2019 FALL COLLECTION。
 
STONE BLOSSOM A/W 2019 COLLECTION。
 
美しい湿度。うるみ色。
 
   
フォール - ウィンター メークアップ コレクション 2019。
 
POWER LOOK AUTOMN/FALL 2019。
 
ILLUMINATING COLOR GLOW。
 
  1. COSME DNFAL >
  2. 配送方法について > 
  3. ゆうパケット(メール...
 
●ゆうパケットについて
●日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。
●商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。
●お届け先の郵便ポスト商品が入らない場合等は、不在表が投函されますので、
 再配達等のお手続きが必要となります。
●対象商品1点のみのご注文でお選びいただける・ゆうパケット(メール便)。
●商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象となります。
●2点以上及び、ゆうパケット対象外商品と同時購入の場合には自動的に定形外郵便にて発送させて頂きます。
●定形外郵便にての送料不足分に関しましては、商品お届け時に配送業者に現金でお支払いください。
●定形外郵便に関しましては、こちらよりご確認ください。
 
 追跡サービス
 追跡サービスで差し出しからお届けまでの
 配送状況をご確認いただけます
   配達方法
 お届け先の郵便受けに配達いたします。
 配達日時指定は出来ません
 
 配達日
 日曜・休日も含めて毎日配達いたします。
 (日本郵政が定めた休配日を除く)
   お届けまでの日数
 おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
 (沖縄・離島は除く)
 
※重要※ ご注文前にご確認下さい。商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象となります。
 商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象となります
 一度のお買い物にて対象商品1点まで、2点以上及び対象外商品と同時購入の場合は、〔定形外郵便〕での発送に自動的に
 変更させて頂きます。※定形外郵便にての送料不足分に関しましては、商品お届け時に配送業者に現金でお支払いください。
 
 配達方法について
 お届け先の郵便受けに配達いたします。その為、【お届け先住所・部屋番号】等を必ずご確認の上ご利用ください。
 お届け先郵便ポストに入らない場合等は不在表が投函されますので、保管期間内に再配達等のお手続きを行って下さい。
 配達日時指定はできません。
 
 お届けまでの日数について
 おお届けは発送後、1から2日程度かかります。配達日時指定はできません。
 お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等はさらに数日要する場合もございます。
 
 ※配送事故補償について
 配送時に破損・紛失・未着・遅延・盗難等が発生した場合の補償はございません。
 また、専用の簡易梱包・郵便受けへお届けの為、商品の外装の潰れ・へこみ・キズ等が発生した場合、またはお客様都合
 による返品・交換等のご対応は出来かねます。ご了承の上ご利用をお願い致します。
 
 ※納品書及び領収書について
 ゆうパケット(メール便)は、郵便法及び信書便法の規定により信書(納品書・領収書等)を同封出来ない為、
 商品のみのお届けとなります。(個別に納品・領収書等のみの発送は致しておりません。)
 
 ※ポイント及びクーポンのご利用について
 ポイントを使用したご注文で注文内容が訂正された場合に、YAHOO!システムの都合によりポイントが
 戻って来なくなる場合がございます。またクーポンを使用された場合には注文訂正は一切出来ません、ご使用の際は
 ご注意ください。
 
 ゆうパケットをご選択頂いた場合について
 商品発送後は、いかなる理由がございましても 配送先のご変更・ご注文のキャンセルは承ることはできませんので
 予めご了承ください。
 
         
※当店では下記の配送方法をご用意しております。
※配送方法により注意事項が異なりますので、各配送方法より、詳細をご確認ください。
配送方法
送料及び特徴
追跡
サービス
時間
指定
補償
※送料は、お届け地域により異なります。
※地域別送料はこちらよりご確認下さい。
※指定配送先まで、商品をお届け致します。ご不在の場合は不在表が投函されますので、再配達等のお手続きが必要となります。
※配送時間帯をご指定頂けます。
※税別1万円以上のお買い物で送料全国一律:540円(税込)
※送料は、全国一律:350円(税込)
※商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。
※お届け先の郵便ポスト商品が入らない場合等は、不在表が投函されますので、再配達等のお手続きが必要となります。
※対象商品1点のみのご注文でお選びいただけます。
※商品名に【メール便可】と記載がある商品が対象です。
※2点以上、対象外商品と同時購入の場合は、定形外郵便での発送となります。

必ずご確認ください。
ゆうパケット(メール便)は配送時の破損・紛失・遅延・盗難等の損害補償がございません。損害が生じた場合の費用はお客様負担となります。

配送方法にて、ゆうパケット発送をご選択いただいた場合においても、ゆうパケット適応外商品(当店規定)を含むご注文につきましては、定形外郵便での発送となります。(その際、当店よりの配送方法変更等のご案内はございません。)

※定形外郵便にての送料不足分に関しましては、商品お届け時に配送業者に現金でお支払いください。
×
×

※送料は、全国一律:送料無料
※商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。
※お届け先の郵便ポスト商品が入らない場合等は、不在表が投函されますので、再配達等のお手続きが必要となります。
※商品名に【送料無料】と記載がある商品が対象です。
※一度のお買い物にて同一商品2点までが対象となります。
※3点以上及び対象外商品と同時購入の場合は、【ゆうパック(有償)】での発送となります。
※ゆうパック送料はこちらよりご確認下さい。

×
×
×
  コスメブランドリスト
         
 
     
 
      
 
     
 
  ご利用案内
 お支払方法について 配送方法について
  クレジットカード   対象商品により下記の配送方法をご用意しております。
   
 
 
  (VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners、Yahoo)  
こちらより配送方法別注意事項を必ずご確認ください。
  Yahoo!マネー/預金払い、銀行振込(前払い)、PayPay残高払い、
携帯キャリア決済
(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済)
  配送方法により、各条件(配送時間帯指定、補償等)が異なります。
お選び頂く配送方法別注意事項をご確認の上、ご利用ください。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
  返品・交換について            
  ※ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズがないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※返品・交換は、配送途中の破損等、不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3日以内に当社にご連絡頂ければ、
返品・交換いたします。
その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合による返品・交換は固くお断りさせて頂きます。ご注文時に十分にお確かめの上お買い求め下さい。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせについて

商品、配送サービス等についてのお問い合わせはこちら
電話でのお問合せ:03-5579-8510 受付時間:(月曜〜金曜)10:00〜14:00(土日祝休)
メールでのお問合せ:cosme_dnfal@yahoo.co.jp
※お問い合わせ内容によっては、お時間を頂く場合、お返事を差し上げられない場合もございます。