お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行(前払い)

    【前払い】振込手数料はお客様負担でお願い致します。 商品が確保でき次第、発送となります。(通常2~3日) また、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【振込前払いに付き、振替用紙は添付されません。】なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

  • 商品代引

    ●配達業者はクロネコヤマト・日本郵便となります。(選択不可)後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。●商品が確保でき次第発送させていただきます。(通常2~3日)●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。●当店より折り返しのメールが届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。 ●遠方より高額商品を代引きにてご注文いただきました場合、ご本人様確認のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。

  • ジャパンネット銀行(前払い)

    【前払い】振込手数料はお客様負担でお願い致します。 商品が確保でき次第、発送となります。(通常2~3日) また、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    ・消費税率 10%

    ・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

    ・1円未満消費税端数 四捨五入

  • 手数料について

    ■銀行振り込みでの手数料について

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。


    ■代金引換での代引手数料について

    お支払総額は以下の通りです。

    ・商品代金合計+送料+代引手数料

    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円


    ■コンビニ決済(前払い)での手数料について

    商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。

    コンビニ決済手数料: 一律280円


    ■ペイジー決済(前払い)での手数料について

    銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。
    ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。

    ペイジー決済手数料: 一律280円


    ■返信メールについて

    お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております。

    返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。

    主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及びパソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。

    基本的に納品証・領収書の発行は致しておりませんので、当店よりのメールをお客様控えとして大切に保管頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  • お支払い方法

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    各種振込・郵便振替・コンビニ払い・Edy決済・ペイジー決済は全て
    前払いとなっておりますので、予めご了承ください。
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    ■楽天銀行(前払い)

    【振込先】楽天銀行マーチ支店 普通 3788065 ヨシノ ヒロシ

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金 :商品代金合計+送料 (前払い)


    ■PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)(前払い)

    【振込先】支店名 すずめ支店(スズメ) 普通 3529016 アクアリウムドリ-ムシアタ-ヨシノヒロシ

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金 :商品代金合計+送料 (振込前払い)


    ■ゆうちょ銀行(前払い)

    【振込先】ゆうちょ銀行 〇三八支店 普通 7644764 ヨシノ ヒロシ

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金 :商品代金合計+送料 (振込前払い)


    ■郵便振替(前払い)

    【振込先】10320-76447641 ヨシノ ヒロシ

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金 :商品代金合計+送料 (振込前払い)


    ■代金引換

    【業者】クロネコヤマト・日本郵便

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金合計+送料+代引手数料
     代引手数料:一律330円

    ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    ・商品が確保でき次第、発送致します。(通常2~3日)

    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円

    まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

    代引業者指定 宅配便


    ■コンビニ決済(前払い)

     商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金合計+送料+決済手数料

     決済手数料:一律280円


    ■ペイジー決済(前払い)

     商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送り致します。銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。

    【備考】

    ・お支払総額は以下の通りです。

     商品代金合計+送料+決済手数料

     決済手数料:一律280円



    【重要】

    ■振り込みについて

    ・振込前払いに付き、振替用紙は添付されません。

    ・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

    ・商品が確保でき次第、発送致します。(通常2~3日)


    ■送料込商品の扱いについて

    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

    ■返信メールについて

    お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております。

    返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。

    主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及びパソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。

    基本的に納品証・領収書の発行は致しておりませんので、当店よりのメールをお客様控えとして大切に保管頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    ***領収書の発行***
    領収証をご希望の場合は購入履歴よりお客様ご自身で印刷頂きますようお願い申し上げます。
    また、代金引換でご注文のお客様は宅配業者の代引き伝票をもってかえさせていただきます。
    領収書発行についてのヘルプページ
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938#02_02

    ***納品書の発行***
    納品書をご希望のお客様に付きましては、ご注文時に ”納品書希望”と明記の上ご請求下さいませ。
    ※商品発送後の納品書のご請求はお受けしておりませんので、ご注意下さい。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合

    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合

    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。

    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。


    ・コンビニ決済、(前払い)をお選びいただいた場合

    商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。

    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうメール 発送日より2~5日でポスト投函 土日祝配送なし
    お急ぎの方はこちらの宅配便を選択してください 日時指定可 別途送料 +400円~
    追跡可能メール便 発送日より2~5日でポスト投函
    小型宅配便
    生体用宅配便
    大型水槽
    レターパックプラス
    地域別-薬
    地域別送料-2
    地域別送料-3
    AAA
    生体-2
    ■配送について

