1. キッチン&インテリア雑貨DAYS >
  2. 今日注文したらいつ届くの?
Q.今日、注文したらいつ届くの?

A.
ご注文から3営業日以内に発送させていただくよう心がけております。【通常2〜6営業日】

(現在、
ご注文の95%以上が3営業日以内に発送を完了させていただいております。さらに一日でも早くお届けできるよう、専門のスタッフが常にデータを分析し、改善をおこなっております。)発送ミスをおこさないために、すべてのご注文、商品をコード管理し、システムで監視しております。


DAYS!の商品は極力、倉庫で在庫を持たず、ご注文をいただいてからメーカーに発注いたします。倉庫に在庫をしないのはお客様に、新品をお届けするため、入荷したての商品をお送りしたいからです。ですから、仕入れてから長年売れ残った商品やホコリがかぶったり箱がつぶれたりなんていうことはありません!そのため当日出荷は難しいですが、常に新品の商品をお送りできるのが魅力です!


当店にてご注文を受付け後は、
当店独自の管理システムにてインターネット上で随時ご注文状況をご確認していただけます。


ご注文の受付時、発送完了時には、当店からメールにてご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。


  ご注文から商品発送までの曜日別目安

ご注文の受付 お取り寄せ商品の発注 商品入荷・発送
月曜 9:00 〜 火曜 9:00 火曜日 水曜日
火曜 9:00 〜 水曜 9:00 水曜日 木曜日
水曜 9:00 〜 木曜 9:00 木曜日 金曜日
木曜 9:00 〜 金曜 9:00 金曜日 月曜日
金曜 9:00 〜 月曜 9:00 月曜日 火曜日

※メーカーお取寄せ商品(特に海外輸入商品)につきましては、お取寄せに若干お時間を頂戴いたします。上記発送日の翌営業日発送を目安にしてください。

※上記リストは、納期を保証するものではございません。出荷作業時に発見される商品不良などによる再手配などによりお届けが遅れる場合がございます。悪しからず、ご了承ください。

※祝日および長期休暇時(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等)は、上記のかぎりではございません事をご了承ください。


  配送時間指定について

配達日指定および配達に関するご希望(平日着、土日着、お届け前に電話など)につきましては、ご注文画面『STEP2:お届け情報入力』にある2-1『ご要望』欄に入力してください。

ご希望のお届日時には、できるだけ対応させていただきます!

お届け時間帯
9時〜12時 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜21時

配達時間は、ご注文画面『STEP2:お届け情報入力』にある2-1『お届け時間』欄で、ご指定出来ます。


  ギフト包装・のし付けについて

*ギフト包装・のし付けは無料で承っております。ご注文画面『STEP2:お届け情報入力』にある2-2『ギフト』欄にチェックを入れてください。

*のし付けをご希望の場合は『ご要望』欄にのしの種類(紅白蝶結びのし・紅白結びきりのしなど)、表書き(御結婚御祝・御出産御祝・内祝など)をご入力ください。


Q.商品の返品はできるの?

A. 商品には万全を期しておりますが、もしも破損、汚損していたり、ご注文と異なってた場合は、到着後8日以内にご連絡下さい。迅速に、返品、交換手配をさせていただきます。その際の必要送料はわたしどもで負担させていただきます。

【注】返品・交換できない商品

  到着後15日以上を経過した商品
  すでにご使用になった商品。汚れたり、破損した商品
  ご試着された衣類、鞄類など
  食品類などの品質保持期限が定められた商品
  受注生産品、お取り寄せ商品


返品についての詳しい情報はコチラ。




Q.届くのが遅れたりしない?

A. DAYS!の商品は極力、倉庫で在庫を持たず、ご注文をいただいてからメーカーに発注いたします。倉庫に在庫をしないのはお客様に、新品をお届けするため、入荷したての商品をお送りしたいからです。ですから、仕入れてから長年売れ残った商品やホコリがかぶったり箱がつぶれたりなんていうことはありません!そのため当日出荷は難しいですが、常に新品の商品をお送りできるのが魅力です!

