一時休店 だいだらぼっちヤフー店 - 通販

だいだらぼっちヤフー店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:誠に申しわけございませんが、店主「腰椎椎間板ヘルニア再発」のため、一時的に休店とさせていただきます。ご入金確認済みのお客さま分は発送させていただきますのでご安心ください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりだいだらぼっちヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      松井 桂一

    • 郵便番号・住所

      477-0032

      愛知県加木屋町陀々法師 14-61

    • お問い合わせ電話番号

      0562-35-1666

    • お問い合わせファックス番号

      0562-35-1666

    • お問い合わせメールアドレス

      takapapa@ma.medias.ne.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      誠に申しわけございませんが、店主「腰椎椎間板ヘルニア再発」のため、一時的に休店とさせていただきます。ご入金確認済みのお客さま分は発送させていただきますのでご安心ください。

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      ヤママツ

    • 代表者

      松井桂一

    • ストア名

      だいだらぼっちヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      ダイダラボッチヤフーテン

    • ストア紹介

      当店では「なかなか見つからないレアアイテムの掲載」、「セット商品の単品掲載」を心がけております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • 商品代引

      ●お支払総額は、商品代金合計+送料(お届け先地域により異なります)+代金引換手数料(ご購入金額にかかわらず490円)となります。 ※2023年10月1日より代金引換手数料が、493円に値上げとなりましたが、お客様には490円をご負担いただき、差額の3円は当店で負担いたします。 内訳:引換金額(税抜)5万円未満の代金引換手数料290円+送金手数料合計203円=493円-3円(当店負担分)=490円。

    • PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)

      ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。

    • 三菱東京UFJ銀行振込

      ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。

    • 楽天銀行振込

      ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。

    • 銀行振込(前払い)

      ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。

    • 消費税の取り扱いについて

      ◎当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 ***** インボイス制度につきまして ***** 当店は免税事業者ですので、インボイスを発行することができません。 従って当店から仕入れをされた場合は、仕入税額控除をすることができません。 インボイスの発行を希望される方は当店へのご注文を控えていただきますようお願い申し上げます。 なお、以下のようにインボイス制度には「経過措置期間」が設けられています。経過措置期間中は仕入税額相当額の一定割合が控除可能です。  1)制度開始から3年間は「免税事業者からの仕入れにつき80%控除可能」、  2)さらにそこから3年間は「免税事業者からの仕入れにつき50%控除可能」になります。 詳しくは、以下の国税庁HPをご参照ください。 https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/hojin/shouhizei_faq/index.htm

    • 手数料について

      ◎クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ◎銀行振込でお支払いの場合:  振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ◎代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき490円(税込) ※2023年10月1日より代金引換手数料が、493円に値上げとなりましたが、お客様には490円をご負担いただき、差額の3円は当店で負担いたします。 内訳:引換金額(税抜)5万円未満の代金引換手数料290円+送金手数料合計203円=493円-3円(当店負担分)=490円。

