クレジットカード決済 |
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PayPay残高払い | |||||||
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い |
|
||||||
ドコモ払い |
|
||||||
auかんたん決済 |
|
||||||
モバイルSuica |
|
||||||
銀行振込(前払い) | 銀行振込口座は別途メールで通知致します。※振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。 | ||||||
消費税の取り扱いについて | 当店では消費税(10%)を含んだ価格の適正表示を行っております。 2020年4月22日(最新更新日) |
||||||
手数料について | ※お支払方法“商品代引き”につきましては、現在取り扱いを中止させていただいております。 悪しからずご了承ください。 |
||||||
お支払い方法 | ・銀行振込口座は別途メールでお知らせ致します。 ※銀行振込の振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。 ・クレジットカード決済やスマート決済などがご利用頂けます。 ※領収書の発行が必要な場合は注文時要望・コメント欄にて【事前に】ご要望下さい。 ※商品到着後の依頼は対応出来ない場合や、別途送料が発生する場合ございます。 ・モバイル決済については、それぞの端末情報にて手続きを進行下さい。 |
||||||
お支払い期限について | 【銀行振込みの場合】 ご注文後にメールにて振込先、お支払総額をお知らせ致します。 案内メール到着から3営業日以内のお振込みをお願いします。 3営業日内でのご入金を確認できなかった場合はキャンセルとなる場合ございます。 あらかじめご了承願います。 期日を超過して振込頂いた件はキャンセルとなった場合も返金の振込手数料の負担は出来かねますので、ご注意くださいませ。 ※【重要】※ 銀行振込はあすつく非対応ですのでご了承ください。 |
お支払いについての補足
選択可能な支払い方法やポイントなどで正常に支払い頂いたケースであっても、
DOORSで発行する納品書には複合されて支払い頂いている金額やポイントの印字自体は必ずしも一致はしておりません。
これはyahoo内の情報をそのまま掲載出来ないことが原因であり、支払額に相違や間違いがあるのではございませんので、ご安心ください。
注文された際の情報が正確な金額であります。
※ご不安な方はカードなど支払いをされた際のキャプチャやご利用明細を確認お願いします。
販売条件について | 当店の商品で価格に万が一、誤表示が発生した場合は、お客様には申し訳ありませんが、 正規価格でのお取引案内やお取引自体をキャンセルさせて頂く場合がございます。 悪しからず、ご了承下さいませ。 【キャンセルについてを必ず確認お願いします】 注文後のキャンセル・数量変更・サイズ変更・カラー変更はご遠慮願います。 (万が一、ご注文いただいた商品が欠品や廃盤していた場合は可能となる場合ございます) ご注文後のキャンセル・変更は他のお客様にもご迷惑となりますのでお控え願います。 ※入金確認メール送信後(注文確定後)のキャンセルにも応じかねますので御了承ください。 ※正式にyahooのシステム上、不可になることも理由としてございます。 ◆注文後とは…商品をカートに入れて注文確定した時点のことを指します。 【キャンセルについてを必ず確認お願いします】 |
---|
返品、交換について | 【細心の注意を払っておりますが、万が一品違い、不良があった場合は商品到着後7日以内に電話またはメールにて必ず当店までご連絡お願い致します】 メールにてご連絡を頂く際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、注文番号を必ず記載頂けますようお願い致します。 (記載なきメールにつきましては照会の確認出来ない場合ございます。) 交換可能な商品に関しましては交換の範囲内で対応させて頂きます。 何らかの理由で交換商品がご用意できない場合、修理もしくはご返品・ご返金での対応となります。 ◆不良や品違いでの対応方法が決定するまでは独自の判断で商品返送や破棄等は行わないで下さい。 弊社から送り先情報・正式な詳細を案内させて頂くまで手元に保管の上、待機お願い致します。 勝手に送付された場合は、弊社規定により受取り出来ませんので予めご注意願います。 ※配送会社の指定もございますので何らかの問題があった場合は、通知するまでは必ず待機でお願い致します。 【※お客様の都合による返品/交換※】 ―サイズ違いやイメージ違い、カラー変更、接続・設置が出来ない、対応機種では無かった等― お客様都合による返品や交換は受理致しかねます。 注文前に、商品詳細・情報を必ず確認してからご注文お願い致します。 2020年4月22日(最新更新日) |
---|