    【ご注意】北海道・九州・沖縄への生体の発送につきまして
    現在、航空便の使用を一時休止させて頂いておりますので、北海道・九州・沖縄への生体の発送は行っておりません。
    ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願いいたします。


    ●宅配業者
    ヤマト運輸・日本郵便
    ※営業所止めをご希望のお客様は最寄りの営業所名と営業所コードをお知らせ下さい。

    【備考】
    ●ご入金が確認後、8日以内に発送致します。通常2~3日以内(あすつくを除く)

    ●お買い上げ金額、3980円(税込)以上で送料が割引となります。
    ●本州・四国地方はお買い上げ金額、7500円(税込)以上で送料無料
    ●北海道・九州地方はお買い上げ金額、8500円(税込)以上で送料無料

    ※沖縄県・離島は送料無料対象外となります、予めご了承下さい。
    ●3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。
    ●定形外等の郵送はお受けしておりません。
    ●基本的に配送日時をご指定いただくことができますが、在庫状況や発送業務の混雑等でご希望に添えない場合もございますで、予めご了承下さいませ。
    ●使用する便によって、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。予めご了承ください。
    ※配送業者は選択できません。
    ●買い物ステップ内の配送時間帯ご指定欄でご希望の時間帯をご指定ください。

    ・配送日についてはご注文後、2日以降の日付をご指定ください。

    ・時間帯指定:午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
    ※12~14時/20~21時の時間帯指定は不可となりましたのでご注意ください。

    ・時間帯指定につきましては、ヤマト運輸が基本となっております。

     北海道・沖縄・中国・四国・九州地方にお住まいで、生体を含む発送の場合※別表を参照下さいませ。
    ※現在北海道・九州・沖縄への生体の発送は休止中です。

    【中国地方・四国地方及び青森県にお住まいのお客様へ、】

    器具のみのご注文で午前中から14時を指定をされた場合は、
    発送日の翌々日の午前中から14時のお届けとなります。
    予めご了承下さいませ。

    ※一部地域・郡部等では時間指定不可地域となり、ご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。

    ■同梱について■
    同梱をご希望の場合は、ご注文時には必ず「同梱希望」と明記の上メールにてご連絡下さい。
    「同梱希望」のご連絡がない場合、同梱されない場合がございますので予めご了承下さいませ。

    尚、当店では朝・午後・夕方の3回集荷が行なわれますので、
    最初のご注文と追加のご注文の時間差が大きい場合、すでに出荷されている場合があり同梱不可となる場合がございます。
    その場合は追加のご注文分は同梱されず通常の発送となりますの十分ご注意下さい。

    ●追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【追跡可能メール便】の記載のある商品が対象です。

    ★ゆうパケット・クリックポストでの発送です。
    ★追跡番号で配送状況をご確認いただけます。
    ★ポストへ投函で配達完了なのでお留守でも安心です。
    ※盗難・紛失・破損等の補償はございません。
    (初期不良・商品ご配送の場合は除きます)
    ★ポストに入らない場合手渡しでの配達になります。不在の場合不在票の投函となりますので、不在票に従って再配達のご連絡お願い致します。
    ★通常配送の商品と同梱不可。
    ※通常配送と一緒にお買上げの場合通常配送料が適応になります。予めご了承ください。
    ★1kg(梱包材の重さ含む)まで、ゆうパケット対応商品を同梱することが出来ます。
    ※厚さ・重さ等で2箱に別れてしまう場合は2箱分の送料がかかります。予めご了承ください。
    ★生体・水草は対応しておりません。
    ★お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

    ●メール便
    【業者】日本郵便
    【メール便 または 定形外郵便対応】の記載のある商品が対象です。

    ★発送より2日~5日程度でのお届けです。
    ★追跡番号はありません。
    ★ポストへ投函で配達完了なのでお留守でも安心です。
    ※盗難・紛失・破損等の補償はございません。
    (初期不良・商品ご配送の場合は除きます)
    ★通常配送追跡可能メール便発送の商品と同梱不可。
    ※通常配送・追跡可能メール便発送商品と一緒にお買上げの場合通常配送料が適応になります。予めご了承ください。
    ★メール便対応商品同士は可能な限り同梱させて頂きますが、注文内容によっては便が別れる場合がございます。予めご了承下さい。
    ★生体・水草は対応しておりません。
    ★お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