    • お支払い方法

      ◎銀行振込の場合(前払い・ご入金確認後の発送となります。)  三菱東京UFJ銀行東海支店  種別 普通  番号 3794488  名義 マツイケイイチ  PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行) ビジネス営業部   種別 普通  店番 005  番号 3055170  名義 ヤママツマツイケイイチ  楽天銀行(旧:イーバンク銀行) リズム支店   種別 普通  店番 209  番号 2796283  名義 マツイケイイチ  ゆうちょ振替  【振込先】12110-87693081 マツイケイイチ  ●お支払総額は以下の通りです。   商品代金 :商品代金合計+送料   振込手数料:振込手数料はお客様負担でお願い致します。  ●ご注文後に当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振り込みください。   (ご注文いただいた商品が万が一在庫切れの場合はご容赦願います。)  ●ご入金の確認後「即日~4営業日以内」に発送いたします。   (ご入金の確認は「当店及び金融機関営業日の14:00」にさせていただいております。) ※諸般の事情により発送が遅れる場合は連絡させていただきます。 ◎代金引換の場合 【業者】ゆうパック(日本郵便) 【備考】●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料  ●確認後「即日~4営業日以内」に発送いたします。  ※諸般の事情により発送が遅れる場合は連絡させていただきます。   (ご注文いただいた商品が万が一在庫切れの場合はご容赦願います。)  ●代金は商品配送時に配送員に「現金にて」お支払い下さい。  インターネットでの商取引については、対面販売以上に「お客さまと店舗との信頼関係」が重要になっております。  昨今、インターネットでの商取引の拡大により、誠に遺憾ながら、悪質と考えられる事項が度々発生しております。  これら事項を放置した場合、「店舗運営に支障をきたす」だけでなく、「良識のある大切なお客さまへご負担をおかけすること」になりかねません。  これら悪質と考えられる事項があった場合、ヤフーショッピングへの報告だけでなく、以下の通りの対応をさせていただきますので予めご了承願います。  ●代引きの受け取り拒否・長期不在による返送扱いとされたお客様へは、   理由の如何を問わず、以下の通りの対応をさせていただきます。   1.メール・電話による受け取りについての督促について。    配送会社から「受取期限切れによる返送希望の連絡があった」場合は、「配送会社へ数日間の受取期限の延長処理」を行った後、   「メール、電話など」にて「商品お受け取りについてのご案内」をさせていただきます。   ※「メールが送信エラーになった場合、電話にお出にならなかった場合」などの場合は、    状況を認識されているものと判断させていただきます。   2.代引きの受け取り拒否・長期不在による返送扱いとされた場合。    一切の躊躇なく回収の手続きに入ります。   「当店弁護士への回収作業の依頼」または「法的手続きに従い債権回収業者への債権譲渡」を行い、   回収にかかった全費用を各種法令に従い請求させていただきます。   ※また、警察への被害届けの提出もあわせて行います。    (ご存じのようにすでに、逮捕事例もございますので十分ご留意ください。)

    • お支払い期限について

      ◎ご注文承諾通知メール発信後、5日間以内にお振り込みください。  (5日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。)

    • ***** インボイス制度につきまして *****

      当店は免税事業者ですので、インボイスを発行することができません。
      従って当店から仕入れをされた場合は、仕入税額控除をすることができません。
      インボイスの発行を希望される方は当店へのご注文を控えていただきますようお願い申し上げます。

      なお、以下のようにインボイス制度には「経過措置期間」が設けられています。経過措置期間中は仕入税額相当額の一定割合が控除可能です。

       1)制度開始から3年間は「免税事業者からの仕入れにつき80%控除可能」、
       2)さらにそこから3年間は「免税事業者からの仕入れにつき50%控除可能」になります。

      詳しくは、以下の国税庁HPをご参照ください。

      こちらをクリックすると国税庁HPがご覧いただけます。

      ***** お荷物のお受け取りなどにつきまして *****

       インターネットでの商取引については、
       対面販売以上に「お客さまと店舗との信頼関係」が重要になっております。
       昨今、インターネットでの商取引の拡大により、誠に遺憾ながら、
       悪質と考えられる事項が度々発生しております。
       これら事項を放置した場合、「店舗運営に支障をきたす」だけでなく、
       「良識のある大切なお客さまへご負担をおかけすること」になりかねません。

       これら悪質と考えられる事項があった場合、ヤフーショッピングへの報告だけでなく、
       以下の通りの対応をさせていただきますので予めご了承願います。

       ●代引きの受け取り拒否・長期不在による返送扱いとされたお客様へは、
        理由の如何を問わず、以下の通りの対応をさせていただきます。

        1.メール・電話による受け取りについての督促について。

         配送会社から「受取期限切れによる返送希望の連絡があった」場合は、
        「配送会社へ数日間の受取期限の延長処理」を行った後、
        「メール、電話など」にて「商品お受け取りについてのご案内」をさせていただきます。

        ※「メールが送信エラーになった場合、電話にお出にならなかった場合」などの場合は、
         状況を認識されているものと判断させていただきます。

        2.代引きの受け取り拒否・長期不在による返送扱いとされた場合。

         一切の躊躇なく回収の手続きに入ります。
        「当店弁護士への回収作業の依頼」、
        「法的手続きに従い債権回収業者への債権譲渡」等を行い、
        回収にかかった全費用を各種法令に従い請求させていただきます。

