お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行 甲子園支店 普通3621466 ご注文後、3営業日以内にお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い方法 クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
銀行名 :三菱UFJ銀行 甲子園支店
口座番号:普通 3621466
口座名義:(有) オリエンタルメディカルサービス
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。





お届けについて

お届け方法
お届け日指定なしの場合
ご注文より3日から10日営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
送料 ■ヤマト運輸
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お買い上げ金額の合計が10,800円(税込)で送料無料!※沖縄・北海道・離島は対象外で1200円となります。
   以下の場合は、北海道1400円東北、北陸、九州1200円四国、関東、中国1100円、東海1000円、近畿900円となります。
お引き渡し時期について ■ ご注文の確認について
毎営業日の午前8時にご注文の確認とお振込みの確認をしております。
確認が出来次第、ご注文確認のご連絡をさせていただいております。(営業時間外、土・日・祝日の場合は、翌営業日にご連絡させていただいております。)
当店は商品により、在庫商品と取り寄せ商品がございます。
当店からご注文確認メールをご注文者様にお送りしてから、通常翌日から10日以内で宅配便にてお届けいたしますのでご了承ください。
在庫切れなどによりお届けまで10日を超える場合は、事前にご連絡差し上げます。

海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
  • クロネコヤマトの「宅急便」「クール便」
    (ただし、「クール便」は伊豆諸島(大島・
    八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)への
    お取扱いはできませんのでご了承ください。 )
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。

販売条件について

販売条件について ■ お問い合わせ
お問い合わせ、ご質問がございましたら、メールかお電話にてお問い合わせ下さい。
メール drspiral@ceres.ocn.ne.jp
電話番号 0798-41-3651
営業時間 平日10時~12時・13時~17時


■ ご注文の確認について
毎営業日の午前8時にご注文の確認とお振込みの確認をしております。
確認が出来次第、ご注文確認のご連絡をさせていただいております。(営業時間外、土・日・祝日の場合は、翌営業日にご連絡させていただいております。)
当店は商品により、在庫商品と取り寄せ商品がございます。
当店からご注文確認メールをご注文者様にお送りしてから、通常翌日から10日以内で宅配便にてお届けいたしますのでご了承ください。
在庫切れなどによりお届けまで10日を超える場合は、事前にご連絡差し上げます。

■ 商品の在庫について
当サイトに記載の商品は、複数店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文頂いた時点ですでに他店舗で完売している場合がございます。
また、取り寄せ商品でご注文確定後も欠品・廃番により商品がご用意できない場合は、ご注文を 取り消しさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ 納品書について
当店では環境に配慮した“ペーパーレス化”推進のため、納品書の発行を廃止致しました。
当店から送らせていただく「ご注文確認メール」を納品書(お買上明細)の代わりとさせていただきます。
※商品に納品書を同梱包ご希望の場合はご注文の際、備考欄にその旨をご記載ください。

■ 商品の返品について
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、不良品などがございましたら、まず弊社までご連絡ください。(TEL 0798-41-3651) 
送料、手数料ともに弊社負担で早急に新品を送付いたします。
なお、お客様都合による返品もしくは交換につきましては、対応できる商品とできない商品がございますので、メールかお電話にて弊社までご相談下さい。
その場合、ご返品の送料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。
  • 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。
  • 商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について 商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。 修理商品は修理センターへ
の持込、または、 御客様負担による配送になります。 修理センターまでの送料は全国一律1000円で お受けいたします。
ただし、北海道、沖縄、離島の方は別途 送料がかかりますのでご了承下さい。

修理完了品の送料は当方にて負担させて いただきます。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について 保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
■ 商品の返品について
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、不良品などがございましたら、まず弊社までご連絡ください。(TEL 0798-41-3651) 
送料、手数料ともに弊社負担で早急に新品を送付いたします。
なお、お客様都合による返品もしくは交換につきましては、対応できる商品とできない商品がございますので、メールかお電話にて弊社までご相談下さい。
その場合、ご返品の送料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。