  • 送料

    ■北海道
    北海道 1060円(器具のみ)/2500円(生体を含む)
    3980円以上お買上げで1000円(器具のみ)

    ■北東北
    青森県 岩手県 秋田県 730円
    3980円以上お買上げで680円

    ■南東北
    宮城県 山形県 福島県 730円
    3980円以上お買上げで680円

    ■関東
    茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 680円
    3980円以上お買上げで630円

    ■信越
    新潟県 長野県 680円
    3980円以上お買上げで630円

    ■東海
    岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 680円
    3980円以上お買上げで630円

    ■北陸
    富山県 石川県 福井県 680円
    3980円以上お買上げで630円

    ■関西
    滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 730円
    3980円以上お買上げで630円

    ■中国
    鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 850円
    3980円以上お買上げで730円

    ■四国
    徳島県 香川県 愛媛県 高知県 950円
    3980円以上お買上げで920円

    ■九州
    福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
    1060円(器具のみ) /2500円(生体を含む)
    3980円以上お買上げで1000円(器具のみ)

    ■沖縄県
    沖縄県 1960円(器具のみ)/2500円(生体を含む)

    ■離島
    離島 1960円(器具のみ)



    高額購入割引特典
    【本州・四国】 1配送先につき、合計 7500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    【北海道・九州】 1配送先につき、器具のみで合計 8500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
               生体を含む注文の場合、送料無料・送料の割引は適用外となります。

    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    ●3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。

    【備考】
    ・沖縄県/一部離島への発送に付きましては、送料無料対象外です。
    ・沖縄県/一部地域ではお届けまでに中二日以上掛かる場合もございます。
    ・お届け日指定なしの場合:ご注文より1日~3日の出荷となります。

  • お引き渡し時期について

    【お届けお時間について】

    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
    ※12~14時/20~21時の時間帯指定は不可となりましたのでご注意ください。

    尚、AM11時まで や、PM3:00、のような、ピンポイントでの時間指定は承ることが出来ませんので、予めご了承下さい。
    (以上のようなピンポイントの指定は、直接運送会社さんとご相談下さい。)
    ※年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※営業所止めをご希望のお客様は最寄りの営業所名と営業所コードをお知らせ下さい。

    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

    ■生体のお取置き期間について。■

    生体のお取り置きは最長7日間となります。
    それ以上の期間のお取り置きは不可となります。

    例:○月1日(ご注文日)→最長○月7日迄お取り置き

    お取り置きはご注文が完了している商品のみとなります。
    メールにてお問い合わせでのお取り置きは承っておりません。

    ■返信メールについて
    お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております
    返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、
    または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、
    お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、
    再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。
    携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び
    当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。
    主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及び
    パソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、
    お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、
    必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。

    ■商品表示■
    価格表示につきましては、細心の注意をはらっておりますが、データベースの誤動作、
    及び価格表示、商品数量の間違いが有りました場合は、当店規定の価格にて訂正させて頂くことがございますので、予めご了承ください。
    (誤表示価格でご注文された場合は、返信メール又はお電話にて正しい価格のご注文詳細をお送りさせて頂きます。)

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
     This store does not make international shipments.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返信メールについて
    お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております
    返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。

    携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。
    主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及び<パソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、
    必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。


    ■同梱注文について■
    同梱をご希望の場合は、ご注文時には必ず「同梱希望」と明記の上メールにてご連絡下さい。
    「同梱希望」のご連絡がない場合、同梱されない場合がございますので予めご了承下さいませ。

    尚、当店では朝・午後・夕方の3回集荷が行なわれますので、最初のご注文と追加のご注文の時間差が大きい場合、すでに出荷されている場合があり同梱不可となる場合がございます。
    その場合は追加のご注文分は同梱されず通常の発送となりますの十分ご注意下さい。


    ■不良品・生体(死着)のご返品・交換■
    死着を確認後、速やかに(当日)当店までご連絡下さい。
    その際、開封時の魚の状態をお伝え下さい。(水草の場合も同じく)

