑕疵の発生確率はきわめて低いですが、万が一発生した場合には、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    傘及び関連商品

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に初期不良、不具合がございました場合には、商品到着日を含め5日以内にご連絡ください。
    6日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    ●訳あり難ありなどの特殊なセール商品
    ●メーカー保証の無い商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。