1. ワイン商人ドゥアッシュ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 商品受取の際、配達員に現金にてお支払い下さい。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて ※当店の商品・送料・代引手数料は全て税込価格を記載させて頂いております。

消費税率:8%
消費税計算順序:1商品ごとに消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入。
手数料について 銀行振込
-振込手数料はお客様負担でお願い致します。

 三菱東京UFJ銀行鳴海支店(ナルミシテン)
 普通 0507101
 シ)イズミヤ

 楽天銀行
 ロック支店 支店番号202
 普通預金7023412
 口座名義 合資会社 泉屋


郵便振替
-振替手数料はお客様負担でお願い致します。

 記号 12160
 番号 81421491
 合資会社 泉屋


代金引換
-全国一律432円が手数料として掛かります。
お支払い方法 お支払い方法:
クレジットカード
三菱東京UFJ銀行
楽天銀行
ゆうちょ銀行
代金引換
ソフトバンクまとめて支払い
モバイルSuica

※ 振込み手数料・代金引換手数料はお客様ご負担でお願いします。
お支払い期限について 銀行振込・郵便振替のお支払いはご注文日より1週間以内にお願いします。

お届けについて

お届け方法
★佐川急便またはゆうパック(お届け先地域により配送業者が異なります)
クール便は1梱包につき、プラス380円です。

★日時指定
日付指定は注文日の5日後から14日後までとなります。
14日後以降の日付を指定されてもお受けできませんので予めご了承ください。
日時を指定しない場合は最短でのお届けとなります。
尚、お取り寄せ商品が含まれる場合は10日後以降となります。
時間指定は
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」
の中からお選びください。

離島・山間部・一部の地域ではご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※気温の高い時期(6月~9月)は配達車の車内が高温になりワインが液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液モレ・ワインの劣化等を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
もし液漏れ・ワインの劣化が起こっても交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
液漏れ・ワインの劣化を防ぐためにもクール便のご利用をおすすめします。

★ドゥアッシュは【Fun to Share みんなでシェアして、低炭素社会へ。】に参加しており、
ゴミを減らし環境の為にへとワインが5本~12本入る大箱についてはリサイクルボックスを
使用する場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願い致します。
リサイクルボックスでは無く、新しいダンボール箱での発送を希望される場合は
ご注文の際、備考欄にその旨ご記載くださいませ。
送料 ★配送業者:佐川急便またはゆうパック(お届け先地域により配送業者が異なります)
ワインが1~12本までは1個口、13~24本までは2個口で発送します。
1回でのご注文は24本までです。25本以上ご購入を希望される場合は注文を2回に分けてお願いします。

■1~12本(通常便)
660円(関東・関西・東海・北陸・信越)
690円(中国・四国)
750円(九州・東北)
1300円(北海道)
1350円(沖縄県・その他離島)

■13~24本(通常便)
1320円(関東・関西・東海・北陸・信越)
1380円(中国・四国)
1500円(九州・東北)
2600円(北海道)
2700円(沖縄県・その他離島)

■1~12本(クール便)
1050円(関東・関西・東海・北陸・信越)
1080円(中国・四国)
1140円(九州・東北)
1690円(北海道)
1740円(沖縄県・その他離島)

■13~24本(クール便)
2100円(関東・関西・東海・北陸・信越)
2160円(中国・四国)
2280円(九州・東北)
3380円(北海道)
3480円(沖縄県・その他離島)
お引き渡し時期について ★お届けまでの日数
注文確認後、3営業日以内に運送業者に商品を引き渡し、出荷いたします。出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
ご注文いただいた商品にお取り寄せの商品が含まれる場合は、すべての商品が揃ってから運送業者に商品を引き渡します。
運送会社に引渡し後、翌日または翌々日お届けとなります。(お届け先の地域により異なります)
交通事情・天候・自然災害(台風・地震など)により、配送が遅れる場合もございます。

