お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(前払い) 銀行振込口座は別途メールで通知致します。※振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(10%)を含んだ価格の適正表示を行っております。

2020年4月22日(最新更新日)
手数料について ※お支払方法“商品代引き”につきましては、現在取り扱いを中止させていただいております。
 悪しからずご了承ください。
お支払い方法 ・銀行振込口座は別途メールでお知らせ致します。
※銀行振込の振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。

・クレジットカード決済やスマート決済などがご利用頂けます。
※領収書の発行が必要な場合は注文時要望・コメント欄にて【事前に】ご要望下さい。

※商品到着後の依頼は対応出来ない場合や、別途送料が発生する場合ございます。

・モバイル決済については、それぞの端末情報にて手続きを進行下さい。
お支払い期限について 【銀行振込みの場合】

ご注文後にメールにて振込先、お支払総額をお知らせ致します。
案内メール到着から3営業日以内のお振込みをお願いします。

3営業日内でのご入金を確認できなかった場合はキャンセルとなる場合ございます。
あらかじめご了承願います。
期日を超過して振込頂いた件はキャンセルとなった場合も返金の振込手数料の負担は出来かねますので、ご注意くださいませ。

※【重要】※
銀行振込はあすつく非対応ですのでご了承ください。

お支払いについての補足

選択可能な支払い方法やポイントなどで正常に支払い頂いたケースであっても、

DOORSで発行する納品書には複合されて支払い頂いている金額やポイントの印字自体は必ずしも一致はしておりません。

これはyahoo内の情報をそのまま掲載出来ないことが原因であり、支払額に相違や間違いがあるのではございませんので、ご安心ください。

注文された際の情報が正確な金額であります。

※ご不安な方はカードなど支払いをされた際のキャプチャやご利用明細を確認お願いします。

お届けについて

お届け方法

・ヤマト運輸(宅急便コンパクト、宅配便、ネコポス)
・佐川急便(宅配便)
・福山通運(宅配便)
・日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット、LPプラス、定形外)
・その他

※配送会社の指定は原則受付は出来かねます。
※すべてのユーザー様に平等に日時指定は承りかねます。悪しからずご了承くださいませ。
※あすつく対応商品において、配送会社のトラブルによる遅延の責任は当社では負いかねます。
※あすつく対応商品は当日に出荷いたしますが、必ず明日お届けできるものとは確約いたしかねます。
(配送エリアを必ずご確認ください。)

※あすつく対応の注文は営業日、営業時間内(注文締め切り13時まで)に頂いたご注文が対象です。
(13時以降は翌営業日対応)

※あすつく対応商品につきましては振込以外でのお支払いのみに限らせていただきます。
※あすつく対応商品とそうでない商品を併せてご購入された場合、当日出荷の確約は致しかねます。

■注文を頂いた時点で、これらを確認し、承諾した内容とさせて頂きます。
※昨今、記載内容に反する内容を事後にトラブルとして通知頂くことがサイト内で多発しております。
ルールを守って公正な取引を頂けますようお願い致します。
送料 【送料は650円(税込み)になります】
※東北、沖縄、離島、北海道は別途送料発生します。
※送料とは“発送費用”となり、品物を送るのに必要な料金であります。
※各配送会社に支払う運賃の原価を指しておりません。

★7,000円以上のお買い上げやストア内の送料無料商品と同時購入で送料無料が適用されます★
【※ただし、東北や北海道、沖縄県及び離島など一部の地域に発送の場合は適用外となります】
上記の地域は送料無料表示でも、別途送料が通常に加算されます。
送料計算などでご確認、お願いします。

※【送料無料について】
適応でない地域がございます。沖縄県及び離島など一部の地域の方は、中継料が発生する場合ございます。
※また大型商品や商品のサイズ形態によっては別途追加送料を頂く場合ございます。


※注意事項※
確定送料はご注文完了前にご確認下さいませ。
離島や沖縄や北海道、東北の方は別途で必要である場合はDOORSから確認のメール送信します。
(メール送信無い場合は別途での送料は不要であったと認識ください)
※別途で必要であるケースに勝手に変更や発送は行いませんのでご安心ください。

