2018.10.9更新 台風25号の影響によるお届け遅延につきまして


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度の台風25号により被災されました皆様方には
心よりお見舞い申し上げます。

現在、台風の影響で一部地域への商品のお届けに遅延が生じております。

すでにご注文を頂戴し、お届け日のご希望をいただいている場合、
ご希望に添えない可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、安全第一でお届けさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



2018.10.3更新 台風24号の影響によるお届け遅延につきまして


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度の台風24号の影響で、一部地域への商品のお届けに遅延が生じております。

すでにご注文を頂戴し、お届け日のご希望をいただいている場合、
ご希望に添えない可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、安全第一でお届けさせて頂きます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



2018.9.27更新 北海道で発生した地震の影響による商品お届けの遅延につきまして


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度の地震により被災された皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。

今回の地震の影響により、北海道全域で商品のお届けに大幅な遅延が生じております。
すでにご注文をいただいているお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

また下記地域へのお届けについては、運送会社の荷受が中止となっておりますため
現時点では商品のお届けができない状況でございます。

<対象地域>
■北海道:勇払郡 厚真町の一部

当店と致しましては交通状況が改善し次第、安全第一でご注文商品を
少しでも早くお届けできるよう努めさせていただきますので
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



2018.9.7更新 台風21号の影響による商品お届けの遅延につきまして


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の台風21号により被災された皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。

台風21号の影響により、全国的に商品のお届けに遅延が
生じる可能性がございます。

すでにご注文を頂戴し、お届け日のご希望をいただいている場合、
ご希望に添えない可能性がございます。

「発送準備完了のお知らせ」にて運送会社・お荷物お問合せ番号を
ご案内致しますが、配送遅延や集荷作業の遅れが生じた場合は
お問合せ番号の反映にはお時間を要することがございます。

しばらくお待ちいただき、改めてご確認をいただきますようお願い致します。

また下記の地域へのお届けにつきましては、運送会社にて荷受停止や
大幅な日数を要する見込みとなっております。

<対象地域>

■京都府

 京都市(右京区・北区・左京区)

■大阪府

 泉南市(泉州空港南)、泉南郡(田尻町泉州空港中)
 泉佐野市(泉州空港北)

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
安全第一でお届けさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



2018.8.31更新 〜「平成30年7月豪雨」の影響による配送遅延のお知らせ〜


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今回の大雨により、被災された方々へは心よりお見舞いを申し上げます。

報道されておりますとおり、この大雨により道路事情の復旧に時間を要しており、 ご注文商品のお届けに際し、下記の一部地域において荷物の受け入れ停止や遅れが生じております。

ご注文を頂戴いたしましたお客様におかれましては、お急ぎのところ大変申し訳ございません。

<対象地域>

■広島県
 呉市、東広島市、安芸郡(熊野町・坂町)

※上記以外の西日本の一部地域においても、配送の遅れが生じる可能性がございます。
※荷物の受け入れ停止が解除されている地域もございますが、お届けまでに大幅な日数を要する見込みです。
交通事情が回復次第、順次お届けに伺いますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2018.6.18更新 大阪北部で発生した地震による配送遅延についてのご連絡


お客様各位

平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

6月18日(月)午前に発生致しました大阪北部の地震の影響のため
ご注文商品のお届けに遅延が発生する可能性がございます。

特に大阪近郊へのお届け、6月18日(月)以降の弊社物流センター(兵庫県)から
発送される商品のお届けにつきましては遅延が見込まれます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、道路状況等の安全が確認されましたら、
迅速にお届けできるよう努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2018.07.23更新 【重要なお知らせ】当店のサイトを装った偽サイトにご注意ください。

お客様各位

当店の画像やバナーなど、サイト情報を無断で使用した偽装サイトが確認されております。
当店とは一切関わりがございませんので、お買い物の際は十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。




また、他にも当店を装った通販サイトを発見された場合は、お手数ですがキラットカスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

