---映像ソフト商品概要---

・キャンセルについて
ご購入手続き後のキャンセルはご容赦頂いております。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・レンタル落ち商品について
レンタル落とはレンタル店で使用されていた中古品です。
再生に問題のない範囲で盤面に傷がある場合、パッケージに傷みがある場合、パッケージ及びディスクラベル面などにシールやシール剥がし跡などがある場合、ディスク中央プラスチック部にヒビや欠けがある場合もございます。
また、レンタル専用商品とセル専用商品がございますが、セル専用商品であってもレンタル店で使用されていた商品もあり、その場合はレンタル落ちのセル専用商品となります。ご注意下さい。

・商品画像について
商品画像はイメージ画像です。実際の商品とパッケージの状態が異なる場合がございます。ご了承下さい。

・欠品について
当店に出品されている商品は、予め商品状態を確認してありますが、多くの商品が中古品である都合上出荷の際の検品時に不良が発見される場合がございます。
代替品がご用意できない場合は支払い方法(代金引換や銀行振込)に関わらず、ご注文の取り消しで対応させて頂きます。ご了承下さい。
銀行振込完了後のお客様につきましては、速やかに全額返金させて頂きます。
当店では商品の欠品が発生したことによって発生するいかなる損害に対して一切対応致しません。(精神的ダメージ、他社商品をキャンセルした損害、記念日に間に合わない等)
商品の遅配や発送後の商品事故などに関しても同様に一切の損害に対する対応はいたしませんので予めご了承頂いた上でご注文くださるようお願い申し上げます。

・返品について
お客様のご都合による返品は、一切ご遠慮頂いております。
当店の商品の多くはレンタル店で使用されていた中古品です。
特にセル版商品とレンタル版商品の勘違いなどもお客様の御都合とさせて頂き、返品対応はいたしかねます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
商品の詳細は必ず商品詳細ページに記載してあります。"必ず"ご一読いただくようお願いいたします。
上記の例以外に「VHSとDVDを勘違いした」「タイトルを取り違えた」「思ったような内容でなかった」「検索エンジンでDVDを検索したがVHSを購入してしまった」「レンタル落ち商品のことがよくわからなかった」等のお客様のご都合による返品にも一切応じられんません。ご了承下さい。

代引き決済で受け取り拒否をされた場合は、往復分送料と代引き手数料を請求させた頂きます。ご注意下さい。

※万が一再生が不能な商品や、中身の違う商品等の商品がございました場合は、お手数ではございますが、商品到着後10日以内に当店配送センターまでご連絡下さい。
着払いで返送して頂き、対応させていただきます。(送料は当店で負担いたします。)

クリーニングについて
弊社のクリーニングについては下記の通りに商品の値段に応じて行っております。

DVD
クリーニングケース交換
3000円 以上
1000円 〜 3000円 未満
×
1000円 未満
×
×

VHS
クリーニングケース交換
3000円 以上
1000円 〜 3000円 未満
×
1000円 未満
×
×

クリーニングの際に汚れ、破けが発生する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

ケース交換について
DVD(大)ケースが現在、メーカーにて欠品しております。(大)ケースの商品のみ値段にかかわらずレンタルケースのまま発送となります、ご了承ください。
2本組みVHSは値段に関係なくレンタルケースにて発送お届けする可能性がありますのでご了承ください。

disk.kazu.saito配送センター
電話番号:03-3973-1497
対応可能な時間は10:00〜19:00まで

個別の商品の状態が購入前に気になる方は、直接お問い合わせ下さい。当店営業時間内での対応となりますが、お答えさせていただきます。
また、メールでのお問い合せには必ず氏名(フルネーム)と電話番号(携帯可)を記載した上で、ご質問下さい。
現在いたずらメールやスパムメールが多発しているため、必要情報の記載のないメールにはお返事をいたしかねますので、ご了承下さい。

・当店でのお取引にはクーリングオフは適用されません
クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売等において、消費者を保護する為に、契約後8日間以内であれば無条件で契約解除ができる制度です。当店を含め、通信販売におけるクーリングオフは適用されません。
通信販売では、訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様がカタログやWeb、その他の商品情報を十分に調査・検討された上でご購入することができる為、法律上クーリングオフの制度はございません。予めご了承ください。

・発送後のお届け内容の変更について
宅配便でお届けの場合は商品の発送後にお届け日時を調整できます。
直接、宅配業者にお問い合わせ下さい。お客様のお問い合わせナンバーは出荷確定時お送りするメールに記してあります。ご確認下さい。
ストアインフォメーション
お支払い
■銀行振込(ジャパンネット銀行)
■商品代引
■PayPay残高払い
■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
■クレジットカード決済
クレジットカード
(VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEX、Yahoo!JAPANカード)

>>お買い物ガイド
発送
5000円以上で送料・代引き手数料無料!
■ヤマト運輸のみ(時間指定可能)
ご注文より2〜4営業日の出荷となります。
送料
商品について
当店ではレンタル落ち中古商品を取り扱っております。
ジャケットやディスクの傷み・キズ、レンタル管理シールが貼付されている場合があります。
また、セル版とは内容が異なる場合がございます。あらかじめ各商品ページの商品詳細をご確認の上、ご注文いただくようお願い申し上げます。
その他、商品の状態等はお気軽にお問い合わせください。

>>商品詳細
アフター対応
商品発送前に検品・再生確認を行っておりますが、中古商品であるため、再生不良が起こる場合がございます。
再生できない、途中で飛んでしまう、止まってしまう場合は商品到着後10日以内に当店にご連絡していただき、着払いでご返送下さい。
状態を確認し、(1)交換又は研磨等による修理 (2)返金のいずれかの対応を致します。
お問い合わせ
disk.kazu.sait配送センター
【電話番号】
03-3973-1497
(受付時間:月〜金/11時〜18時)
【メールアドレス】
shop_kazu_saito@yahoo.co.jp

(c) 2015 disk.kazu.saito