お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 業者:ヤマト運輸備考:最も簡単・お手軽なお支払い方法です。運送会社(ヤマト運輸)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、その場で現金、又はクレジットカードにて商品代金をお支払い頂く方法です。
銀行振込(前払い) ※銀行振込をご希望の場合、必ずストアの銀行振り込みについてのご案内をお読みください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 送料:792円(税込)~※地域により異なります。
商品価格11000円以上は送料無料 ※地域・中継等・商品により異なります。

お支払方法を銀行振込選択の場合:お振込手数料
お支払方法を代引き選択の場合:代引き手数料 ※330円~合計金額により異なります。

ラッピング包装を希望される場合(当社規定ラッピング):無料
お支払い期限について ◆銀行振込みの場合
ご注文後3営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。

【振込先】
銀行名:きらぼし銀行(キラボシギンコウ)
支店名:烏山支店(カラスヤマシテン) ※店番:807
口座番号:普・0557547 
口座名義:ユ)レジスト

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。


◆ストア決済サービス
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
【業者】ヤマト運輸
送料 【送料について】
■送料は下記となっております。

【北海道】¥1,320
【青森県 岩手県 秋田】¥880
【宮城県 山形県 福島県】¥792
【茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県】¥792
【新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県】¥792 
【岐阜県 静岡県 愛知県 三重県】\792 
【滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県】\880
【鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県】\990
【徳島県 香川県 愛媛県 高知県】\990 
【福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県】\1,210
【沖縄】\1,430 

■その他注意事項
・1配送先につき、合計11000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。(地域・中継等で異なります)
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分のみの送料になります。
・1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
・この料金には消費税が 含まれています。
・離島や一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 特にご指定がない場合は、
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後1-3営業日以内に発送いたします。
銀行振込⇒ご入金確認後1-3営業日以内に発送いたします。

※但し、アクセサリー等売れ筋商品の場合は1~2週間程お時間をいただく場合がございます。その際には必ずご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合は、ご注文前に一度お問い合わせくださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※12時~14時は指定が出来なくなりました。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外へのお届けについて ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品について
お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
==お客様都合とは==
イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い 。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後3日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。

■ご注意
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1)アウトレット・セール商品。
2)商品到着後3日以上経過した場合。
3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
4)ご連絡なしに直送された場合。
5)その商品を1度でも着用・使用した場合。(不良品はこの限りではございません。)
6)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
7)実店鋪で購入された商品の場合。
※当社が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。御注文後のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
写真・サイズ等をよくご確認の上、御注文下さい。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

■返金の場合について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、叉はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後3日以内にお電話にてお知らせ下さい。メールでのご連絡の場合、メールが殺到しご対応が遅れる場合がございますので必ずお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。(その際の往復送料は無料です)
上記期限を越えている場合に関しては返品はお受けいたしかねます。
商品の保証について 【ご注文頂いた商品について】
■ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

・実店鋪での在庫管理が同様の商品で、同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。
・配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。

上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します

■クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。