一時休店 海外直送輸入店 3号店 - 通販

海外直送輸入店 3号店休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより海外直送輸入店 3号店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      藤村順一

    • 郵便番号・住所

      480-0202

      愛知県大字豊場字高畑2番地1

    • お問い合わせ電話番号

      0568-64-6586

    • お問い合わせメールアドレス

      sangouten3@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社STAR PEACE

    • 郵便番号・住所

      480-0202

      愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字高畑2番地1

    • 代表者

      藤村順一

    • ストア名

      海外直送輸入店 3号店

    • ストア名(フリガナ)

      カイガイチョクソウユニュウテンサンゴウテンゴウテン

    • ストア紹介

      様々な輸入商品を取り扱っております。 商品タイトルの上に仕様やカラー、サイズの記載があります

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 中国直送
      • 国内配送ですので ヤマト運輸または日本郵便にて発送
    • 送料

      ■送料無料

    • お引渡し時期について

      ご注文から14日~21日(最長1カ月)営業日でのお届け予定でございます。

    • 返品、交換について

      ■お客様都合による返金、交換 当店ではお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 ・対応条件 商品到着7日以内にご連絡いただいた初期不良に限り、全額当店負担での返品もしくは返金とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 また、ご連絡後お客様宛に返送方法に関するご案内をメールにて送付させていただきますのでメール到着後10日以内にご返品をお願い申し上げます。 10日以内にご返送いただけない場合は上記保証は無効とさせていただきますのでご了承願います。 ただし、返送後動作確認の結果、ご連絡いただいた不具合内容がない場合 またはご使用方法の誤りによる動作不良の場合、商品をお客様へ再度ご返送させていただきます。 その際は弊社で動作確認ができた使用方法も併せてご連絡させていただきます。 ※その際の往復分の送料に関しましてはお客様のご負担とさせていただいております。 ・対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ・返金額 商品代金全額 ・返品送料 店舗負担 ・備考 不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ・対応条件 商品到着7日以内の初期不良に限り、全額当店負担より交換とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 ・再送料 店舗負担 ・備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

    • 商品の保証について

      商品の保証について 商品到着7日以内の初期不良に限り、全額当店負担より交換とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。

    • 保証限度額

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

      ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず注文履歴からキャンセルすることが可能です。
      また、ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

      対応条件
      ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルに関してはいかなる場合も承っておりません。

      返金額
      10分以内のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
      ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

      通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
      ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
      ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。