良くある質問(FAQ)


■配送に関する注意事項
1.企業・店舗等向け発送に関して・・・【到着時間指定】ができません。
  到着時間指定は個人宅向けのみのサービスです。指定ご希望の場合はトップ便等有料サービスとなり、別途料金が必要です。
2.大型商品の配送に関して
  【到着時間指定】【日祝日配送】ができません。代引きは可能です。
対象商品 ●人工芝 182cm幅 ●ラバー付きパンチカーペット(CPF) 182cm幅
273cm幅及び364cm幅に関しましては、チャーター便での輸送となります。送料・お届け日に関しましてはお問合せ下さい。




  1. ドゥビアンYahoo!ショップ >
  2. 良くある質問(FAQ)
メール送信に関するご注意■
お問合せの際、『件名無し』のメールは送らないで下さい。
『件名無し』のメールはウイルス対策ソフトにより削除されます。
特に携帯端末からご連絡を頂くお客様の中に、件名なしでメールを下さるお客様がいらっしゃいますが、スパムメールの増加の為、長く複雑なアドレスのメール、hotmailやyahooなどの無料アドレスからの『件名無し』のメールはウイルス対策ソフトにより強制的に削除されますので、中身を確認することができません。

お問合せの際には必ず件名の入力をお願い致します。


 

よくある質問(FAQ)


Q1.パンチカーペットや人工芝など、ロール物のカット売り、カットサービスはできますか?

申し訳ございませんが、パンチカーペット及び人工芝のカット売りには対応致しておりません。
工場から直出荷のため、カットサービスも行っておりません。何卒ご了承くださいませ。
パンチカーペットには、お色によっては、約1帖サイズ(91cmx170cm)を製品として製造しているものがございます。同様に、人工芝にもアイテムによっては、1帖用、91cmx1m、91cmx3m、91cmx5mなどの製品を製造しているものがございます。詳しくはお問合せください。


Q2.たくさん買うので値引きしてもらえませんか?

パンチカーペット・・・1回のご注文が182cm幅30本以上の場合、もしくは91cm幅60本以上の場合
ガーデニング用床材(約30x30cmのジョイント式床材)・・・1回のご注文が30箱以上の場合
上記のように、ある程度まとまった数をご注文頂ける場合には、別途お見積りさせていただいております。
詳しくはお問合せください。


Q3.公的機関(役所、公立学校など)なので、どうしても代引き及び前金振込ができません。

公的機関のお客様の場合は、請求書発送後の後払いにも対応致しております。詳しくはお問合せください。


Q4.公的機関ではないけれど、請求書発行後の後払いにして欲しいんです。

申し訳ございませんが、後払いには対応できません。何卒ご了承ください。


Q5.業者なんです。卸売り価格にしてもらえませんか?

こちらはインターネット販売の窓口です。卸売りに関しては、弊社営業担当者とお話頂くことになります。


Q6.サンプルは送ってもらえますか?

パンチカーペット、人工芝、ガーデニング用床材等、ほとんどの商品に関してサンプル帳、カットサンプルなどがございます。どうぞお気軽にお申しつけください。サンプルは宅配便でお送り致しますので、送付先をご連絡頂く際、必ず電話番号もお知らせくださいますようお願い致します。


Q7.カタログは送ってもらえますか?

はい、お送りできます。ただし、カタログの中には既に廃盤になったもの、サイズ・素材・輸入国などに変更のあったもの、オンラインショップではお取り扱いしていないものなども含まれております。詳しくはお問合せください。カタログは宅配便でお送り致しますので、送付先をご連絡頂く際、必ず電話番号もお知らせくださいますようお願い致します。


Q8.送料は別なんですか?無料なんですか?

