1. デンキチWEB Yahoo!店 >
  2. アフターサービス
敬老の日
アフターサービスについて
デンキチWeb Yahoo!店でご購入いただいた家電製品はデンキチ店舗で安心のアフターサービスをご提供します。

■デンキチWeb Yahoo!店のアフターサービス

★修理  ★返品・交換

修理について

■修理の受付

デンキチWeb Yahoo!店でご購入した商品が故障した場合メーカーの修理・保証規定に基づき、修理を承ります。
各種修理をご要望の際はデンキチWEBまでお気軽にご依頼ください。
商品の保証内容およびメーカー規定によって修理サポート方法が異なります。
ご利用可能な修理サポートに関してはメーカー発行の保証書記載をご確認ください。

「配送修理」… メーカー持込修理対象商品を当社WEB専用窓口までご送付ください。
修理品を店舗に持込いただかなくても修理受付が可能です。

「持込修理」… お近くのデンキチ店舗にお持ちください。お預かりして修理します。

「出張修理」… メーカーの修理担当者がお客様のご自宅に伺い修理いたします。

■主な対象商品

「配送修理」… パソコン、プリンター、ハードディスクドライブ、電子辞書、ポータブルオーディオ、CD/MD/HDDコンポ、デジタルカメラ、ビデオカメラ、炊飯器、除湿機、空気清浄機、クリーナー、理美容関連など

「持込修理」… 上記「配送修理」と同様

「出張修理」… TV、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、食器洗乾燥機、レーザープリンタ、石油ファンヒーター、マッサージチェア、温水洗浄便座 など

●修理申し込み手順

→配送修理のご案内

(1)まずはご連絡ください
■お電話・お問い合わせフォームよりご依頼を承ります。

ご依頼の際は当社が発行しております「納品書兼販売証明書」とメーカー保証書をご準備ください。

修理品の「メーカー名」、「製品の型番」、「故障内容」をお伝えください。

修理受付承り後、当社よりお送り先及び発送方法のご案内をいたします。

※フリーダイヤル:0120-660-440(受付時間 10:00-19:00 年中無休)
※お問い合わせフォームはこちら

(2)修理品をお送りください
修理品の発送費用はお客様負担でお願いいたします。
なお、ご自宅にお伺いをする回収引取につきましても承ります。
その際は回収代行費用として3000円(税別)を修理品返送時に宅配業者の代金引換にてお支払いください。
発送(引取)時、修理品は緩衝材やダンボールなどで厳重に梱包してください。

(3)メーカー・専門業者による見積・修理
有料修理の場合、修理見積り金額の確定後ご連絡をいたします。その際に修理進行あるいは未修理返却のどちらかをご選択ください。
無償修理の場合、修理完了までお待ちいただきますが内蔵データ消去の可否等ご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
※不具合の症状が再現されない場合、メーカー診断後そのままご返送させていただく場合がございます。
修理が完了しましたら、発送送り状番号をメールにてご連絡いたします。

(4)修理完了品をご返送いたします
修理完了品および返送品の発送費用は当社で負担いたします。
修理費用および修理見積もり費用が発生した際は返送時に宅配業者の代金引換にてお支払いください。

