お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(ビジネス)
店番号:005
口座番号:1185846
口座名:カ)エムハーツ
※上記口座に御振込み御願いします。
※振込手数料はお客様負担となります。
※御入金が確認出来次第、商品を発送致します。
※御入金確認は営業日の午前10時までとさせて頂きます。
※午前10時以降の御振込みは翌営業日の午前10時に確認致します。
※5日以内に御入金の無き場合キャンセルとさせて頂きます。
※在庫の無い商品の場合は御入金確認後に仕入先に発注をする商品が御座います。
※銀行振込の御客様は御入金日が御注文確定日になります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振込手数料
お客様負担
■クレジットカード
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込
5日以内に御入金の無き場合キャンセルとさせて頂きます。
御入金確認は営業日の午前10時までとさせて頂きます。
午前10時以降の御振込みは翌営業日の午前10時に確認致します。
■代金引換
配達に伺ったドライバーに商品と引替えに代金を御支払い下さい。
宅配便
定形外郵便⇒【定形外郵便可】【定形外郵便のみ送料無料】記載商品のみ対応可
ゆうパケット⇒【ゆうパケット可】【ゆうパケットのみ送料無料】記載商品のみ対応可
【宅急便コンパクト】【宅急便コンパクトのみ送料無料】
クリックポスト⇒【クリックポストのみ送料無料】【クリックポスト可】記載商品のみ対応可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■宅配便
北海道・九州地方 950円
東北・信越・北陸・関西地方 750円
関東地方 650円
中国・四国地方 860円
沖縄地方 2100円
※3万円以上(税抜)御買上の場合、配送料は店舗で負担致します。一部商品は除きます。
・国内の配達については日本郵便/ヤマト運輸にて御送りさせて頂きます。
・沖縄地方については送料無料の商品でも運賃表の料金が掛かります。
・当店通常締切時間はAM11:59とさせて頂いております。
・送料は、弊社既定の運賃表に基き地域によって異なります。
・3万円以上(税抜)御買上の場合、配送料は店舗で負担致します。一部商品は除きます。
・御注文頂いた商品は準備が整い次第、御届け致します。
・在庫の無い商品は7-14日前後の御時間を頂いております。
・御注文が集中した場合や、メーカーの都合によって商品の納品が遅れる場合が御座います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ゆうパケット/クリックポスト/ネコポス
全国一律料金:390円
■定形外郵便
全国一律料金:390円
■レターパックプラス / 宅急便コンパクト
全国一律料金:520円
・代金引換での発送は御受け出来ません。
・代金引換で御注文をされた場合は銀行振込に変更致します。
・代引に変更されるとプラス1000円前後加算されます。
・1回の御注文で基本は1個までとさせて頂きます。
・未発送の発送予定日は店舗にて回答をさせて頂きます。
・発送の注文完了後の注文取消は御受け出来ません。
・店舗の判断で配送方法を変更する場合が御座います。
・あすつく対応・破損・紛失が気になる方は選択しない様に御願い申し上げます。
・御客様が金銭的負担にならない様に少々大きい商品も対応させて頂いております。
・海外への発送はEMSに変更させて頂きます(送料も変更になります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お届け日指定なしの場合、在庫のある商品は、当日もしくは翌営業日に発送致します。
※在庫の都合により遅くなる場合は予めメールにて御連絡します。
※入荷の都合上、7-14日程御時間を頂く場合も御座います。
※予約商品の場合、TV放映等で,注文が殺到した商品の場合は、入荷次第の発送となっております。
海外への配送はEMSにて承っております。配送料は別途ご連絡いたします。
■商品説明文の誤字・脱字・人為的ミスによる説明文もある可能性がありますので疑問に思われた場合は必ず質問をして頂きます様、御願い申し上げます。
■御注文確定完了後の御客様都合による取消は一切御受け出来ません。
※注文間違え。必要が無くなった。クレジットカードの相違。注文した覚えが無い。ポイントを使い忘れた。気に入らない。肌に合わない。想像と違う。家族が注文した。等
■インターネットでの購入につきましてはクーリングオフ制度は適用されません。
※ネット通販、オークション、雑誌、カタログ等の自分から申し込んだ場合はクーリングオフ適用外で御座います。
■配送状況によりスレ・凹み等の傷が生じる場合が御座います。その様な事情での御返品は御受け出来ません。
■リニューアル等の理由により写真・成分・パッケージ・原産国と異なる場合が御座いますが御返品は御受け出来ません。
■受取拒否・長期不在で返送された場合は送料+事務手数料(商品代金の20%)を御請求致します。
※代金引換配送の場合金額に応じた手数料も御請求致します。
■御支払頂けない場合は債権回収会社に依頼する事になりますので予め御了承下さいませ。
■配送途中の破損・誤納品等が発生した場合について。
配達完了後→商品が破損していた場合は日本郵便orヤマト運輸へ
配達完了後→誤納品の場合は当店まで御連絡を御願い申し上げます。早急に対応させて頂きます。
■在庫の都合により交換が出来ない場合(限定品等)は御返金とさせて頂きます。
■不良品が届いてしまった場合の商品交換はメーカー対応とさせて頂く場合も御座います。
■不良・不足品・商品の破損等は必ず当日に日本郵便orヤマト運輸と当店まで御連絡を御願い申し上げます。
スマートフォン等で写真を撮って頂きEメールにて送信を御願い致します。
数日経過してから御連絡を頂いても対応は出来かねます。商品は届いた当日に確認を御願い申し上げます。
■アパレル・ヘアアイロンのサイズ違いの返品・交換も御受けする事が出来ません。
■未使用・未開封であっても一旦配送先へ届いてしまった商品は再販売出来ませんので返品・交換も御受けする事が出来ません。
■基本的に未使用・未開封であっても返品・交換は御受け出来ませんが御相談は御受け出来ます。
※但し条件に関しては店舗迄Eメールにて御連絡を御願い申し上げます。諸条件を御回答させて頂きます。
■返送される際は事前連絡を御願いします。連絡無き場合は御受取を辞退致します。
■返送の受付は日本郵便のみとなります。日本郵便以外で返品をなされた場合お受けする事が出来ません。
■返送の送り先住所は会社概要の住所と異なります。会社概要の住所に発送して頂いても受取り出来ません。
■メール便配送のトラブルに関しましては全て日本郵便/ヤマト運輸に一任しておりますので最寄りの郵便局/ヤマト運輸まで御連絡を御願い申し上げます。
当店では発送後の紛失・破損に関しましては一切責任を持てません。リスクのある配送方法ですので予め御了承下さいませ。
メール便配送注文後は如何なる理由が有りましても御注文を取消する事は出来ない事と致します。
■海外配送を希望される御客様へ
当店では海外発送を行っておりますが商品の故障・不良品の交換は御受け出来ますが往復の配送料金は御客様の負担になります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す