お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 【消費税率 8%】 1商品毎に消費税計算をさせて頂いております。

※当ショップの表示価格は、すでに消費税を加えた価格を表示しておりますのでご了承ください。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い方法 ●クレジットカード決済
●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
●ドコモ払い
●auかんたん決済
●コンビニ(セブン-イレブン)
●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
●Yahoo!マネー/預金払い
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ支払いの場合は、ご注文後に商品確保のご連絡が入るまではご入金されませんようお願いいたします。

●ソフトバンクまとめて支払いの場合は、ご注文前に在庫確認を宜しくお願い致します。

お届けについて

お届け方法
宅配便
業者「佐川急便」「ヤマト運輸」「郵便」
※申し訳ございませんがご選択は頂けません
送料 【送料料金表】全国一律料金:無料
お引き渡し時期について 当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へ発送日などのお知らせメールをお送りしております。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない場合もございますので、上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。
海外へのお届けについて 発送は日本国内のみとさせていただいております。
海外勤務、留学等により海外でご利用を希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。


返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後3日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

◆お客様の都合による返品
お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※尚、場合によっては承れない場合もございますのでお問い合わせください。

返品・返金
・商品代金の50パーセントをキャンセル料として請求致します。
・返金の場合はご口座に振込での対応とさせて頂き、振込手数料と始めに送った送料を減額致します。
・着払いで返金の場合はその料金も減額致します。
商品の保証について ■商品の欠品・在庫切れについて

ご注文いただきました商品が欠品・在庫切れとなっている場合がございます。
当店では在庫管理システムにて複数店舗の在庫を共有しております。
そのため在庫にズレが生じた場合、ご注文のタイミングによっては在庫を確保できないことがあります。

万が一、お客様が注文された商品の在庫を確保できなかった場合は
ご注文日(お振り込みのご注文はご入金日)もしくは翌営業日に欠品のお知らせを致します。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.