一時休店 DODストア - 通販

DODストア休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりDODストアへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      サポート担当

    • 郵便番号・住所

      577-0063

      大阪府川俣1丁目14番33号

    • お問い合わせ電話番号

      050-5305-9905

    • お問い合わせメールアドレス

      sp@ml.be-s.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      ビーズ株式会社

    • 郵便番号・住所

      577-0012

      大阪府東大阪市長田東1-11-10

    • 代表者

      大上響

    • ストア名

      DODストア

    • ストア名(フリガナ)

      ディーオーディーストア

    • ストア紹介

      DOD公式ストアです。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴からの領収書発行は対応不可です。ストアにお問い合わせください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    • お支払い方法

      ・クレジットカード決済

    • お支払い期限について

      ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 ご注文確認時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 佐川急便かヤマト運輸
    • 送料

      送料は無料となります。 (海外への配送はできかねます。)

    • お引渡し時期について

      ※地域や運送会社の都合等により上記日数内にお届けできない可能性もございます。 ※お届け日・お届け時間のご指定は承ることができません。 予めご了承くださいませ。

    • 海外へのお届けについて

      ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      原則として不良品以外の返品、交換はお受け致しておりません。 商品に不具合がある場合は、商品到着の5営業日以内に下記メールアドレスより弊社までご連絡ください。 メールアドレス:order_fb@be-s.co.jp 製品に問題が生じた場合、問題箇所の画像撮影、メール送信にご協力いただけますようお願いいたします。 製品に不具合があった場合の対応は、全てセンドバック方式となっております。 弊社指定の運送業者にて一旦製品を弊社へお送りいただき、内容を確認させていただいた上での対応となります。 ※万一お預かりした製品に不具合が見受けられなかった場合、往復送料をご負担いただく場合がございます。 ※修理等で有償となる場合は事前にお知らせいたします。 【製品の梱包箱について】 製品に不具合などの問題があった場合、製品の梱包箱が必要となります。箱を処分する際は製品に問題が無いことを十分に確認願います。 ※梱包箱のない場合、別途費用が必要になる場合がございます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。