直fac休店のお知らせ
ただいま休店中です。
店長体調不良の為、休店中です。大変申し訳ございません。お電話いただいてもご対応することができませんので、上記の【お問い合わせする】からお問い合わせください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。10時00分〜16時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
興梠 由貴
郵便番号・住所
〒550-0013
大阪府新町1-10-2大阪産業ビル
お問い合わせ電話番号
06-6578-5587
お問い合わせメールアドレス
direct-factory.info@tex-k.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
店長体調不良の為、休店中です。大変申し訳ございません。お電話いただいてもご対応することができませんので、上記の【お問い合わせする】からお問い合わせください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
10時00分〜16時00分
会社名(商号)
株式会社下着通
代表者
竹内洋平
ストア名
直fac
ストア名(フリガナ)
チョクファク
ストア紹介
工場から直仕入れをして、お客様にできる限りお安くお届けします。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・クリックポスト・レターパックプラス・ゆうパックのいずれか
- ・レターパックプラス
- ・クリックポスト2(2枚で200円)
- ・クリックポスト4(4枚で200円)
- ・クリックポスト6(6枚まで200円)
- ・クリックポストセット
- ・普通郵便(定形内、定形外)
- ・日本郵便
送料
■クリックポスト 代引きと日時指定はできません。 クリックポストは、お荷物番号がございます。ただ、紛失時の保証はございませんので、ご了承のうえ、ご注文下さいませ。 ■レターパックプラス 全国一律520円 送料設定が違うものを一緒にご注文した場合は送料はこの通りではございません。 ご注文の際、送料をご確認ください。
お引渡し時期について
お引渡し時期について ■商品のお届けについて■ ●通常、ご注文商品はお客様のご注文日から3営業日の弊店発送となります。(休業日の場合は)翌営業日 ただし土日祝日や繁忙期等、誠に申し訳ございませんが発送手続きが遅れる可能性がございます。
海外へのお届けについて
行っておりません
返品、交換について
万が一お届けした商品がご注文した商品と違う場合や汚損等、初期不備がございましたら、大変お手数ですが、到着後1週間以内に弊社までご連絡をお願い致します。 交換・返金に関して 商品の欠陥や初期不良などの場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。(未使用・未着用に限る) 商品再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
保証対象商品
初期不良のみ保証 商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より1週間以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後1週間以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。