よくあるご質問 FAQ


商品・注文について

配送について



商品・ご注文について

在庫はありますか?
当店通販在庫は、店頭在庫と併用しております為、ご用意が出来ない場合がございます。
商品の在庫状況につきましては、ご注文後メールにてご案内させて頂きます。

事前にお問合せ頂く事も可能でございます。
詳しくは 「在庫について」 をご参照ください。

注文後、支払方法を変更できますか。
代金引換払いからクレジットカード払いへはご変更ができません。
再購入の必要がございます。
当店までご一報ください。

注文しましたが連絡がありません。
ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、ご注文頂いたお客様全員に当店からメールをお送りしています。
ご注文確定メールがご登録いただいたアドレスに自動で配信されます。
お届きではない場合、下記の理由が考えられます。

 ・通信のエラーによってご注文ができなかった。
 ・登録されたメールアドレスが間違っている。
 ・携帯電話のアドレスでドメイン指定などをしている。

 ご注文後、2,3日経過して当店からメールの返信がない場合、上記理由に該当する可能性がございます。
 その場合はご注文状況を確認致します。「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。
 ご連絡の際は必ずご注文時に入力頂いた・氏名・ご住所・メールアドレスをお知らせ下さい。

【注意】
@(アット)マークの直前に.(ドット)を入れているもの
.(ドット)等の記号が連続して入っているもの
パソコンからのメール受信を拒否されているもの

上記のメールアドレスへはメールを送信してもお届けができません。
また、携帯メール「docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp」などをご登録の場合、携帯電話会社のセキュリティの関係でお届けが出来ない場合がございます。
「ccc.co.jp」ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

領収証発行できますか。
ご希望頂いた方には、手書きの領収証を発行しております。
ご注文の際、ご要望の欄に「領収証希望 宛名:〇〇 但書き:〇〇」とお書きください。
 ※宛名と但書きの記載が無い場合は、発行する事が出来ません。

代金引換にてお支払いの場合
運送会社より商品お届け時お渡しいたします送り状控え【送り状兼代引金領収書】が税法上、領収書相当(該当)となります。

ラッピングできますか?
ラッピングは有料(¥300)にて承っております。
カート追加後、ギフト設定項目にて「希望する」をご選択下さい。
複数の場合はどの商品にラッピングするのかを【ご要望欄】に記入お願いします。
【ご要望欄】はご注文をすすめていくとございますので、該当箇所にご記入下さい。

電話、FAX、メール、店舗に来店して注文できますか?
弊社通信販売はインターネットのみのサービスになります。
FAX、メールではご注文出来ません。
店頭では、電話注文(代金引換払いのみ)を行っております。
詳しくは、お電話番号(03-3770-2525)までお問合せ下さい。

ご配送について

商品が届きません。
通常、前日のAM10時〜翌AM10時までのご注文が当日処理分となります。

数日経っても、商品が届かない場合、在庫切れの可能性がございます。
納期等のご案内をメールにて差し上げておりますので、メールをご確認ください。

※メールが届いていない場合はこちらをご確認ください→ Q:注文しましたが連絡がありません。

送料はいくらになりますか?
税込5,000円を超える場合は送料無料、1円〜5,000円未満は500円(税込)掛かります。
代引き決済をお選びの方は別途300円(税込)掛かります。

日時指定は出来ますか?
お時間のご指定は可能ですが、お日にちの指定は、お承りしておりません。
最短でお届け致します。
長期間に渡る商品の保管は出来かねますので、ご注意下さい。

Is the order from foreign countries possible?
This mail order delivery is only Japan.
It is not possible to send out the commodity from Japan.

その他

在庫について
当店通販掲載商品は、全て店頭と併用しております為、商品によってはご用意が出来ない場合もございます。

在庫状況に関しましては、予め店頭へお問合せ下さい。

・代官山 蔦屋書店:03-3770-2525(総合)
お問合せフォーム
※お電話でのお問合せがスムーズです。

掲載商品に関して
弊社は、サイト上の商品説明を出来る限り正確に保つように努めております。
しかし、商品説明または当サイトのその他のコンテンツが、正確である、完全である、信頼性がある、最新のものである、あるいは誤りがないことを保証しておりません。

商品価格について
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。
万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。
商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、代官山 蔦屋書店ヤフー店の裁量により発送前にお客様にご連絡し、
あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。

SHOPPING GUIDE お買い物ガイド

送料

全国一律500円(税込)
税込み5,000円以上のお買い上げで送料無料

  • 代引き手数料は金額を問わず1回のご注文につき300円(税込)かかります。
  • 通常、受注から3営業日以内にお届けします。在庫のない商品はメールにて納期をご連絡の上、商品発送時に再度ご案内のメールをお送りいたします。

お支払い方法

クレジットカード決済

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club

代金引換

  • 宅急便コレクト

商品の返品・交換

お客様都合での返品・返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ただし商品の欠陥や不良など、当社原因と思われる場合には状態を確認させていただいた上で交換の手配をさせていただきます。
交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。

  • 商品到着後7日以降のご連絡は原則として受け付けておりませんのでご了承ください。
  • メーカー在庫切れなどの理由により交換が行えない場合、お客様へご連絡の上、返金させていただきます。

ご注文の流れ

  1. 当店サイトからご注文を完了する。
  2. ご注文確定メールが届く(自動配信)
  3. 当店にてご注文確認後、発送準備または納期の確認
    • 前日 AM10時から当日 AM10時までのご注文が当日処理分となります。
  4. 出荷完了メールにてお知らせ(商品発送時)または納期のご連絡
    • 在庫がある場合は通常3営業日以内に発送、在庫切れの場合はメールにて納期をお知らせします
  5. 商品到着

ギフトラッピングについて

他のTSUTAYA店舗とは異なる限定デザインのラッピングサービスを有料(¥300)で承ります。大切な方への贈りものにぜひご利用ください。

ご注意事項

  • 柄や種類はお選びいただけません。
  • サイズなどの都合により、一部ラッピング不可や対象外の商品があります。
  • お支払い方法が代金引換の場合、ご請求先と異なる配送先にはお届けできません。
  • メッセージカードのお取り扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

代官山 蔦屋書店 Yahoo店

03-3770-2002
(年中無休 10:00-18:00)



ご注文、オンラインストアに関するお問い合わせは 03-3770-2002
在庫の確認、商品に関するお問い合わせは 03-3770-2525

メールでのお問い合わせは こちら

(C)Culture Convenience Club Co.,Ltd. All rights reserved.