当店では、基本的に送料は無料です。但し、北海道、沖縄、離島及び海外への送付に関しては、別途送料を頂いております。また、大型商品等、一部の商品のみ送料を申し受けるものがございます。Yahoo!ショップのシステム上、そのような細かい設定ができませんので、いったん「送料別」と表示され、実際の送料は0円で計算される形をとらせていただいております。送料別商品に関しましては、ご注文時ならびに自動配信メール内では送料はいったん0円で計算されますが、当店から手動で返送させて頂くメール内で正しい送料をご提示させていただきます。送料に関する詳細は、こちらをご覧下さい。


Q9.クロネコヤマトで送ってもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、現在のところネコポス(追跡可能メール便)のみのお取り扱いとなっております。ヤマト宅配便での商品発送はできません。ご希望に添えず申し訳ございません。


Q10.代引きで商品を購入しました。領収証を発行してください。

代引きの場合、宅配業者より発行された領収証が税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。代引き手数料を引いた商品の合計金額が税込みで54000円以上の場合、宅配業者側にて印紙税も納付済みとなっております。(2014年4月1日以降、「領収証」等に係る印紙税の非課税範囲が拡大されました。)


上の文章、全部チェックしていただけましたか?
問題が解決していない方は、どうぞお気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せは、こちらへ

 

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30

ご利用ガイド

営業時間・お問合せ
■メール受付:24時間
■営業日及び営業時間 【土日祝日はお休みです。】
月〜金(平日)午前9時30分から午後4時30分まで
お問合せのお電話は 06-6252-5011
ワタナベ工業(株)平尾、松村まで
※お電話でのご注文はできませんのでご注意ください。
お問合せ注意事項
E-mail, 電話等の確認可能時間は上記の通りです。通常はメール、電話等を受け取り後、24時間以内にこちらよりご連絡を差し上げますが、金曜日もしくは祝前日の午後4時以降に発信されたメール等に関しての対応は、翌営業日以降になりますのでご注意下さい。 営業日を2日過ぎても回答メールがご確認できない場合は、お客様側でのメールアドレス入力誤りなど、 弊社よりご回答できない場合です。お手数ですが再度ご連絡下さい。 添付ファイル付きのメールや題名無しのメールは、ウィルス対策ソフトの起動により、自動的に削除されることがありますので、必ず日本語で題名を入れてください。添付ファイルを送られる場合も、先にご一報くださいますようお願い致します。
返品について
万が一お客様のご注文と異なる商品や、不良品(破損・傷・汚れなど)がありました場合は、メールもしくはお電話でご連絡の上、ご返品下さい。返品確認後、良品と交換させて頂きます。ただし、お客様の元で破損、汚れ等が生じた場合及びお客様都合の場合の返品、交換はお受け致しかねますので、ご了承下さい。
●返品期間に関して・・・商品到着後8日以内
●返品時の費用負担について
不良品の返品に伴う送料は、弊社にて負担致します。
通信費に関しては、お客様に御負担願います。
     
  
お支払い方法について
お支払い方法は以下の通りとなります。
●代金引換 ●銀行振込(前払い) ●クレジットカード
●コンビニ決済(前払い) ●ペイジー決済(前払い) ●モバイルSuica(前払い)

弊社ではSSLというシステムを利用しております。ご入力された情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
送料について
基本的には送料無料です。

・北海道、沖縄、離島 及び海外への送付に関しては、追加送料をいただくこととなります。詳しくは別途お問合せください。
・大型宅配便対象商品他、一部送料が必要な商品がございます。詳細は各商品ページにてご確認下さい。
・ジョイント式床材用のフチに関しては、送料は含まれておりません。ご注文の数に応じて宅配料金の実費を頂くことになりますのでご了承下さい。
商品の発送について
ご注文確定後(弊社との相互連絡終了後)3日以内に商品発送。着日指定の場合は指定日。
北海道、沖縄、離島 及び海外への送付に関しては、上記以上にお時間を頂く場合がございます。
個人情報保護について
当店では、インターネット通販で知り得たお客様の個人情報を、第三者に漏洩・譲渡することはございませんので、ご安心下さい。
※但し、法的機関(裁判所・警察等)から提示を求められた場合はこの限りではありません。

Copyright (C) 2007-2020 Watanabe Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.