Duni Yahoo! Storeは、Duni(デュニ)製品からテーブルウェア、厨房・衛生製品まで幅広く扱う総合オンラインショップです。
出荷予定日:営業日の当日14時までのご注文は、当日の出荷となります。営業日につきましては左下の【営業日カレンダー】をご参照下さい。
天候や配送事情によりお届けが遅れる場合もございます。
 
  1. Duni in Japan >
  2. よくある質問と回答
よくある質問と回答
 
お客様からお寄せいただいたお問い合わせの中から、特に多かったものをまとめています。
恐れ入りますが、お問い合わせをいただく前に、同じ質問が掲載されているかご確認ください。
下記の以外のご質問やお問合せ、ご意見などは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
 完売中の商品の入荷について

 輸入品のため、通関審査等入荷毎にかかる日数が異なります。商品ページの予定日をご参照ください。
予約は致しかねますが、入荷連絡は承りますので「お問い合わせフォーム」からご連絡先、商品コード等お知らせください。
 
 サンプルが欲しいのですが

 メール便でお届け出来る商品はサンプルをお出しすることが可能です。
プラスチック製品やメール便に入らない商品は不可となります。
一部商品は「送料お客様負担」で可能な場合がございます。詳細を含めてお問い合わせください。
 
 定形外、レターパックで発送して欲しい

 定形外郵便、レターパックでの発送はお断りさせていただいております。
 
 ギフト用ラッピング対応について

 Duniは環境に配慮した簡易包装、梱包を徹底しております。
ギフト用のラッピングはご対応しておりませんのでご了承ください。
 
 電話での注文は可能か

 可能です。支払方法は(代引き・銀行振込後出荷)のどちらかになります。
ヤフーのポイントはつきませんのでご了承ください。
 
 追加注文について

 同梱、追加注文は可能です。ご連絡または追加注文の「備考」に追加注文の旨をご記入ください。
ただし、ご連絡のない追加注文や時間があいている注文は別注文となりますのでご了承ください。
 
 領収書、納品書、請求書の発行はできますか?

 自動発行はしておりませんのでお手数ですがご連絡下さい。また、商品と同梱は出来ませんのでご了承ください。
領収書、納品書、請求書希望のお客様:pdf形式にてメールで添付いたします。印刷してご利用ください。
また、領収書に社印等が必要な場合、手書きでの発行になりますのでご希望の場合はその旨ご連絡下さいませ。
 
 取り置きは出来ますか

 在庫がある商品に関しては24時間まで取り置き可能です。お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡先、商品コード、数量等をお知らせください。
ただし、24時間以降は連絡がない場合、取り置きを自動解除とさせていただきます。
 
 卸し売り(掛け売り)ができませんか?

 条件や数量により対応ができることがございます。当店営業担当よりご連絡をさせていただきますのでお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡先、商品コード、数量等詳細をご連絡ください。
 
 販売店舗はありますか?

 販売店舗はございません。本社は事務所となっておりますため商品はございません。
 
 当日出荷、配送日の指定について

 <代引き・カード決済>当日14時までにご注文いただくと、当日出荷になります。
<銀行振込・コンビニ/Suica/ペイジー決済>当日14時までにご入金いただくと、当日出荷になります。
ご指定可能な配送日は地域によって異なりますが、注文日より2日以降で承ります。
尚、1ヶ月以上先の配送日指定は出来ません。
 
 何日で届きますか?

 営業日14時までにご注文、ご入金いただいた場合は当日出荷にてご対応しております。14時以降及び土日祭日は翌営業日以降の出荷となります。
<出荷倉庫>静岡・埼玉
出荷から到着までの目安は以下のとおりになります。
北海道 3日
東北 2日
関東/信越/東海/近畿/北陸/中部/関西 1日
中国/四国/九州(一部地域除く) 2日
沖縄 4日
※ 道路状況、天候により遅れ等が発生することがあります。
 
 メールが届かない

  ご注文完了後、数分以内にYahoo!ショッピングより注文確認メールが自動配信されます。 その後当店よりお届け日のお知らせメールを送信させて頂きます。
(当日出荷の注文は出荷連絡メールが届きます) 上記のメールがお客様に届かない場合は次の原因が考えられます。
  • ご使用のパソコン環境、ブラウザ等が不安定なため注文まで至らなかった。
  • 注文時のメールアドレスに誤りがある。(ご注文はされておりますが、 ご注文時のメールアドレスの入力に誤りがあり、確認の自動返信メールが配信エラーになっている)
  • 当店のメールアドレスが迷惑メール対策の為、受け取り拒否に設定されており、自動返信メールが配信エラーになっている。
大変お手数をお掛けしますが、注文後1営業日たってもメールが届かない場合は、別途お電話(03-3876-2862)にてご連絡ください。
 
 返品、交換について

 返品・交換は【未開封・未使用】のもののみとさせていただきます。
お手数ですが、【商品到着後一週間以内】にメールまたはお電話でご連絡ください。
発送途中の破損などの事故、商品の不良、その他弊社の不備によるものは送料等弊社負担にて新品をお送り致しますので早急にご連絡下さいますようお願い致します。
なお、同じ商品がない場合には、代替商品の送付または代金(商品代金・送料・振込み手数料)の返金にて対処させていただきますのでご了承ください。

お客様のご都合(サイズ、イメージの違いなど)、その特性等による返品・交換は送料・振込手数料ともに【お客様ご負担】でお願い致します。
返品の場合、商品代金から振込手数料等の送金手数料を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。

商品到着後一週間を過ぎた商品に関しましては、いかなる理由でも受付られませんので、何かありましたらできるだけ早急にご連絡いただきますようお願い致します。

【返品の際の連絡先】
株式会社マルオカ
TEL:03-3876-2862(yahooショッピング専用回線)
Mail:sunaga@maruoka.com
shopping guido
支払い方法
送料

お買い物ガイドへ
当日出荷締切
お届け日について