1. DAgDART(ダグダート) >
  2. ご注文について
お支払い金額
お問い合わせのお客様は下記までお願いいたします。

お支払い金額 お支払い金額 表示金額(税抜)×税+送料(税抜商品合計金額が1万円未満の場合)
消費税について 8%の消費税が表示金額に含まれております。
代引き・決済手数料 当店は代引き・決済手数料は無料です。

当店からのメールが届かないお客様へ
yahooメール以外にも、hotmail・msnメール等のフリーメールをご利用のお客様に当店からのメールが届かないというご連絡を多く頂いております。
メールが届かない場合にも、当店にはエラーメールが戻ってまいりませんので、お客様にメールをお届けできない場合の確認が取れません。

当店はご注文日から1営業日以内に「店舗「dagdart」から確認・発送の御連絡:」というタイトルの配送お知らせメールを配信致しております
その他当店から確認のメールを含めましてお客様へご連絡が届かない場合、

1.フリーメールやお使いのメーラー、ウィルスソフトにて「迷惑メール」に分類されている。
   →当店からのメールがお届けできない場合は、まず【迷惑メールフォルダ】【ゴミ箱】などに当店からのメールが振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

2.ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、 配信したメールがエラーになっている。
   →楽天市場より自動配信されるメールも届かない場合はこちらが多い場合がございます。

3.お客様のお使いのメールサーバの会社自体が「rakuten」からのメールアドレスをスパム(迷惑)メール扱いにしている
   →ご契約の会社までお問い合わせくださいませ。

などの場合がございます。
もし当店よりご連絡がない場合、恐れ入りますが「078-230-7676」まで、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お支払い方法
※お支払いにつきまして、高額商品の場合「銀行前払い」をお願いする場合がございます。後ほどメールにてご連絡させていただきます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

お支払方法は、カード決済・商品代金引換(代引き)・郵便振替(後払)・銀行振込(後払)・コンビニ決済(後払)が可能です。

クレジットカード ■VISA
■MASTER
■NICOS
■JCB
■AMEX

分割払い、リボ払い(リボ払いのみAMEXを除く)がご利用いただけます。
決済手数料は無料です。
商品代金引換、その他現地決済について

ヤマト運輸
初回発送時の代引きおよび決済手数料は無料です。
※但し、サイズ直しや有償の修理・交換の際の差額代引きなどの場合は、別途300円(税抜)の代金引換手数料のご負担をお願いいたします。

利用可能なクレジットカード:JCB、VISA、MASTER、オリコ、セゾン、OMC、KYODO、KC、ポケット、ダイナース、イオン、全日信販AJ、ライフ、アプラス、ティーエスキュービック、CF

※お支払いにつきまして、高額商品の場合「銀行前払い」をお願いする場合がございます。後ほどメールにてご連絡させていただきます。 あらかじめ、ご了承くださいませ。

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

【備考】

当店のNP後払い決済は商品先送り後払いです。

  • ○このお支払方法の詳細
  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
    郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • ○ご注意
  • 後払い手数料:無料
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
    NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
    代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。
  • 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
!御注意ください!
商品はご注文を頂き次第、発送準備致します。
お支払い用紙は、商品には同梱されておりません。
後日郵送にて、お届けさせていただきます。


日曜日と、祝日は、決済会社の都合により決済のお取引が出来ない場合がございます。
月曜日(祝日翌日)に改めてご連絡させていただきます。(お急ぎの場合は、クレジットカードもしくは「代金引換」をご選択くださいませ。

ご購入金額の累計残高が50,000円を越える場合は、クレジットカードもしくは商品代金引換をご利用ください。
また、この決済は後払いのため、与信に若干お時間がかかります。即日発送などお急ぎのご注文は、カード決済または商品代引をご利用ください。

※詳しくは、ネットプロテクションズのサイトにてご確認ください。
http://www.netprotections.com/y/atobarai.html


送料について
送料は、1回のご注文の合計金額が1万円(税抜)以上の場合は無料です。1万円(税抜)未満の場合は全国一律600円(税抜)です。

配送業者 ヤマト運輸
発送日

発送日につきましては、確定し次第メールにてご連絡させていただきます。
■在庫のある商品につきましては基本的に、即日〜5営業日の発送となります。
■完全に在庫切れの場合、製造から行いますので1週間〜2週間程度かかります。 この場合はメールにてご相談させていただきます。

発送後のお届け 発送後、ほとんどの地域で翌日到着します。
送料について 送料は、1回のご注文の合計金額が1万円(税抜)以上の場合は無料です。1万円(税抜)未満の場合は全国一律600円(税抜)です。
海外へのお届け 海外へのお届けは不可能となっておりますので、ご了承ください。

返品について
交換・返品は未使用品に限り、お受けいたします。お客様専用として規定サイズ以外のサイズ直しをした商品や無料刻印サービスをご利用いただいた場合には交換・返品ができませんのでご注意ください。交換・返品の際には、商品到着後7日以内にご連絡下さい。前もってご連絡いただいてから、商品をご返送いただきますようお願いいたします。

返品・交換をご希望のお客様 商品の返品・交換は商品到着から1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡お願いします。
当店の間違い、運送上のトラブルの場合 商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が、お申し込み商品と異なっていたり、破損していた場合は、お取替えもしくは返金させていただきます。この場合の費用(配送料・振込手数料等)は、当店が負担させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お客様からは着払いにてお送りください。
お客様都合での返品・交換 お届けした商品をお客様の都合で返品・交換を希望される場合は、返品・交換に要する費用(配送料・振込手数料・交換時差額等)はお客様負担とさせていただきます。

サイズ直し、アフターケアについて
リングのサイズ直しは、発送時は無料です!その他のアフターケアについてはメールにてご相談ください。

サイズ直し 当店でご購入いただきましたリングのサイズ直しは、初回発送時は無料です。事前にメールにてご連絡ください。
発送後のサイズ直しにつきましては、一律1,000円(税抜)で承ります。
※往復の配送料および、代金引換手数料につきましてはお客様負担となりますので、ご了承ください。
当店よりお客様へ、サイズ直し後お届けする際は、北海道1,570円(税抜)、沖縄1,460円(税抜)、その他の地域600円(税抜)の配送料金を頂いております。
アフターケア 当店でご購入いただきました商品につきましては、万全にアフターケアをいたします。ご希望のお客様は、メールにてご相談ください。
※ただし内容により有料となる場合もありますので、ご了承ください。

お問い合わせ
お問い合わせのお客様は下記までお願いいたします。

会社名 株式会社ドアズ アクセサリー事業部(ダグダート)
工房住所 〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町1-6-5 1F
電話・FAX番号 TEL078-230-7676 FAX078-262-6083
E-mailアドレス info@dagdart.jp
担当者 大林 淳乃(オオバヤシ アツノ)

商品に関する注意事項
当店の商品についての一般的な注意事項です。下記以外に注意事項がある場合は、商品の詳細ページに記載していますのでよくお読みください。

商品について ■ 商品は、できるだけ均一になるよう努力しておりますが、全てハンドメイドですので、写真と実際の商品が多少異なる場合があります。特にターコイズなど模様のある石につきましては、掲載している写真とは異なりますのでご了承下さい。
■ 商品に使用している銀は純度950または925を使用しております。
商品のお取り扱いについて ■ 強い衝撃を受けた場合下記の様な恐れがありますので、ご注意ください。
・ 石が傷や破損などをする恐れ
・ 銀部分が傷・変形・破損などをする恐れ
■ 長期間使用・放置されますと、銀が変色することがありますが、その際は、同封しておりますクロスで磨いてください。

(C)Doors Inc. All rights reserved.