ご注文のご案内(ご注文規約)

ご注文について
1. ご注文:専用の【自動発注の買い物かご】をご利用ください。
お電話でのご注文はトラブル防止の関係上お受けいたしておりません。
2. 在庫の確認はご不要です。「買い物かごより」まずはご発注ください。
※但し、在庫販売をご要望の場合は必ず事前にお問合せフォームより在庫確認をお願い致します。
3. ご注文をいただいた後に在庫のご確認をさせていただき、在庫が無い場合は「納期」等その旨のメールをお返しいたします。再度、ご検討頂ご返事をください。
4. お客様から「注文書」メールが当方に届くのは、「申込みをした」だけとして取り扱わせていただきます。
5. この注文書を、確認したあと、「商品名」「価格」「送料」「支払い手数料」「消費税」「合計金額」といった具体的契約内容を明記した、請求書を当方が送付します。
6. これが、”ご注文確定及びご請求書”メールです。
7. このメールに対して前払お支払でのご注文の場合は期限日までに、請求どおりの金額が、一括で入金された場合、入金の時点で売買契約が成立した事とします。
クレジット及び代金引換お支払の場合は、弊社からのご注文確定書が送信された時点で売買契約が成立した事とします。
8. 稼動日3日を越えてご入金が遅れますと、ご注文商品がそろわない場合が多々御座います。
稼動日7日以内(土日含む)にご入金が確認出来ない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。再度、ご発注下さい。
(コンビニお支払のみ14日(土日含む)以内)
9. 商品代金のお振込みは、弊社から"ご注文確定及びご請求書"メールをご確認後、お振込みをお願い致します。
10. 尚、弊社からの"ご注文確定及びご請求書"メールが送信される前に お振込みされた場合、 弊社に在庫が無く完売商品等で商品手配できなく返金処理となった場合は、返金事務手数料が\800(税抜)がかりますのでご注意下さい。
11. また、お客様の手違いにより実際のお支払い金額より多くお振込みされ、銀行へのご返金が発生した場合も、返金事務手数料が\800(+消費税)がかかりますのでご注意下さい。
12. ご注文から商品の発送まで、在庫がございました場合は1週間前後、自転車が含まれる場合は10日前後となります。(繁忙期は2週間以上かかる場合もございます)
※自転車は入荷後の組立整備となるため、お届け日のご指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
取り寄せ商品・ご予約が含まれる場合は、全ての商品が入荷後の一括発送となります。
ただし、離島は除きます。
13. 表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。
弊社では即納品を除き、ご注文をいただいてからの在庫確認となりますので、 ご注文いただいた商品が欠品・完売となっている場合もございます。
Yahoo!店ではご注文案内(ご利用規約)にご同意いただけた場合のみ、ご注文をお受けさせていただいております
ですので、欠品・完売の可能性があることをご納得いただけない場合は、ご注文をご遠慮下さいます様お願い申し上げます。

<ポイントについて>
※弊社はお取り寄せ販売のため、ご注文をいただいてからの在庫確認となっております。そのため、欠品・完売などの理由により商品のご変更をお受けさせていただいた場合、ショップポイントにつきましては、ご訂正日でのポイント再取得となります。ご注文日と同じ条件でのポイントはお約束致しかねますので、予めご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

※Yahooのお買い物リレーなどポイントキャンペーンでのご注文につきましては、事前にご連絡いただければ、当日までに在庫の確認を致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


(重要)代替品のご提案が難しい商品、入荷未定商品のご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、ご注文日変更目的など、同じ内容での再ご注文につきましては、重複ご注文と致しましてキャンセルとさせていただきます。その他、欠品・完売、また納期遅延などご注文規約(ご注文内容)ご納得いただけない場合も、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

14. 注文の変更:ご入金前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルを1度だけお受けいたします。
但し、ご入金後(代引き・分割払いの場合は、ご注文確定後)は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
     
 
15. ポイント及びクーポンについて
<ポイントについて>
※弊社はお取り寄せ販売のため、ご注文をいただいてからの在庫確認となっております。そのため、欠品・完売などの理由により商品のご変更をお受けさせていただいた場合、ショップポイントにつきましては、ご訂正日でのポイント再取得となります。ご注文日と同じ条件でのポイントはお約束致しかねますので、予めご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。
※Yahoo!のお買い物リレーなどポイントキャンペーンでのご注文につきましては、事前にご連絡いただければ、当日までに在庫の確認を致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

<クーポンについて>
Yahoo!モール発行のクーポンのご使用については、ご注文商品の変更が発生した場合はYahooシステム上、一旦クーポンをキャンセルさせていただく必要がございますので、ご使用いただいたクーポンが無効となります。Yahoo!主催のモールクーポンをご使用の上、商品をご注文いただく場合は、必ず事前にご注文商品の在庫をご確認の上、お手続き下さい。
※尚、事前に在庫確認されていない場合の商品ご変更によるクーポン無効につきましては、弊社では補償致しかねますので予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
 
16. キャンセルの事由について
弊社はお取寄せ販売にて、ご注文を頂いてからの在庫確認となっております。(詳細はご注文についてをご確認下さい)
そのため在庫販売をご要望の場合は、お問い合わせフォームより事前在庫確認をお願いしておりますが、事前在庫確認のお問合せが無かった場合の欠品完売については代替えもしくはキャンセルについてのお客様のご要望をご確認させていただいております。尚、事前在庫確認のお問合せがない場合の欠品完売によるお客様からのキャンセルご要望回答につきましては、お客様ご要望による【お客様ご都合によるキャンセル】としてお手続きさせていただいておりますので、ご理解の上、ご注文をお願い致します。
尚、弊社では事前在庫確認をいただいた場合のご注文商品の欠品完売によるお客様からのキャンセルのご回答につきましては、弊社都合による(弊社要望による)キャンセルとさせていただいております。
 

