【請求書・納品書・領収書に関して】

>> 当店はペーパーレスを採用しております <<

「請求書・納品書・領収書」をご入用のお客様は必ず「お名前」と「ご注文番号」を記載し下記メールアドレスへお問い合わせください。

◆当店メールアドレス : info@dealmarket.jp

【領収書に関して】 (※代金引換にてご購入頂いた場合)

商品到着時の運送会社からお客様へお渡しされる領収書が「正式な領収書」となります。
代金引換時による領収書が「正式な領収書」となっておりますが、
書類としてご入用お客様は下記内容をご確認の上、納品後10日以内に当店までご郵送ください。

  • 商品代引で運送会社からお客様へお渡しした領収書
    (※回収を行わないと「領収書の二重発行」になる為)

  • 返送用「切手」及び「収入印紙」
    (※当店では「領収書の再発行」という処理となる為、その際に必要とされる「切手」「印紙」はお客様ご負担にて宜しくお願い申し上げます。)

>> 注意事項 <<

  • 配送業者からお客様へお渡しする領収書とは別に「当店発行の領収書をご要望された場合」の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任とさせて頂き当件に関する各所からのお問い合わせには一切お答えいたしかねますので、ご了承の上お申し付けください。


  • 当店発行領収書をご希望された場合、領収の日付は運送会社からお客様へお渡しした領収書の日付となります。(※日付変更は承っておりませんので予めご了承ください。)


  • 発行は一つの注文番号に対して一度のみとさせていただきます。


  • 但し書きは「(※品名)代として」とさせていただきます。
  • (例1) : 商品名が「白生地 6.2オンス プレミアムTシャツ」だった場合 → 「Tシャツ」代として、
    (例2) : 複数商品をご購入頂いた場合は「品」代として記載させて頂きます。


  • 領収書には「注文番号」の記載をさせて頂きます。
    注文番号の詳細はYahoo!ショッピング内の「注文状況」(ログイン後)にてご確認いただけます。


  • ご入金頂いた金額はそのまま記載させていただきます。
    ※複数枚に分割、又は他の注文番号との合算等もお受けしておりません。


  • 税抜き金額欄および消費税欄は「×」マークを記載させていただきます。


  • お手元への到着まではご依頼から10日前後お時間を頂戴いたします。


  • 何らかの事情により返送された場合はメールにてご連絡いたしますが、当店不備による返送でなかった場合の再郵送に関しては別途郵送代をご負担頂きます。



  • 【領収書に関して】 (※銀行振込でご購入頂いた場合)

    お振込みに関しては原則として銀行より発行される「振込票・振替書・インターネット銀行の場合は各銀行HPに表示(又は出力)される明細」をもちまして「領収書」とかえさせていただきます。

    ※領収書がご入用の際はご注文時の「備考欄」内に予め記載下さいます様お願い申し上げます。
    • 件名を「領収書希望」
    • 注文番号
    • ご購入者様のお名前
    書類発行をご要望のお客様は上記記載の上、当店メールアドレスまでご連絡ください。

    ■ご入金金額が5万円未満(税抜)の場合 ※メール添付による送信

    「当店へご連絡頂きましたメールアドレス」宛にPDFファイル添付のメール送信となります。
    ※PDF形式のファイルをご覧いただくには別途「Adobe Reader」のアプリケーションが必要になります。

    ■ご入金金額が5万円以上(税抜)の場合
    ※メール便での発送で「宛名」は以下の通りとさせていただきます。

    1)ご請求先「会社名」欄に記載がある場合。
    →ご請求先「会社名」欄記載の宛名。

    2)ご請求先「会社名」及びご請求先「所属」が記載された場合。
    →ご請求先「会社名」欄記載の宛名。

    3)ご請求先「会社名」欄に記載がなく、ご請求先「所属」欄及びご請求先「名字」「名前」の記載の場合。
    →ご請求先「名字」「名前」欄の記載。

    4)ご請求先「名字」「名前」欄のみ記載。
    →ご請求先「名字」「名前」欄の記載。


    (例)
    会社名:dealmarket
    所属:EC部
    名字:山田
    名前:太郎
    上記にてご注文いただいた場合
    → dealmarketで発行


    ※「振込人名義」ではございませんのでご注意ください。
    ※会社名で発行ご希望の場合は、必ず「会社名」欄に記載していただきますようお願い申し上げます。
    ※所属・名字・名前等ご必要な場合は「会社名」欄に全ての名称をご記載ください。

    (例):dealmarket EC部 山田 という名で発行をご要望の場合は「会社名」欄に全てご記入ください。


    >> 注意事項 <<

  • 金融機関から発行された振込票、振替書等とは別に「当店発行領収書をご希望された場合」の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任とさせて頂き当件に関する各所からのお問い合わせには一切お答えいたしかねますので、ご了承の上お申し付けください。


  • ご入金日は「当店にてご入金を確認した日(当店「ご入金確認のご案内」というメールの配信日)」とさせていただきます。


  • 発行は一つの注文番号に対して一度のみとさせていただきます。


  • 但し書きは「(※品名)代として」とさせていただきます。
  • (例1) : 商品名が「白生地 6.2オンス プレミアムTシャツ」だった場合 → 「Tシャツ」代として、
    (例2) : 複数商品をご購入頂いた場合は「品」代として記載させて頂きます。