        ※また、警察への被害届けの提出もあわせて行います。
         (ご存じのようにすでに、逮捕事例もございますので十分ご留意ください。)
    • お届け方法

      • ゆうパック
      ●お買い上げいただきました商品は全て、「丁寧・迅速・確実」な郵便局の「ゆうパック」を利用してお届け致します。 また、大きさにかかわらず外から内部が見えないように「無地のダンボール」に入れてお届け致します。 ※郵便局との契約変更により 「集荷から郵便局への持ち込み」での発送に変更となりました。 そのため、以下の点をご了承ください。 1.通常持ち込み先の「知多巽丘郵便局」の休業日(土日祝祭日など)は基本的に発送ができません。 ※繁忙期につきましては管轄郵便局の「知多郵便局」への持ち込み発送になる場合がございます。 知多郵便局(ゆうゆう窓口)の営業時間「土曜日:08:00-17:00、日曜・休日:09:00-12:30」 2.お支払い方法が前払いのお客様のご入金確認時間当店及び金融機関営業日の14:00となります。 ※以降のご入金確認分は翌営業日以降の発送となります。 3.年末年始、GWなどの長期にわたる知多巽丘郵便局の休業期間中に発送をする場合は、「知多郵便局」への持ち込み発送をさせていただきます。 ※日本郵便の規定によりできる限り正確な内容物の記載が厳格化され「玩具・雑貨、ガチャガチャなど」は認められなくなしました。 そのため「フィギュア、ミニカー、ストラップなどの商品種類」を送り状に記載致します。 なお、危険物ではないことを示すため以下の様な記載になります。 ※カプセルトイの場合でも文字数の制限により「カプセルトイ(フィギュア(リチウム電池なし、接着剤なし))」ではなく、  「フィギュア(リチウム電池なし、接着剤なし)」や「ミニカー(リチウム電池なし、接着剤なし)」等になります。  (「カプセルトイ」の記載はございません。) 記載例:お買い上げ商品がセーラームーンのガチャガチャの場合は、「フィギュア(リチウム電池なし、接着剤なし)」と記載させていただきます。 その他の記載例:フィギュア(リチウム電池なし、接着剤なし)         ミニカー(リチウム電池なし、接着剤なし)         ストラップ(リチウム電池なし、接着剤なし)         レゴ(リチウム電池なし、接着剤なし) 等になります。 ※これらの記載がない場合(特に航空便の場合)はお届けが遅くなる場合がございますので、内容物名記載にご理解いただきますようお願い申し上げます。 ●郵便局への止め置きもお受けいたします。 ※お電話番号はお客様の連絡先をそのままご記載ください。 ※窓口の営業時間などは郵便局によって異なりますのでご注意ください。 ※郵便局名は正確にご記載ください。 ●当店では少しでも早く商品をお届けするためプレゼントラッピングは承っておりません。ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ●商品発送後、保管期限を経過し当店へ返送された場合は送料分を差し引いた額をご返金いたします。
    • 送料

      ●ゆうパック送料  ☆本州・四国  ・・760円☆  ☆九州    ・・・960円☆  ☆北海道  ・・・1,220円☆  ☆沖縄県  ・・・1,320円☆  ※一回のご注文でお届け先が同一の場合は何品でも同梱いたします。  (商品説明に「同梱不可」と記載している場合を除きます。)  ※サイズ規定を超え、2個口以上でのお届けになりました場合でもお客様にご負担いただく送料は1個分です。  ※代金引換でお支払いの場合は、490円(税込)の代金引換手数料が別途送料に加算されます。

    • お引渡し時期について

      ●お支払い方法がクレジットカード、代金引換の場合  「即日~4営業日以内」に発送いたします。 ●お支払い方法が銀行振り込み・郵便振替・モバイル支払いなどの場合  ご入金の確認後「即日~4営業日以内」に発送いたします。 ●suica・モバイル支払いの場合  お支払い処理確認後即日~4営業日以内に発送いたします。

    • 海外へのお届けについて

      ●当店は海外への配送は行っておりません。  日本国内の配送のみとなります。 I'm sorry. Seller will not ship internationally.