    お客様の水槽導入後の生体の死亡、及び水草の枯死は補償対象外となります。

    製品(器具等)の初期不良も商品到着後動作確認をして頂き、初期不良の場合は速やかに当店までご連絡下さい。


    ■ご返品の際の送料・手数料について■

    当店理由による返品・交換の場合は、送料着払い(手数料含み当店負担)にてこちらまでお送り下さい。
    不良の品が一点物、又は当店事由により同一商品が確保出来ない場合につきましては、速やかにご返金させて頂きます。
    (商品のご返送は、お届けした配送業者をご利用下さいますようよろしくお願いいたします。)
    尚、ご返品前に必ずお電話かメールにてご連絡ご一報下さいますようお願い致します。
    一方的な返品はお受け出来かねますのでご注意下さいませ。

  • 商品の保証について

    ■商品保証書記入の省略について■

    商品保証書の記入につきましては、例外を除きその記入を省略させて頂いております。
    商品名・ご購入日、それに基づく保障期間等、当方で一括データ管理をさせて頂いておりますので、保証書に記入が無い場合でもどうぞご安心下さいませ。
    故障等不具合が生じた場合、まず当方までご連絡頂けましたら、データに基づき、速やかに対応させて頂きます。


    ■掲載商品の画像について■

    当ホームページに掲載しております画像につきましては、商品(生体)の性質上、
    実際販売する商品と異なりますので予めご了承くださいませ。
    (あくまでも掲載画像はイメージ画像となっております。)

    また、器具商品画像は、メーカー側のデザイン・仕様等の変更により予告なく変更する場合があります。

    ■商品表示■
    価格表示につきましては、細心の注意をはらっておりますが、データベースの誤動作、
    及び価格表示、商品数量の間違いが有りました場合は、当店規定の価格にて訂正させて頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。
    (誤表示価格でご注文された場合は、返信メール又はお電話にて正しい価格のご注文詳細をお送りさせて頂きます。)

  • 保証期間について

    ■ご返品期間について■

    商品発送後、破損、初期不良、死着、誤納でない場合のお客様の都合によるご返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
    (ただし、お客様の不注意による、故障又は破損等は返品・交換の対象外となります。)

    万一、誤納・商品不足がありましたら、必ず商品到着後7日目以内にご連絡下さいませ。

    ※この期間を過ぎた商品の返品・交換または商品不足による再発送は”如何なる場合もお受けできません”ので、ご到着致しました商品につきましては、必ず内容の確認をして頂きますようよろしくお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    ■キャンセル・返品・交換の出来ない商品及び保証対象外商品について■

    ・お客様により、破損、傷、生体の場合は死なせた場合。
    ・到着より24時間以上経過した死着及び水槽等の破損のご連絡。
    ・生体(水草含む)のサイズや柄がお客様のイメージに合わない等の理由での返品はお受け出来ません。
    ・商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。
    ・正常使用後に故障、または破損した商品。 ・初期不良品や破損品につきましては、代品が届くまで破棄しないようお願い致します。
    ・水槽等、砂利や水を入れてしまった後の返品は初期水漏れ以外不可となります。ご使用前に必ずワレ・カケ・キズ等の確認をお願い致します。砂利や水を入れた後でのワレ・カケ・キズ等が確認できた場合は保証の対象外となりますので、十分注意してください。
    ・破棄してしまった場合は交換・保証が出来ませんので、ご注意下さい。
    ・開封してしまった商品。
    ・誤発注の商品。
    ・商品不足の場合も必ず、7日以内にご連絡下さい。
    ・単に不用になった等の理由。
    ・お客様の都合により、お受け取りが発送日の翌々日となった生体の場合。
    ・生体(水草含む)発送の場合、お届けが翌々日となる地域では保証の対象外となりますので、予めご了承下さい。
    ・お取り寄せ又はオーダーメイド商品。
    ・魚病薬等を注文したが、使用前に魚が死んでしまったため不要になった等の理由。
    ・流木や、レイアウトストーン等の自然素材の商品は、当方の誤納及び破損以外は
    (微細な破損は除く)返品の対象外となります。
    ・おまけ商品の返品、交換及び保証は出来ません。
    例:10匹+2匹サービスの場合、おまけの2匹以上死着の場合補償対象となります。

    ■返品先■
    AQUARIUM DREAM THEATER(アクアリウム ドリーム・シアター)宛
    〒367-0022
    埼玉県本庄市日の出1-9-3
    0495-23-0584/FAX:0495-23-0584

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。