→持込修理のご案内
(1)店舗に修理品をお持ち込みください。お持ち込みの際に、当社が発行しております「納品書兼販売証明書」とメーカー保証書をご用意ください。

(2)修理伝票にご記入ください。
店舗修理コーナーにて所定の修理伝票にご記入いただき、お客様控えを修理が完成するまでお手元で保管しお待ちください。

(3)メーカー・専門業者による修理が完了しましたら、お客様に電話にてご連絡いたします。

(4)修理完了品のお渡し
修理品お引き渡しの際、修理代金をお支払いいただきます。また、修理品お渡しの際には保管いただいた修理伝票が必要となります。

→出張修理のご案内

(1)まずはご連絡ください
■お電話・お問い合わせフォームよりご依頼を承ります。

ご依頼の際は当社が発行しております「納品書兼販売証明書」とメーカー保証書をご準備ください。

修理品の「メーカー名」、「製品の型番」、「故障内容」をお伝えください。

修理受付承り後、当社よりメーカーへ出張修理依頼をいたします。

※フリーダイヤル:0120-660-440(受付時間 10:00-19:00 年中無休)
※お問い合わせフォームはこちら

(3)メーカー・専門業者による出張修理

(4)修理費用のお支払い

●修理をご利用いただく際の注意点

・一部の製品に関してはメーカーでの直接修理となる為、弊社にて修理が出来ない場合がございます。
※アップルコンピュター製品、マイクロソフト製品、ダイソン製品、ソニー・任天堂等のゲーム関連製品等

・発送(引取)修理及び持込修理における修理期間の目安は3週間〜4週間です。
※メーカーや商品・修理内容によって異なります。詳細をお問い合わせ願います。

●修理状況の照会

持込修理、引取修理でご依頼いただきました修理品の修理状況は下記窓口にお問い合わせください。

※フリーダイヤル:0120-660-440(受付時間 10:00-19:00 年中無休)
※お問い合わせフォームはこちら

※メーカーサービス地域外(離島・遠隔地など)の場合、メーカー保証期間内であっても出張に要する実費をご請求させていただく場合がございます。

保証期間中でも下記の修理は有償となります。

・機器の付属品(リモコンなど)、消耗部品(光ピックアップレンズなど)の交換や修理、およびクリーニング
・使用上の誤りによる故障、破損(水やコーヒーをこぼした、商品を落としたなど)
・不要な修理や改造による故障、損傷
・天災などで生じた故障、破損
・その他、メーカー保証、または当延長保証の規定外の修理

各種レコーダーやビデオカメラなどに保存されたデータは、いかなる場合であっても一切保証いたしません。
 
 
◆銀行振込(前払い)
商品は入金確認後の発送手配となります。
お振込み手数料はお客様にご負担いただきます。
※振り込みの際は名前の前に「受付No」を入れてください。

振込口座
【銀行名】  三菱UFJ銀行
【支店名】  浦和支店(店番:669)
【口座番号】 普通預金 0982521
【名義人】  (株)でんきち
◆代金引換
配送時における商品との代金引換えとなります。
「宅配便でお届けする商品」の決済可能金額は、合計30万円(税込)までとなります。
※一部地域ではご利用いただけない場合があります。
◆クレジットカード
下記のカードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
<ご利用になれるクレジットカード>

◆その他「PayPay残高払い」「Yahoo!マネー/預金払い」「コンビニ決済」がご利用可能です。
詳しくはこちら
 
領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。
出荷通知メールにて発行可能URLを付けておりますご確認下さい。
※領収書の発行は「クレジット払い」「Yahoo!マネー/預金払い」「銀行振込」のみとなります。
■代金引換決済の場合
佐川急便が発行いたします代金引換受領書を領収書としてご利用下さい。
■コンビニ支払の場合
店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)を領収書としてご利用下さい。
または下記アドレスから発行できます。
■領収書のダウンロードはこちら「 https://ys.matomete-ryoshusho.jp/receipt 」
ご注文IDとご注文時ご登録のお電話番号の下4桁をご入力下さい。
詳しくはこちら
 
お届け日・時間のご指定。複数商品のお届けについて。宅配便ボックスについて。
詳しくはこちら
 
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、特定家庭用機器再商品化法 (家電リサイクル法) で定められた家電リサイクル料金と、弊社指定引き取り場所までの運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。
詳しくはこちら
 
デンキチWeb Yahoo!店でご購入いただいた家電製品はデンキチ店舗で安心のアフターサービスをご提供します。
★修理 ★返品・交換
詳しくはこちら
 

禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

DENKICHI Co., Ltd.