※DAYS!では、在庫のある商品と、メーカーと常に在庫確認のうえ掲載している商品があります。
在庫のある商品に関しては、もちろん直ぐに発送させて頂いておりますが、ない場合には以下のような流れになります。


欠品等の事情により1週間以上かかる場合がございますが、その時は遅延メールでお知らせし、全力で一日でも早く、梱包を丁寧に、愛情いっぱいお届けできるよう心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



  発送が遅れる場合のご連絡について

*メーカーや仕入先などによる欠品、商品不良発見による商品の再手配などの理由により、上記の通り発送作業が完了しない場合、上記発送日の翌営業日に当店からメールにて、欠品商品、欠品理由、発送予定日をご連絡させていただいております。また、お客様側でも、ご注文受付時にご連絡させていただく当店独自の管理システムにて随時ご注文およびご注文商品の状況をご確認いただくことが可能です。

『今すぐ発送日を知りたい!』といった場合は、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、お電話又は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。



お問い合わせ電話:090-8558-7218 (平日10時〜18時(翌営業日中の対応))

お問い合わせフォーム:【キッチン&インテリア雑貨DAYSへのお問い合わせ】




私がDAYS店長です!

店長
  • 店長のコイマルです。 いつもご利用いただき有難うございます。 常連のお客様、「みるぽ」からご来店のお客様、多くのご愛顧に感謝いたします。 ただ今、4900円以上お買上げで送料無料! ハイスペック、ハイクオリティ、ハイエコロジーの生活雑貨の数々を満足プライス、納得プライスでご提供していくよう心掛けます。
  • Yahoo!ブログ 店長ブログ

営業日カレンダー

  • 2017年11月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
  • 2017年12月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
  • 色の日は出荷・お問合せ等をお休みさせて頂きます。
+お支払い方法

お支払いは【クレジットカード】+【代金引換】


各種クレジットカード
 ※一括・分割・リボルビング払い・ボーナス払い可
   (一部カードを除く)
1配送 先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。1配送先につき、複数の商 品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

この料金には消費税が含まれています。

お支払い方法の詳細 へ


+お気軽にお問合 せください♪

当店の取り扱いアイテムは数万点!掲載されていない商品もお気軽にお問合せください♪喜んで お見積もりさせていただきます。

お問 い合わせ 090-8558-7218
(土日祝日を除く9時30分〜18時)
会社概要へ

+返品、交換って できるの?

お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場 合…

商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる 場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。迅速に交換手配をさせていただきます。

イメ ージと違った〜なんて場合の返品・交換について…

通販ですので、お届けした商品がイメージと違った〜なんてこともございます。そんな時は 、 商品到着後8日以内にご返送いただければ、迅速に対応させていただきます!!


返品、交換の 詳細へ

 
現在、ラッピング・ノシサービスには、対応しておりません。ご不便、ご迷惑をかけ申し訳ございません。


また、ご注文者さまとお受け取り人さまが異なる場合、送り状に必ずお贈り主さまのお名前を記 載するとともに、納品書等は必ずご注文者さまに郵送させていただいております。


+7000円以上お買 上げで送料無料!

通常は、お買上げ7000円以上(税別)で全国どこでも送料無料!7000円未満でも北海道、沖縄を除 き、全国一律630円!※只今、期間限定で、4900円以上お買い上げで送料無料です 。


送料の詳細 へ



また、発送時には必ず運送便とお荷物のお問合せ番号をメールにてお知らせしております! 配 送状況のご確認・再配達のご依頼は以下のページへアクセスしてください。

佐川急便

+プライバシーポ リシー※お客様情報厳守!

お預かりした大切な個人情報は、配送時に使用する以外第三者へわたることはありえません。万 一ご不審な点がございましたら、ご面倒ですが、すみやかにご連絡下さい。私どもでお調べした上、ご連絡い たします。

プライバシ ーポリシーの詳細へ


Copyright (C) 2011 KITCHEN & INTERIOR DAYS!. All rights reserved.