お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 10,000円~ 手数料250円
注文金額 30,000円~ 手数料300円
■商品代引
一律 手数料330円
※ご注意※
■メール便送料無料の商品を代引きでご注文された場合は、宅配送料を加算させて頂きます。
システム上注文時に加算されませんので、ご注意ください。
■沖縄・離島のお客様は、代引きでのご注文をお断りさせて頂いております。
何卒ご了承頂けます様お願いいたします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
受注確認後原則5日以内のお振込みをお願いしております。
5日以上経過しても入金確認できない場合は自動的にキャンセルとなる場合がございます。
万が一お振込みが遅れる場合は商品確保が困難となりますので、メールにてご連絡お願いいたします。
ゆうパケット(ポスト投函)
宅配便
宅配便2
ネコポス(ポスト投函)※土日祝日は出荷不可
ゆうパケット(ポスト投函)予約販売
※商品によりご選択の配送方法と異なる場合がございます。
※ロジスティック倉庫からの出荷の為、当店ではラッピング対応しておりません。
■0~3,979円購入のお客様
・本州・四国・九州 660円・北海道 990円 ・沖縄1650円
■3,980円~購入のお客様
・本州・四国・九州 0円・北海道 0円 ・沖縄1650円
※沖縄・離島のお客様
沖縄・離島のお客様については宅配便に限り送料無料となっているものについても
別途中継料金をご請求させて頂きます。システムの都合上予めご了承下さい。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■メール便
一律 手数料330円
商品説明に記載が無い場合は通常1~3営業日以内。(土日祝日除く)
それ以外は商品説明欄に準ずる。
※納期の目安については、在庫状況により変化致します。
恐れ入りますがご注文の際はご了承の上お願いいたします。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品については万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と異なる商品などがありましたら、商品到着後5日以内に注文番号を添えてinfo@dezicazi.com迄ご連絡ください。メーカー保障規定に沿って対応させていただきます。
初期不良と確認された場合、新しい商品とお取替えさせていただきます。
代替品がご用意できない場合、お客様にご連絡の上、商品代金を返金させていただきます。
使用済みの商品の初期不良については修理となる場合がございます。
◆お問い合わせ先◆
お問い合わせについてはinfo@dezicazi.com迄、注文番号を添えてメールお願いします。
商品の保証対応について
当店では、商品に不良があった旨を状況とともにメーカーにお伝えしております。
不良内容が、使用方法などによるものの可能性が考えられる
場合、メーカーより確認・説明のご連絡が入る場合がございます。
商品により保証期間が異なります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
メーカーの保障規定に合わない場合は有料保証、または返送させて頂く場合が御座います。
万が一メーカーから不良と判断されなかった商品の返送料金は、お客様負担となります。
(c)dezicazi.com