大葉農家さん休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:09時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
藤岡 貴之
郵便番号・住所
〒739-2622
広島県黒瀬町乃美尾1251
お問い合わせ電話番号
0823-83-0038
お問い合わせファックス番号
0823-83-0031
お問い合わせメールアドレス
y_shop@deki.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
09時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社出来商店
郵便番号・住所
〒739-2622
広島県東広島市黒瀬町乃美尾1251
代表者
出来宏基
ストア名
大葉農家さん
ストア名(フリガナ)
オオバノウカサン
ストア紹介
大葉商品通販サイト
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示をおこなっております。
手数料について
・コンビニ決算をご利用の場合、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 ・コンビニ決算の手数料は注文金額(税込)によって手数料が異なります。 注文金額 1円~ 手数料165円(税込) 注文金額 2,000円~ 手数料187円(税込) 注文金額 3,000円~ 手数料220円(税込) 注文金額 10,000円~ 手数料275円(税込) 注文金額 30,000円~ 手数料330円(税込)
お支払い方法
大葉農家では、 「(1)クレジットカード」 「(2)コンビニ払い」 「(3)PayPay残高払い」 がご利用いただけます。 (1)クレジットカード決済 商品のご注文後に、画面に表示される案内に従ってお支払いください。 (2)コンビニ払い コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) ※詳細についてはヘルプをご参照ください。 (3)PayPay残高払い PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。 PayPay残高詳細は上記のリンクをご覧ください。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸(※場合により佐川急便)
- ・メール便、条件により宅急便(商品代引不可)
送料
■「大葉農家さん」では注文内容によって送料が異なります。 ・[常温商品] 930円(沖縄は1,320円 北海道は1,880円) ・注文金額5,400円以上(税込)で送料が無料となります。 ※ただし沖縄県へのお届けには別途390円、北海道へのお届けには別途950円お支払いいただきます。 ※送料別商品と送料込商品を購入した場合、送料がかかります。 ■沖縄県、北海道へのお届けについて 注文金額5,400円以上(税込)でも沖縄へのお届けは別途390円・北海道へのお届けは別途950円手数料をお支払いいただきます。
お引渡し時期について
在庫がある場合は注文確認メール送付後7営業日以内に発送いたします。 なお配送は日本国内のみとさせていただきます。 北海道、東北、南東北、関東、九州一部、沖縄は翌々日のお届けになります。それ以外の地域は翌日のお届けになります。 ※関東方面は場合は午前中にお届けできません。北海道、東北、沖縄、九州の一部になると翌々日の配達になります。 ※年末年始、大型連休、お中元、お歳暮の時期は道路状況により時間帯通りに着かない場合があります。 ※決算方法(銀行振込、クレジットカード決済によっては、入金確認後の発送となります。 ※土日祝日などで、入金確認が遅れ、商品のご到着が遅れる場合がございます。 詳しくはお問い合わせください
返品、交換について
品質の特質上、一度お買い上げいただきました商品に関しましては不良の場合を除き、返品・交換には応じられません。万が一お客様の購入された商品に、数量の不足、または瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡ください。 それをすぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 【不良品の場合】 電話またはメールでその旨をご連絡いただき、着払いにてお送りください。代品と交換させていただきます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。