2018.7.26更新 〜お盆期間中の商品の配達について〜


平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お盆期間中の商品のお届けにつきまして、下記の通りご案内いたしますので、
ご参照いただきますようお願い申し上げます。

(個人のお客様)
○お盆期間中も通常通りの運用でお届けいたします。
 ※ご注文受付の締め時間が8/11(土)〜8/15(水)までは
  【お昼12:00】となります。
○最短のお届け目安となります。
個人お届けスケジュール

 ※個人のお客様でも最短翌日のお届けが出来ない場合がございます。
   ・ご注文内容の確認(お支払方法やカードのご利用確認)が必要な場合
   ・メーカー直送品や商品がお取り寄せとなるご注文の場合
   ・北海道、沖縄、離島地域や弊社が定める特別配送地域等へのお届けの場合
   ・大型商品をご注文の場合(スーツケース、大型ダンボール他)
    ◎詳しくはご注文前にぜひお問合せください。

 ※お盆期間前後は交通事情の混雑やお荷物も通常より増加する可能性がある為
  ご希望に副えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

(法人のお客様)
○最短のお届け目安となります。
法人お届けスケジュール

 ※下記の場合は上記のお届け目安ではご対応いたしかねますので
   何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    ・ご注文内容の確認(お支払方法やカードのご利用確認)が必要な場合
    ・メーカー直送品や商品がお取り寄せとなるご注文の場合
    ・北海道、沖縄地域、離島地域や弊社が定める特別配送地域へのお届けの場合
     ◎詳しくはご注文前にぜひお問合せください。

 ※お盆期間前後は交通事情の混雑・お荷物量も通常より増える可能性がある為
  目安のお届け予定が前後する可能性がございます。
  あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

≪お問い合せにつきまして≫
  8月13日(月)〜8月15日(水)はお電話の受付はございませんのでご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。




2018.8.3更新 〜「平成30年7月豪雨」の影響による配送遅延のお知らせ〜


平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今回の大雨により、被災された方々へは心よりお見舞いを申し上げます。

報道されておりますとおり、この大雨により道路事情の復旧に時間を要しており、 ご注文商品のお届けに際し、下記の一部地域において荷物の受け入れ停止や遅れが生じております。

ご注文を頂戴いたしましたお客様におかれましては、お急ぎのところ大変申し訳ございません。

<対象地域>

■岡山県
   倉敷市(真備町)

■広島県
   広島市安芸区(矢野東)、呉市、東広島市、安芸郡(熊野町・坂町)

※上記以外の西日本の一部地域においても、配送の遅れが生じる可能性がございます。
※荷物の受け入れ停止が解除されている地域もございますが、お届けまでに大幅な日数を要する見込みです。
交通事情が回復次第、順次お届けに伺いますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2018.6.18更新 大阪北部で発生した地震による配送遅延についてのご連絡


平素はドリンクマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。

6月18日(月)午前に発生致しました大阪北部の地震の影響のため
ご注文商品のお届けに遅延が発生する可能性がございます。

特に大阪近郊へのお届け、6月18日(月)以降の弊社物流センター(兵庫県)から
発送される商品のお届けにつきましては遅延が見込まれます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、道路状況等の安全が確認されましたら、
迅速にお届けできるよう努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2018.07.23 【重要なお知らせ】当店のサイトを装った偽サイトにご注意ください。

お客様各位

当店の画像やバナーなど、サイト情報を無断で使用した偽装サイトが確認されております。
当店とは一切関わりがございませんので、お買い物の際は十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。




また、他にも当店を装った通販サイトを発見された場合は、お手数ですがキラットカスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

■キラットカスタマーセンター
電話番号:0570-550860
メールアドレス:yahoo@kilat.co.jp
受付時間:月曜〜金曜 午前9時〜午後18時



2017.06.12 〜ヤマト運輸のサービス変更に伴う配達時間帯の指定枠変更について〜〜

お客様各位

平素はドリンクマルシェをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

このたび、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、
2017年6月19日(月)より【配達時間帯の指定枠】が変更となります。

(変更点)

・【12時から14時】 ⇒ 【廃止】

(変更日時)

・2017年6月19日(月)

(6月19日以降に変更前の配達時間帯を指定した場合)

・【12時から14時】 ⇒ 【14時から16時】扱いとなります。

お客様にて配送業者をご指定頂くことは出来かねますが、
ヤマト運輸にて配送のお荷物の際は上記の扱いとなります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



ショッピングガイド

送料

全品対象送料無料

北海道・沖縄地域:
お荷物1個口につき1,080円が必要です。

離島地域 :
お荷物1個口につき540円が必要です。

※別送品の場合、お届け先または地域によっては特別送料が発生する場合がございます。

詳しくはこちら

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※よりスピーディーにご回答させて頂くため、お問い合わせ内容欄に「お電話番号」か「ご注文番号」の記載をお願い致します。

営業時間:9:00~18:00/休業日 土・日・祝
1営業日以内のなるべく早いタイミングで返信させていただきます。

※日曜日・祝日・連休中日の場合、翌対応日に早急にご返信させていただきます。

万一、お問い合わせフォームよりお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

返品

ドリンクマルシェは安心の14日保証!!

返品をご希望の場合は、出荷日より「14日以内」に承ります。

※一部返品をお受けできない商品がございます。

詳しくはこちら

商品

掲載商品は、諸般の事情により外装・デザインが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールアドレス

ご注文後のお取引に関するご案内はメールで行っておりますが、 メールソフトのフィルター設定等により、メールを受け取れない場合がございます。
yahoo_drinkmarchais@kilat.co.jp」 からのアドレスからの送信となりますので、 設定の見直しをお願いしいたします。

出荷日

最短翌日配送!

平日15時までのご注文:
当日受付とし出荷作業を開始します。

15時以降のご注文:
翌営業日としてお取扱いいたします。

・頂いたご注文は最短日にてお届けいたします。
・キャンペーンがある場合は通常より配送にお時間を頂く場合がございます。
・配送業者はお選びいただけません。ご了承ください。

※商品によってご注文時に欠品・廃番となっている場合があります。 その場合は商品到着までお待ち頂く、またはキャンセルのご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※一部商品は船便を中継して配送する場合がありますので、お届けまで通常より日数のかかる場合がございます。

詳しくはこちら

お支払い

ご利用可能決済方法:
クレジットカード、代金引換、コンビニ決済、
銀行振り込み(後払い)

クレジットカード

※初回のご注文は、代金引換、クレジットカードでお願い致します。
※代金引換は10万円までのご注文に限ります。

詳しくはこちら

配達希望日のご指定

ご購入日の6日後〜11日後でお選びください。
配送希望時間帯がある場合は以下の時間帯よりお選び頂けます。

時間指定

※一度ご指定頂いた「希望配送日時」はご注文受付メール送信後は変更できません。

※12-14時のご指定は、運送会社によりお届けできない場合があります。

ただし下記の場合については、ご希望日にお届けできませんので悪しからずご了承ください。
・配送状況(天候・道路事情)などにより遅延が発生した場合。
・商品が欠品や廃盤などですぐにお手配ができない場合。
・別送品(メーカ直送品)/取り寄せ品/産直品など「ご希望配達日指定不可」商品のご注文。
・北海道、沖縄、離島、山間部など一部地域へのご注文。

出荷時のご連絡

商品の出荷準備が整い次第、メールにてご連絡いたします。

また、直送品や品切れ商品の出荷などで配送が複数に分かれる場合、それぞれの商品出荷時に、その都度メールにて出荷のご連絡をいたします。

Copyright ONE STEP co.,ltd All Rights Reserved