閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. デジ倉
  2. お買い物ガイド

デジ倉 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ加湿器

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • マッサージ機特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ※当社からの受注確認メール(お振込依頼メール)が届いてから振込をお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税は、全ての商品税込み表示となります。

  • 手数料について

    配送の一部に船便を使用する地域へのお届けは、中継料が必要です。(沖縄・離島)
    また、北海道・北東北(青森・秋田・岩手)につきましても追加送料発生いたします。
    ※本登録完了メールにも”※ストアにより、手数料が加算される場合があります。”と表記されます。
    この内容に関しては、お客様が特殊輸送を希望されたり、離島・遠隔地などの配送に関しても発生する場合がございます。また、オーダー内容の変更や取り消しを希望された場合、手数料が発生する場合もございます。
    また、商品発送後に、当社指定時間外のお届けを希望されたり、別な地区へ商品を転送配達を依頼された場合は、深夜料金・転送料金などはお客様へご負担いただきます。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。
    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、お振込先のご案内をいたします。7日以内にご都合のよい金融機関より当店指定口座にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。納期確定後、お振込依頼のご連絡いたします。
     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
       自動キャンセルをさせていただきます。
    ・コンビニ決済・ペイジー等をお選びいただいた場合
     ご注文後、在庫確保出来次第、お支払い番号を発行いたします。 
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※お支払有効期限切れた場合は、キャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    佐川急便※大型品は除く

  • 送料

    お買い上げ合計金額が1万円未満の場合 送料700円(北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・離島除く)
    *青森・秋田・岩手 1.300円 *北海道・沖縄・離島 送料:2.000円~別途
    お買い上げ合計金額が1万円以上の場合 送料無料(北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・離島除く)
    *青森・秋田・岩手 送料:1.080円 *北海道・沖縄・離島 送料:1.500円~ 別途

  • お引き渡し時期について

    在庫がある場合、当社受付完了後、お届け地域によりますが2日~5日程度でお届けいたします。
    納期未確定の商品や、ご注文時に品切れの場合は、その旨をお客様にメールにてご連絡させていただきます。
    *天候や道路事情などの影響によりやむをえず、配達予定日・時間指定より遅延する場合がございます。
    何卒ご理解、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
    *配達希望がご注文より1ヶ月以上先のご注文は、お断りしております。こちらでご注文キャンセルさせて頂きます。
    但し予約商品や当店都合による品切れ、納期遅延の場合は除きます。

  • 海外へのお届けについて

    商品の配達先は日本国内に限定させて頂いております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品発送2日前までにご連絡頂いた場合のみお取り消し可能です。
    商品発送日程ご連絡後の取り消しは、いかなる理由に関わらずお受けできませんのでご注意下さい。
    ●例外的な返品・交換は、「未開封.未開梱」の物に限定させて頂きます。
    但し下記の場合に限り、「開封、開梱された商品」でも例外として対応させていただきます。
    イ)商品が配送先に到着後8日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良、又は商品が配送中に破損した旨をご連絡いただき、弊社が当該商品の動作確認等によりそれらを認めた場合。
    ロ)別の商品が配達されたなど、明らかに弊社の手違いによる場合。
    ●商品交換の際は、お届けさせて頂いた状態に梱包し、返送して頂くことになります。この際、梱包資材は全て必要となりますので、商品到着後8日間は廃棄なさらないようお願い致します。
    箱がない場合は、初期不良でも交換はお受けできませんので、修理対応とさせて頂きます。
    ●お客様都合による例外的な返品・交換の送料・手数料はお客様負担でお願いします。
    * 発送時の送料とキャンセル手数料「事務手数料」(返品手数料3.000円、振込手数料)等を
      差し引いた金額をご返金させて頂きます。
    *初期不良の場合は弊社負担となります。
    ●返送商品の送付先は、当社からお客様へ連絡いたします。
    ●クレジットカード承認後の商品の変更・キャンセルは、一旦利用金額が引き落とされる場合があります。ご了承ください。
    ●受注生産品・特殊サイズ・限定品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。
    メーカー修理対応となります。
    ●キャンセルに伴うポイント返還、失効につきましてはこちらでは、一切責任は負いません。また詳細につきましては、お客様ご自身でポイント通帳にてご確認くださいませ。
    ●届いた商品が初期不良の場合、商品到着から8日以内に当社までご連絡下さい。
    8日を過ぎた場合は、いかなる場合でもメーカー修理対応となります。
    届いた商品は、即、作動チェックお願い致します。
    ●オプション品や周辺機器/パーツ等は、必ずメーカーHPで対応機種の確認をお願い致します。
    対応でなかったなどの理由での返品はいかなる場合でもお受け致しませんのでご注意下さい。
    ・初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限ります。

  • 商品の保証について

    商品の修理や保証について

    商品の保証期間は、お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。

    商品の修理が必要な場合、保証期間内の場合はメーカーの保証規定に準ずる内容で無償対応にて、保証期間が過ぎている場合は有償対応にてメーカーにて修理点検を受けていただくことになります。
    ※メーカーへ修理品送る際の送料は、保証期間内でもお客様ご負担となります。
    商品の取り扱い説明書や、メーカーのホームページなどに記載されている最寄のメーカー窓口に修理点検をご依頼ください。
    ※届いた商品が初期不良の場合、商品到着から8日以内に当社までご連絡下さい。
    8日を過ぎた場合は、いかなる場合でもメーカー修理での対応となります。
    届いた商品は、即作動チェックをお願い致します。

    *メーカー保証を受けるにはお客様登録が必要な場合がございます。必ず 説明書、保証書をお読みいただき
    期間内にご登録くださいませ。

Copyright (C) 2006 デジ倉Yahoo!店 All Rights Reserved

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.