チョプラstore休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
吉田 和希
郵便番号・住所
〒590-0522
大阪府信達牧野846-69
お問い合わせ電話番号
050-3479-8690
お問い合わせメールアドレス
kanatkhk23@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
吉田商事
郵便番号・住所
〒590-0522
大阪府泉南市信達牧野846-69
代表者
吉田和希
ストア名
チョプラstore
ストア名(フリガナ)
チョプラストア
ストア紹介
当SHOPよりお客様へメールを送る場合があります。 迷惑メールに入る場合がありますのでご注意ください。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
●お支払い手数料 0円 ●【コンビニ決済をお選びの場合】 1回のご注文につき一律250円(税込)の手数料をいただきます。 ご了承のうえお買い求めください。
お支払い方法
●メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について 当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストアの価格を確認し、価格変更を行っております。 また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない場合は、定価以上のプレミア価格になっている場合がございます。ご了承のうえお買い求めください。
お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選び頂いた場合 商品発送後に決済が完了します。引落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて支払い」でお支払いの場合、決済が完了されるまで商品の出荷ができません。 お早めのご決済をお願いします。お支払い期限は、ご注文より「5日間」とさせていただきます。5日を過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。 ●ご注文のタイミングについて 「コンビニ決済」「ケータイまとめて支払い」をご選択の場合、お選びいただいた決済方法にて、決済完了後にご注文確定とさせていただきます。よってお支払い未確定の場合、ご注文の取置きは致しません。お支払いが未確定の間に商品が在庫切れとなる場合がございますので、お早めにご決済をお願い申し上げます。
【領収書の発行について】
領収書をご希望の方は、別途問合せより当店にご連絡ください。
領収書は印刷して同封か、PDFデータでYahoo!ショッピングにご登録のメールアドレスに送らせていただきます。データ出力が可能なメールアドレスの設定をお願い致します。
【当店からのメールが届かないお客様へ】
携帯メールやフリーメール(@docomo @ezweb @softbank @yahoo など)
をご利用のお客様より、当ストアより送らせていただくメールが届かないというご連絡をいただいております。そのため、ご注文時は携帯メール以外をご利用いただくことをお奨めいたします。
また『ドメイン指定受信』や『PCからのメール受信拒否設定』『迷惑メールフィルター』などでも
ショップからのメールがブロックされるケースもございます。
当店からのメール「ーーーーーーーー@yahoo.co.jp」を受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
お届け方法
- ・当ショップ指定の配送方法
送料
当ショップ指定の配送方法 一律 手数料 0円
お引渡し時期について
●ご注文確定後、1営業日~3営業日以内の出荷となります。 ※商品によっては3営業日以内に発送できない商品もございます。その際は当店からお客様の登録メールにご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡させていただきます。予めご了承ください。 ※当店は休業日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。 ※当店は土日、祝日が休業日です。 ●当店商品倉庫について 当店では、様々なカテゴリー商品を複数揃えておりますため、商品のカテゴリーによって複数の倉庫で分けております。 (海外に保管する商品もあり)倉庫からの直接配送は行っておらず、一度提携配送会社に送り、商品の検品を行なったうえでお客様のもとへ配送となります。 その為1日~3日のお時間をいただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 ●営業日・営業時間・注文発送対応について 当店は月~金 10-17時の営業時間とさせて頂いておりますが、より早くお客様の元へ商品をお届けするのを第一としているため、当店の判断により、休日(土日・祝)・時間外(10-17時以外の時間)でも受注作業・出荷作業を行う場合がございます。 【注文受付のタイミングについて】 ご注文後、すぐに受注承諾メールを返信できない場合がございます。 ご注文受付日より1営業日から3営業日以内の発送とさせていただいております。ご了承のうえお買い求めください。 ●日時指定は基本的に承っておりませんが、お急ぎの場合はお問合せメールよりご連絡ください。可能な限り対応させていただきます。 ●状況により、3営業日以内での発送が難しい場合、配送遅延の旨、お客様にご連絡させていただきます。 ●他モールと並行販売している為、在庫状況がタイムリーに反映していないことがございます。在庫切れの際はお取り寄せになるため発送までにお時間がかかります。その際は、発送時期をご連絡させていただきます。 ●決済完了及び商品発送後の注文キャンセルはお受付しておりません。お届け先の住所をご確認のうえ、ご注文お願い致します。 ●当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 ●在庫切れの場合は、その旨ご連絡させて頂きますが、24時間以内にご返信がない場合に限りお客様都合でキャンセルとさせて頂きます。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。 商品到着後【5日間以内】にメール問合せフォームよりご連絡ください。 (お客様と確実な対応と記録のため電話ではなくお問合わせフォームをご利用ください。) お客様都合による返品・交換は受付ておりませんのでご了承ください。 弊社に原因のある際の返品 新品については在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。 商品到着後5日以内にお問合わせフォームよりご連絡お願い致します。 ご購入5日以上経過した商品や商品ご使用後の交換、返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。 ●お客様のご都合での交換・返品 商品に破損・汚損・故障がなく、お客様のご都合(デザインやサイズ間違い、イメージと違った、間違って購入した) での返品は承ってございませんので予めご了承ください。 ●商品紛失及び不達によるキャンセル 普通郵便による配送は、商品追跡がつかないため、万が一の商品紛失については当店では補償致しかねません。 お客様ご不在等により商品がお預かり期限を過ぎ、商品が返品されてしまった場合は。当店からの「再発送」は せず、「お客様都合によりキャンセル」としてキャンセル処理をさせていただきます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。