★在庫の関係で出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。

販売条件について

アルコール商品について 未成年者の飲酒は法律で禁止されておりますので、未成年への販売はいたしません。お酒は20歳になってから。
販売条件について ★ワインの在庫について
実店舗でも同じ商品を販売しているため、インターネット上で在庫ありの商品でも完売し、在庫が無い場合がございます。
もし在庫が無い商品をご注文いただいた場合は速やかにメールにてご連絡いたします。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ★お客様のご都合による返品について
商品は食品であり、嗜好品であるため、お客様の好み、その他お客様のご都合による返品は原則としてお受けできかねますので、予めご了承下さい。

★クール便のご指定が無い場合の液漏れや劣化について
ワインを安全にお届けするため、クール便での配送をおすすめします。
ワインは温度が急激に上がると、ワインが劣化したり、瓶内で液体と気体が膨張し、液漏れを起こしたり、コルクが持ち上がりキャップシールを突き破ることもあります。
実際の気温よりも、配送中のトラックの荷台は日光などにより、さらに高温となり、ワインにとってはかなり危険な状態となります。
また冬場でも当店のワイン保管庫と外気の温度変化により液漏れや劣化を起こす場合があります。
特に自然派ワインは温度変化に弱いので液漏れや劣化を起こしたりする可能性が高くなります。
そういった高温や温度変化を防ぐためにもクール便での配送をおすすめします。
クール便を使わない発送方法も承りますが、もし液漏れ、ラベルのズレ、ワインの劣化などが発生しても返品・交換は承れませんので、予めご了承くださいませ。

★ブショネについて
ブショネはワインの輸送状況や保管状況に起因するものではなく、通常コルクの汚染やコルクの品質などが原因とされています。
その為、生産段階での瓶詰時か瓶詰後に原因があると考えられます。コルクというのは自然の植物ですので、そこには目に見えない菌が存在しており、その中に悪性の菌が存在していた場合、ボトル内である種の化学変化が起こりワインの質を変えてしまいます。
ある調査ではフランスワインの全生産量の5~8%、また全世界のワイン生産量の3~7%がブショネであると言われています。
生産段階での瓶詰または瓶詰直後からブショネであるというのが現在のところのワイン業界での認識であります。
特に高級ワインや、ビオワインは天然コルクを使用されている場合が多いです。また、限定ワインなどの良いワインほど、手造りの傾向があり、手造りは不安定要素が多く、ブショネになる確率が高くなります。
現在はスクリュー・キャップ、王冠キャップ、プラスチック製コルクなどを使用するワイナリーが増えており、それに伴いブショネの問題は減少しつつあります。
ブショネはワインの本質的な問題のため、返品交換は承ることができかねます。
商品の保証について ★発送途中の破損について
ワインが破損しないよう梱包をしておりますが、ワインのビンは割れ物なので、 発送途中に破損してしまう場合がまれにあります。
万が一、発送途中に破損してしまった場合は、 同じ商品を再送致しますが、在庫切れの場合、 再入荷にお時間が掛る場合もございます。再入荷できない場合はご返金させていただきます。
破損したワインはお手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、配達業者にお渡していただくようお願いします。 尚、商品が破損していた場合は商品到着後、7日以内にご連絡いただきますようお願いします。 商品到着後7日を過ぎてしまうと交換できない場合がございます。
開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。

★到着した商品と注文した商品が違う場合
商品発送時には、ラベル不良ではないか、液漏れはしていないか、商品は注文されたものと同一か(年号・銘柄等)など、注意を払って確認しておりますが、注文した商品と違う商品が届いた場合は、正しい商品をお送りいたします。その際、在庫切れで再入荷ができない場合はご返金させていただきます。商品が到着しましたら注文した商品と同一かご確認をお願いします。
尚、商品が注文した物と違う場合は商品到着後、7日以内にご連絡いただきますようお願いします。間違って届いたワインはお手数お掛けしますが、お客様に梱包をお願いし、配達業者にお渡しいただきます。商品到着後7日を過ぎてしまうと交換できない場合がございます。開封済みの商品は交換できませんのでご注意ください。

Copyright(C) 2010-2016 ワイン商人ドゥアッシュ. All Rights Reserved.