■キラットカスタマーセンター
電話番号:0570-550860
メールアドレス:yahoo@kilat.co.jp
受付時間:月曜〜金曜 午前9時〜午後18時



2017.06.12更新 〜ヤマト運輸のサービス変更に伴う配達時間帯の指定枠変更について〜〜

お客様各位

平素はドリンクマルシェをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

このたび、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、
2017年6月19日(月)より【配達時間帯の指定枠】が変更となります。

(変更点)

・【12時から14時】 ⇒ 【廃止】

(変更日時)

・2017年6月19日(月)

(6月19日以降に変更前の配達時間帯を指定した場合)

・【12時から14時】 ⇒ 【14時から16時】扱いとなります。

お客様にて配送業者をご指定頂くことは出来かねますが、
ヤマト運輸にて配送のお荷物の際は上記の扱いとなります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



ショッピングガイド

送料

全品対象送料無料

北海道・沖縄地域:
お荷物1個口につき1,080円が必要です。

離島地域 :
お荷物1個口につき540円が必要です。

※別送品の場合、お届け先または地域によっては特別送料が発生する場合がございます。

詳しくはこちら

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※よりスピーディーにご回答させて頂くため、お問い合わせ内容欄に「お電話番号」か「ご注文番号」の記載をお願い致します。

営業時間:9:00~18:00/休業日 土・日・祝
1営業日以内のなるべく早いタイミングで返信させていただきます。

※日曜日・祝日・連休中日の場合、翌対応日に早急にご返信させていただきます。

万一、お問い合わせフォームよりお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

返品

ドリンクマルシェは安心の14日保証!!

返品をご希望の場合は、出荷日より「14日以内」に承ります。

※一部返品をお受けできない商品がございます。

詳しくはこちら

商品

掲載商品は、諸般の事情により外装・デザインが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールアドレス

ご注文後のお取引に関するご案内はメールで行っておりますが、 メールソフトのフィルター設定等により、メールを受け取れない場合がございます。
yahoo_drinkmarchais@kilat.co.jp」 からのアドレスからの送信となりますので、 設定の見直しをお願いしいたします。

出荷日

最短翌日配送!

平日15時までのご注文:
当日受付とし出荷作業を開始します。

15時以降のご注文:
翌営業日としてお取扱いいたします。

・頂いたご注文は最短日にてお届けいたします。
・キャンペーンがある場合は通常より配送にお時間を頂く場合がございます。
・配送業者はお選びいただけません。ご了承ください。

※商品によってご注文時に欠品・廃番となっている場合があります。 その場合は商品到着までお待ち頂く、またはキャンセルのご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※一部商品は船便を中継して配送する場合がありますので、お届けまで通常より日数のかかる場合がございます。

詳しくはこちら

お支払い

ご利用可能決済方法:
クレジットカード、代金引換、コンビニ決済、
銀行振り込み(後払い)

クレジットカード

※初回のご注文は、代金引換、クレジットカードでお願い致します。
※代金引換は10万円までのご注文に限ります。

詳しくはこちら

配達希望日のご指定

ご購入日の6日後〜11日後でお選びください。
配送希望時間帯がある場合は以下の時間帯よりお選び頂けます。

時間指定

※一度ご指定頂いた「希望配送日時」はご注文受付メール送信後は変更できません。

※12-14時のご指定は、運送会社によりお届けできない場合があります。

ただし下記の場合については、ご希望日にお届けできませんので悪しからずご了承ください。
・配送状況(天候・道路事情)などにより遅延が発生した場合。
・商品が欠品や廃盤などですぐにお手配ができない場合。
・別送品(メーカ直送品)/取り寄せ品/産直品など「ご希望配達日指定不可」商品のご注文。
・北海道、沖縄、離島、山間部など一部地域へのご注文。

出荷時のご連絡

商品の出荷準備が整い次第、メールにてご連絡いたします。

また、直送品や品切れ商品の出荷などで配送が複数に分かれる場合、それぞれの商品出荷時に、その都度メールにて出荷のご連絡をいたします。

Copyright ONE STEP co.,ltd All Rights Reserved