※お願い

商品のお届けにつきましては、取引先より商品が納品され次第、即日発送させていただいております(日曜日等休業日を除く)が、商品によっては在庫確認やお取り寄せにお時間がかかるものがございます。出来るだけ早くお届けできる様に日々調整させていただいておりますが、取引先及び弊社の諸事により遅れる場合もございますので、商品の納期は十分に余裕を見てください。

また、自転車の納期につきましては、通常は1週間前後でのご発送となっておりますが、只今、自転車のご注文が混み合っており、”1〜2週間程度”のお時間をいただいております。西麻布店での受取りをご希望の場合は”2〜3週間程度”。また入荷、組立整備状況によっては納期が遅延する可能性もございます。予めご了承ください。


17. 商品に関するご質問:E-MAILにてお気軽にご質問ください。

※重要※ 
ご注文及び商品などについてのお問合せにつきましては、当店ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
誠に恐れ入りますがEメール又はお問い合わせフォームにてお願い致します。


18. 上記事項をご理解・ご承諾いただいた方のみご発注ください。

  連絡先 E-Mail  ysinfo@cycle-yoshida.com

ご注文のご案内(ご注文規約)

当店の免責事項
  当店では商品の在庫を置いておらず、ご注文後に商品の仕入先に在庫確認を行い、ご入金後に手配しております。仕入先や当 店の入力時の手違いで、商品の在庫がないのに在庫があると誤ってお伝えしてしまうことが御座います。そのような場合は、ご入金後にわかり次第ご連絡いたし ますので、商品の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。それによりお客様にご不便がかかった場合でも、代金をお返しする方法でのみ対応させていただきます。その場合の事務手数料は弊社が負担させていただきます
     
  ご予約の商品について、メーカーの都合で予定通り入荷しなかったり、生産数や製品そのものに問題がありお届けできない場合が御座います。 その場合はご返金をもって対応させていただきます。お客様の使用のご予定に間に合わない場合でも、商品金額のご返金のみの対応とさせてい ただきます。当店の手違いによって商品がお届けできなかった場合も、お支払いいただいた金額のご返金のみの対応となります。そのほかにはいかなる責任も当 店では負いません。お支払方法が代引きの場合は、ご注文のキャンセルでのみ対応いたします。 その他のいかなる責任も当店では負いません。
     
  ホームページ内の記載や写真(基本的にはカタログ写真)について重大な価格やスペック等の誤り。メーカーによる突然の価 格やスペック・カラー等の変更。買い物籠の価格や商品名・サイズ・カラー・その他記載事項の誤り。これらについていかなる責任も当店では負いません。その他のいかなる損害賠償責任も当店では負いません。
     
  ”ご注文確定及びご請求書”発行後であっても、記載内容や価格の誤りがあった場合は、この全てのいかなる責任も当店では負いません。
     
  商品の遅延や記載ミスなどによる値引き等は一切行っておりません。
     
  通信販売の性格上、様様な商品上の問題が発生した場合は対処にかなりの時間や費用がかかったりすることを ご理解くださ い。
クレーム等についても迅速かつ十分な対応ができない事もありますのでご了承ください。これらについていかなる責任も当店では負いません。その他のいか なる損害賠償責任も当店では負いません。
     
  パソコン上のソフトやハードによるシステム不良や文字化け等による不具合について如何なる責任も当店では負いません。
     
  商品の配送中に発生した紛失・破損・事故・トラブル等に関しては、配送業者の保証内容に準拠し、当社は一切の責任を負わないものとします。
プライバシーポリシーについて
お客様のお取引内容ならびに入力された個人情報は、業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
当社はお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払っております。
当社が業務上収集した個人情報については以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
(1)   官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)   当社又はお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当社が判断した場合
    なお、本注意については、適宜改定してまいります。
2006年2月1日 株式会社 吉田商会
代表取締役副社長 吉田 貞徳 
*弊社顧問弁護士:たかさき法律事務所 群馬弁護士会所属 長井 友之
お買い物ガイド ご注文システム お支払いについて
配送について 送料について 返品・交換について
お問い合わせフォーム よくある質問 ご注文規約

●送料無料対象商品につきましては、在庫確認後の無料訂正となりますので、ご注文画面では送料が必ず表示されます。

●表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。ご注文受理後、弊社在庫、および仕入先を確認しメールにてご連絡させていただきます。
一部即納品を除き殆ど商品がお取り寄せ販売となっておりますので、ご注文後に品切れしている場合もございます。

●廃盤や欠品・納期未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます

●当店では不良品以外での返品・交換は受け付けておりません。

●製品は予告なく仕様及び価格が変更となる可能性がございます。(画像は掲載時のものとなっており、最新モデルのお届けとなる場合がございます。

●商品のカラーはディスプレイの性質上、実際の色とは異なって見える場合がございます。

●重量掲載のあるものにつきましては個体差がございます。カタログスペックの為、ご参考にお願い致します

通信販売のご案内の内容をご覧いただき、ご了承頂いた上で ご注文をお願い致します。