お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引 ・商品お届け時に宅配便のドライバーへお支払いください。
消費税の取り扱いについて 商品代金に対して消費税率は8%です。
法律の定める消費税率が変更となった場合は、それに準じます。
手数料について 代金引換の手数料は無料です。
お支払い方法 ■お支払は、クレジットカードまたは商品お届け時に代金引換となります。
クレジットカード払いの、ボーナス払い・リボ払い・分割払いにつきましてはお取り扱いをしておりませんのでご了承下さい。
※saQwa<イオンサクワ>ネットショッピングでのイオンカードの優待割引はsaQwa<イオンサクワ>Yahoo!店では適用されません。
※イオンオーナーズカード、イオン実店舗のワンデーパスポート等の割引を受けることは出来ません。

■ご注文主様とお届け先様のご住所が異なる場合(お名前が同じでも)、代金引換では承れませんので予めご了承ください。

■ご注文主様とお届け先様が異なるご注文を頂いた場合、確認後にキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

■代金引換の場合、離島等・一部地域へのお届けはお受けできない場合がございますので、ご了承ください。
お支払い期限について ■クレジットカードご利用の場合は、ご注文時にお支払ください。
※決済日はカード会社によって異なります。

■代金引換は、お届け時に配送会社のドライバーにお支払いください。(お届け時のカード払いはご利用いただけません。)

お届けについて

お届け方法
一部の商品で、メーカー直送等になる場合、出荷完了メール及び配送伝票番号のお知らせができない場合がございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

離島・島しょ部等、冷凍、冷蔵便の配送をお受けできない地域の場合には、 ご連絡の上キャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

お届け日のご指定は承れませんが、お届け時間帯のご指定を承っております。
【お届けお時間帯】
 9:00-12:00 ・ 14;00-16:00 ・ 16:00-18:00 ・ 18:00-20:00 ・ 19:00-21:00
※交通事情や天候、地域によりやむをえず、お届け時間帯が変動することがございます。また一部地域・商品により、お受けできない場合が、ございます。予めご了承ください。

不在の場合、お近くの配送センターでのお預かりは1週間程度です。
期間を超えた場合は返品として処理をさせて頂きますのでご了承ください。

プレゼント品などのラッピングサービス、熨斗、メッセージカード等は お受けいたしておりせん。ご了承ください。

【領収書について】
領収書はお支払い方法により異なります。

[代金引き換え]
配送会社からお渡しする領収書
再発行日付:お届け完了日

[クレジットカード]
カード会社発行のご利用明細書
再発行日付:配送センター出荷日

<領収書の再発行について>
※再発行のご希望につきましては、saQwa<イオンサクワ>お客さまセンター まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。

【サクワお客さまセンター】
・メールでのお問い合わせ:y-help@saqwa.jp
・お電話でのお問い合わせ:0120-55-0111(通話無料)
・営業時間:9:00~18:00(土日、祝日、12/31~1/3を除く)

※領収書の宛名を登録済みのご購入者名ではなく、会社名等で発行を希望される場合、別途発行する領収書は、上記の日付での「再発行領収書」となります。
※代金引き換えにつきましては、お手元の領収書(原本)を送っていただき(郵送代:お客様ご負担)、そちらと引き換えに再発行したものを別途送らせていただきます。
※クレジットカードにつきましてはご利用明細書の送付は不要です。
※送付先はお客様センターにてご依頼受付時にご案内致します。
※宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。
※再発行依頼は商品お受け取り後、2ヵ月以内にお願いいたします。
※「代引領収書」を紛失された場合には「領収書」を発行することが出来ませんのでご了承ください。

【品切れについて】
商品の在庫管理には気を配っておりますが、ご注文後に品切れが発生する場合がございます。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。
注文確認メール送付後に品切れが生じた場合には、メールまたはハガキにてご連絡させていただきます。

【賞味期間表記について】
食品の賞味期間は製造日からの賞味期間または賞味期限を表示しています。
配送上の都合等により、表示の賞味期間より多少短い商品をお届けする場合が
ございます。予めご了承ください。
送料 常温品は1配送先につき495円、 冷蔵・冷凍品は1配送先につき700円
1回のご注文で、ご購入商品の合計金額が税込10,000円以上で送料が無料となります。
※常温・冷蔵・冷凍品を一緒にご購入された場合、1配送先につき700円となります。
※一部大物表示のある商品につきましては1,300円(税込)になります。
お引き渡し時期について ■倉庫に在庫がある商品については1~3営業日、メーカー直送の商品については4~7営業日で発送いたします。

【品切れについて】
商品の在庫管理には気を配っておりますが、ご注文後に品切れが発生する場合がございます。 誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。
注文確認メール送付後に品切れが生じた場合には、メールにてご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて お届けは日本国内のみとなります。

 

販売条件について

販売条件について 【著作権について】
本ホームページ上の文章・映像・音声・文章等を権利者の許可なく複製、使用することを禁じております。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品には万全を期しておりますが、万が一不備があった場合は直ちに交換いたします。 返品・交換の際には下記のご案内をよくお読みの上、お客さまセンターまでお問合せください。 商品の返品・交換は、商品到着後10日以内にお申し出ください。

【次の場合は返品・交換をお受けできません】
・商品到着後11日以上経過した商品
・衛生用品、下着、水着など直接肌に触れる商品
・一度ご使用になった商品
・お客さまのもとでのキズ、汚れ、お直し、クリーニングした商品
・オーダーメイド品(お客さまのご指定により加工した商品)
・食料品、健康食品、化粧品、洗剤
・商品のパッケージ、タグ等を処分してしまった商品
・ビデオ、DVD、CD、雑誌(本)類の開封してしまった商品
・セット商品の一部のみ

【返品・交換をご希望の場合】
ご注文いただいた商品の返品・交換をご希望される場合は、必ずサクワお客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。
※ご連絡なしに商品をご返送いただいても、返品・交換手配はできませんのでご注意ください。

【返品の際の送料について】
お客さまのご都合(イメージ・サイズ違い含む)による返品・交換の際の返送料、およびお届け時の配送料は、お客さまのご負担となります。
お届けした商品が万が一、事故などで汚損していた場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、返送料無料にてお取り替えいたします。

【お支払い済み商品代金の返却方法について】
代金引き換えをご利用の場合は、返品・交換商品が到着し内容物を確認後、2~3週間前後でお客さまご指定の口座にお振込みいたします。 返品・交換商品の場合はサクワお客さまセンターへご連絡の上、ご返送頂けますようお願いいたします。
クレジットカードをご利用の場合は、ご利用のカード会社を通じてのご精算となります。 ご返金日につきましては、カード会社ごと、またお客さまの契約内容によって異なるため、ご利用のカード会社にお問合せください。(通常1ヶ月から2ヶ月程度かかります)

【キャンセルについて】
ご注文をキャンセルされる場合は、メールまたはお電話にてお客さまセンターまでご連絡ください。ただしお客さまが商品を受け取ってからの キャンセルはお受けできません。また食料品については注文後のキャンセルは承れません。
※交換の場合、最初のご注文をキャンセルさせて頂いた後、あらためて再注文をして頂く場合がございます。
商品の保証について ■商品が保証期間中に、正しい使用方法にもかかわらず故障した場合は、無料で修理または交換いたします。保証書が同封されていた場合、販売店名と日付が空欄でも「商品お届け明細書」が証明となりますので、必ず保管をお願いいたします。

■保証期間内でもお客さま理由による修理、および保証期間後の修理は、基本的に有料となります。

※商品によっては修理できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※商品は家庭用であり、業務用ではありません。