お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。
商品代引
今なら代引手数料無料キャンペーン中です!
※商品代の合計(複数注文の場合は各ご注文の合計)が
50万円以上の場合はご利用できません。
消費税込みの価格で表示しております。
代引き手数料無料キャンペーン中
カーナビ全品送料無料
銀行振込みの場合、ご入金確認後の発送となります。
代引きの場合、現金にて商品と引き換えにお支払いください。
ご購入後のお客様都合による返品・交換は致しかねます。
【保証】
当店でご購入頂いた商品は、メーカー保証が適用されます。
メーカー保証を受けて頂くには、商品の「保証書」と「お届け明細票」が必要となります。
お手元にて大切に保管してください。(※保証書捺印の代わりが「お届け明細票」となります。)
※輸入商品やタイヤ等、一部保証のない商品もございます。
また、メーカーが倒産等で消滅の場合、保証は致しかねます。
【商品のみご購入の場合】
当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より1週間とさせて頂きます。
初期不良については、同製品の新品と交換させて頂きます。
ただし、限定品や売り切り品など同機種・同等機種交換が出来ないときがあり、
修理扱い若しくは返金対応とさせて頂く場合がございます。
▼当店は新品・未開封の商品を発送しているため、初期不良品については次の対応をお願いいたします。
1)ご返送の前に、メーカーのカスタマーセンターへお問い合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられた後、その旨を当店までご連絡下さい。対応をご案内いたします。
4)当店宛てに送料着払いにてご返送下さい。その際、必ず保証書もご返送願います。
ご返送頂いた商品の状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
商品、同梱物、外箱等の破損・紛失の場合、別途費用を請求させて頂く場合がございます。
保証は商品のみに行います。
取付け/取外しに関わる費用、代車費用、転売等による損害についての補填は致しかねます。
また、如何なる場合も、代品発送等の対応は、不良品を弊社にご返却頂いてからとなります。
【当店でお車への取り付けをさせて頂いた場合】
ドライブマーケットの実店舗にて取付けさせて頂いた場合に限り、初期不良対応が商品ご購入日より30日間となります。
「あれ、おかしいな?」と、お気づきになられましたら、ご利用頂いた店舗へご連絡ください。
実店舗では、点検対応などアフターフォローの体制を整えております。
詳しくは、お近くのドライブマーケット実店舗まで、お気軽にお問い合わせください。
銀行・支店名 三菱UFJ銀行 阪急梅田北支店(ハンキュウウメダキタ)
口座番号 普通預金 1345988
●当店からの注文確認メールにより、商品と合計金額が確定しましたら上記口座へお振り込み下さい。
●振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
●商品は入金確認後、発送いたします。
詳しくはこちら
Copyright(C)2024 drivemarket. All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す