    • 販売条件について

      ◎お買い上げの上での注意事項 ●色合いについて  お使いのモニター・撮影状況などにより「写真(画像)の色と実際の色とが異なって見える」場合がありますのでご了承ください。 ●個体差について  メーカーの生産工程上「商品に個体差」がありますのでご了承ください。  当店ではブラインドボックス(開封しないと種類確認が判別できない商品)は種類確認のためBOXのみ開封いたしますが、  「個別ブリスター、個別袋は未開封」のため、詳細な状態確認ができない場合がございます。  「量産品故の個体差・初期傷」につきましては当店では交換対応はできませんのでご了承ください。  (状態が気になる場合は、お客様ご自身でメーカーのお客様センターへの対応をお願いいたします。)  ※絶版品の場合は、メーカーでも対応ができない場合がございます。 ●パッケージの傷みについて  商品パッケージの傷み(メーカーでの保管・輸送中に生じた歪み・折れ・擦り傷など)つきましては、  商品自体に問題がない場合は、通信販売の特性上、基本的に商品交換に応じることができませんのでご了承ください。 ●カプセルトイ(ガチャポン・ガシャポン)について  商品の特性上「説明書には折れ・しわ・若干の破れ」がありますのでご了承ください。 基本的に「カプセル」はお付けしておりません。 ●食玩・箱玩について  食玩・箱玩の外箱は、のりが強くきれいに開封できなかったものもありますので「梱包材」としてお考えください。  食玩につきましては「BOX(カートン)未開封商品」を除き「お菓子は付きません」のでご了承ください。 お菓子の賞味期限が切れている場合は、飲食なさらないようご注意願います。  「BOX(カートン)未開封商品」の場合は特に明記していない限り 「BOX(カートン)で全種揃わない」場合がございます。  ※ポスパケット(簡易小包郵便物)でお届けの場合はサイズ上の制限のため外箱は「1枚だけ」になる場合がございます。 ●ミニカーについて  ミニカーにつきましては「製造メーカー・商品シリーズ」によって異なりますが、量産品故の初期傷がある場合がございます。  状態につきまして不明な場合は必ず事前にご質問ください。  「BOX(カートン)未開封商品」の場合は特に明記していない限り「BOX(カートン)で全種揃わない」場合がございます。

    • ***** インボイス制度につきまして *****

      当店は免税事業者ですので、インボイスを発行することができません。
      従って当店から仕入れをされた場合は、仕入税額控除をすることができません。
      インボイスの発行を希望される方は当店へのご注文を控えていただきますようお願い申し上げます。

      なお、以下のようにインボイス制度には「経過措置期間」が設けられています。経過措置期間中は仕入税額相当額の一定割合が控除可能です。

       1)制度開始から3年間は「免税事業者からの仕入れにつき80%控除可能」、
       2)さらにそこから3年間は「免税事業者からの仕入れにつき50%控除可能」になります。

      詳しくは、以下の国税庁HPをご参照ください。

      こちらをクリックすると国税庁HPがご覧いただけます。

    • 返品、交換について

      ◎商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。ご了承ください。 ●返品について  商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内にメールにて当店までご連絡ください。  商品到着後6日以降の返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。 商品到着日は「各運送会社の配達完了履歴データ」を基準とします。 ●返品の条件  商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けます。  メールにてご連絡をください。折り返し当店より連絡をさせていただきます。  当店は良品と交換、これに応じられない場合は支払い方法に関わらず、  「ご指定の口座に振り込み」または「現金書留」による返金とします。  当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当店負担とします。  返金の場合:返品商品到着確認後4営業日以内に行います。  交換の場合:原則として返品商品到着確認後4営業日以内に、交換品を発送いたします。  ※ただし、「メーカー対応が必要」な場合は別途連絡させていただきます。 ●お客様のご都合による返品  商品の特性上、「メーカーの生産工程上の個体差」など上記以外のお客様のご都合での返品・交換はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

    • 商品の保証について

      ●製品の初期不良につきましては、製造・販売メーカー対応となります。商品パッケージ・付属の説明書等に記載されておりますメーカーのお客様センターへご連絡ください

    • 保証対象商品

      メーカー保証に準ずる。

    • 保証限度額

      メーカー保証に準ずる。

    • 保証期間

      メーカー保証に準ずる。

    • 保証適用外商品

      メーカー保証に準ずる。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。