※離島のお客様への発送 出来る限り安価で提供させて頂けるよう、
努めさせて頂きますのでお気軽にお問い合せ下さいませ。

同梱発送は受付可能ですが、商品によっては同梱出来ない場合もございます。

●複数にわけてご注文を頂いた場合
別々に送料を頂いております。
同梱はまとめて、ご注文頂いている方のみ適応となります。
お引き渡し時期について ■通常営業期間は下記の内容でお届け致します■

・注文確認メール送信後、特段の内容がない場合は出荷完了メール以外のメール送信を基本的に行いません。
・通常でも、ご注文より約1~3営業日内での出荷となります。
・到着日につきましては最短でお送りさせていただきます。
・お届け日指定は現在の各配送会社の状況を鑑み、原則承っておりません。
・確実・確約は致しかねますが、ご了承いただける場合にのみ指定がございましたら注文時や注文前にメール/要望・コメント欄にてご記入の上、ご連絡をお願いします。

■銀行振込決済の場合は入金確認後の発送となりますのでご了承下さい。

■休業期間、夏季/冬季等、特別休暇期間に関してましてはDOORS・仕入先・メーカーも休業期間となります。
取り寄せ/発注の商品は発送が少々前後する場合ございます。(約1~2営業日ほど)
※予め確認の上、ご注文お願いいたします。

■営業日(月曜日から金曜日)の13時以降に頂いたご注文は翌営業日付けでの対応となります。
海外へのお届けについて お届け先が海外の場合、発送・ご注文を承ることができませんので何卒ご了承下さい。
発送方法について、商品の梱包自体の指定などは受付け出来かねます。
一部商品などは安価で提供させて頂けるように、パッケージに工夫を加えた上で手配いたします。
【商品自体に問題の無い検査をした上で】 独自の発送梱包サイズの軽減や必要以上の資源削減させて頂きます。

販売条件について

販売条件について 当店の商品で価格に万が一、誤表示が発生した場合は、お客様には申し訳ありませんが、
正規価格でのお取引案内やお取引自体をキャンセルさせて頂く場合がございます。
悪しからず、ご了承下さいませ。

【キャンセルについてを必ず確認お願いします】
注文後のキャンセル・数量変更・サイズ変更・カラー変更はご遠慮願います。
(万が一、ご注文いただいた商品が欠品や廃盤していた場合は可能となる場合ございます)

ご注文後のキャンセル・変更は他のお客様にもご迷惑となりますのでお控え願います。
※入金確認メール送信後(注文確定後)のキャンセルにも応じかねますので御了承ください。
※正式にyahooのシステム上、不可になることも理由としてございます。

◆注文後とは…商品をカートに入れて注文確定した時点のことを指します。

【キャンセルについてを必ず確認お願いします】

【キャンセルについて】
注文後1時間以上経過したものに対し、キャンセル受付は原則受理しておりません。
在庫確保、補充などを注文頂いた際に行いますので、不良軽減、いたずら注文などにも対策するもので、
キャンセルの場合は商品価格の5〜10%のキャンセル料を差し引きさせて頂く場合ございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【細心の注意を払っておりますが、万が一品違い、不良があった場合は商品到着後7日以内に電話またはメールにて必ず当店までご連絡お願い致します】

メールにてご連絡を頂く際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、注文番号を必ず記載頂けますようお願い致します。
(記載なきメールにつきましては照会の確認出来ない場合ございます。)

交換可能な商品に関しましては交換の範囲内で対応させて頂きます。
何らかの理由で交換商品がご用意できない場合、修理もしくはご返品・ご返金での対応となります。

◆不良や品違いでの対応方法が決定するまでは独自の判断で商品返送や破棄等は行わないで下さい。
弊社から送り先情報・正式な詳細を案内させて頂くまで手元に保管の上、待機お願い致します。

勝手に送付された場合は、弊社規定により受取り出来ませんので予めご注意願います。
※配送会社の指定もございますので何らかの問題があった場合は、通知するまでは必ず待機でお願い致します。


【※お客様の都合による返品/交換※】
―サイズ違いやイメージ違い、カラー変更、接続・設置が出来ない、対応機種では無かった等―
お客様都合による返品や交換は受理致しかねます。
注文前に、商品詳細・情報を必ず確認してからご注文お願い致します。



2020年4月22日(最新更新日)


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.