  • 領収書には「注文番号」の記載をさせて頂きます。
    注文番号の詳細はYahoo!ショッピング内の「注文状況」(ログイン後)にてご確認いただけます。


  • ご入金頂いた金額はそのまま記載させていただきます。
    ※複数枚に分割、又は他の注文番号との合算等もお受けしておりません。


  • 税抜き金額欄および消費税欄は「×」マークを記載させていただきます。


  • お手元への到着まではご依頼から10日前後お時間を頂戴いたします。


  • 何らかの事情により返送された場合はメールにてご連絡いたしますが、当店不備による返送でなかった場合の再郵送に関しては別途郵送代をご負担頂きます。



  • 【領収書に関して】(※クレジットカードでご購入頂いた場合)

    原則として「クレジットカード」の場合はカード会社よりお客様に送付されます「カードご利用代金明細書」をもちまして領収書とかえさせて頂きます。

    ※領収書がご入用の際はご注文時の「備考欄」内に予め記載下さいます様お願い申し上げます。
    • 件名を「領収書希望」
    • 注文番号
    • ご購入者様のお名前
    書類発行をご要望のお客様は上記記載の上、当店メールアドレスまでご連絡ください。

    >> 注意事項 <<

  • カード会社よりお客様に送付されます「カード利用代金明細書」とは別に「当店発行の領収書をご要望された場合」の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任とさせて頂き当件に関する各所からのお問い合わせには一切お答えいたしかねますので、ご了承の上お申し付けください。


  • ご入金日は当店がカード会社に対して売上を計上した日とさせていただきます。
    (カード会社へは商品出荷後、諸処理終了後に売上計上を行います。休日などカード会社のシステム間のやり取りの都合により、出荷日と異なる場合がございます。)
    ※当店にて出荷確定処理が行われていない場合は決済処理は「不完全な状態」となっております。
    その間カード会社からご請求される事はございません。



  • 発行は一つの注文番号に対して一度のみとさせていただきます。


  • 但し書きは「(※品名)代として」とさせていただきます。
  • (例1) : 商品名が「白生地 6.2オンス プレミアムTシャツ」だった場合 → 「Tシャツ」代として、
    (例2) : 複数商品をご購入頂いた場合は「品」代として記載させて頂きます。


  • 領収書には「注文番号」の記載をさせて頂きます。
    注文番号の詳細はYahoo!ショッピング内の「注文状況」(ログイン後)にてご確認いただけます。


  • ご入金頂いた金額はそのまま記載させていただきます。
    ※複数枚に分割、又は他の注文番号との合算等もお受けしておりません。


  • 税抜き金額欄および消費税欄は「×」マークを記載させていただきます。


  • お手元への到着まではご依頼から10日前後お時間を頂戴いたします。


  • 何らかの事情により返送された場合はメールにてご連絡いたしますが、当店不備による返送でなかった場合の再郵送に関しては別途郵送代をご負担頂きます。


  • クレジットカード払いの場合の領収書は印紙不要の為、貼付いたしません。
    詳しくは国税庁のホームページをご覧ください。






  • >> 最後に <<

    「ご注文がキャンセル」となった場合は書類発行を行う事はございません。
    予めご理解の程宜しくお願い申し上げます。




    営業日カレンダー

    定休日

    • 2020年2月

      1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
    • 2020年3月

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31


    配送について
    「佐川急便」でのお届けとなります。(※配送業者の選択はできません)
    倉庫からの一部直送対象商品を除きます。
    送料について
    全国一律 900円(北海道・沖縄・一部離島を除く)
    (※10,000円以上お買い上げのお客様は全国送料無料です。)
    ※但し「倉庫直送」の一部対象商品は除きます。
    配送日時のご指定ついて
    【配送選択】
    ・午前指定
    ・午後指定
    ※都合により時間帯指定は出来ません。
    ご指定を希望の場合は購入手続き時に備考欄をご活用ください。
    お支払い方法について
    ●銀行振込・代金引換・クレジットカード決済・コンビニ決済よりお選び頂けます。
    (※全ての「ケータイ払い」は2018年1月に廃止とさせて頂きました。)

    コンビニ決済について
    カード決済について
    返品について
    お届けの商品に間違いがないか確認をお願いいたします。
    商品の品質については万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品が届いた場合や破損・汚損していた場合は、お届け後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 (※この場合の送料・手数料は当店負担にて返品交換対応致します。)

    お客様都合による返品・交換は未使用品、未開封品に限り返品をお受け致します。
    お届け後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。(※この場合の送料・手数料はお客様の負担とさせて頂きます。)

    お届け後7日間を過ぎた場合、セール対象商品や商品によっては返品をお受けできない場合もございます。予めご了承くださいます様お願いいたします。

    ご注文キャンセル時のTポイントの返却について

    Copyright(c) dealmarket. All Rights Reserved.

    プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
    Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.