お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
三菱UFJ銀行 お振込み口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください。)
・商品の発送は、ご入金確認後となります。※振込手数料はお客様のご負担となります。
・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、13日以内にご入金をお願いいたします。
尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきます。
予めご了承ください。
ジャパンネット銀行 お振込み口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください。)
・商品の発送は、ご入金確認後となります。※振込手数料はお客様のご負担となります。
・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、13日以内にご入金をお願いいたします。
尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきます。
予めご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お振込み口座は「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
・ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください。)
・商品の発送は、ご入金確認後となります。※振込手数料はお客様のご負担となります。
・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、13日以内にご入金をお願いいたします。
尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきます。
予めご了承ください。
商品代引 ※ヤマト運輸にて発送させていただきます。
※完成車・フレームの代金引換はお断りさせていただいております。
※代金引換の上限金額は、50万円(税込)までとさせていただいております。
総額30万円までの場合はヤマト運輸で、それを超える場合には佐川急便にて発送させていただきます。
ショッピングクレジット ・Web上でのお申込みから通常2~3日で審査が完了します。
(お客様への電話確認がございますが、書面への記入・捺印の必要はありません。)

・最長60回までの分割払いが可能です。
(ボーナス併用払いもご利用いただけます。)
※合計金額が税込み3万円未満、又は、分割月々3,000円未満の場合にはご利用になれません。
※商品のお届け先は、ご契約者ご本人様のご自宅又はご勤務先のみに限らせていただきます。
※商品の取り寄せ・発送は、承認審査終了後となります。
コンビニ(セブンイレブン) ご入金が確認でき次第、商品のお取り寄せおよび発送致します。
ご入金確認後の発送になりますので、配送日指定などご注意ください。

7日以内にご入金のない場合、キャンセルとなります。
期間を過ぎてしまう場合は、誠に申し訳ございませんが一度ご注文を
キャンセルとさせて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※思い違いや、サイズ変更などによる返品交換はお受けできませんのでご注意下さい。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ご入金が確認でき次第、商品のお取り寄せおよび発送致します。
ご入金確認後の発送になりますので、配送日指定などご注意ください。

7日以内にご入金のない場合、キャンセルとなります。
期間を過ぎてしまう場合は、誠に申し訳ございませんが一度ご注文を
キャンセルとさせて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※思い違いや、サイズ変更などによる返品交換はお受けできませんのでご注意下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき540円(税込)
■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニでお支払いの場合:手数料はかかりません。
■ショッピングクレジットでお支払いの場合:期間限定で36回払いまで一律0%!
お支払い方法 ----------------------------------
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・コンビニ決済
・代金引換
・ショッピングクレジット
----------------------------------

※クレジットカードご利用時の注意事項

・ご本人様名義のカードのみご利用可能です。
・クレジットカードの不正利用を防止する意味で当社では、カード会社にご登録頂いておりますご名義人様の登録
 住所以外への配送をお断りしております。その関係で、当社からお届け先やお支払い方法の変更、またはカード
 会社にご登録のご住所、お電話番号を照会させて頂く場合がございますので、予めご承知おきください。

※銀行振込ご利用時の注意事項
・ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。
(ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください。)
・商品の発送は、ご入金確認後となります。
・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきますので、予めご了承ください。
・当店の在庫は実店舗及び自社販売サイトと共通となっております関係上、ご注文頂くタイミングによってはすでに品切れとなっている場合もございます。

・ご注文後にメールにて、「在庫状況(または入荷状況)」と「お支払総額」をお知らせ致します。
恐れ入りますが、ご入金は、必ず在庫及び納期をご確認の後に、お願いいたします。

・発送はご入金確認後になりますので、配送日の指定などご注意ください。振込手数料はお客様負担でお願い致します。
一週間以内にご入金のない場合は、キャンセルになります。

※コンビニ決済ご利用時の注意事項
・決済金額1円以上~300,000円未満が対象となります。
・商品の発送は、ご入金確認後となります。
・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきますので、予めご了承ください。

※代金引換ご利用時の注意事項
・手数料は540円となります。
・代金引換の上限金額は、500,000円(税込)までとさせていただいております。
総額300,000円までの場合はヤマト運輸で、それを超える場合には佐川急便にて発送させていただきます。

※ショッピングクレジットご利用時の注意事項
・合計金額が税込み30,000円未満、又は、分割月々3,000円未満の場合にはご利用になれません。
・商品のお届け先は、ご契約者ご本人様のご自宅又はご勤務先のみに限らせていただきます。
・商品の発送は、承認審査終了後となります。
お支払い期限について ■代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※尚、お支払いは現金のみとなります。

■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込・コンビニ決済
ご案内から1週間以内にお振込ください。ご入金のない場合はキャンセルになります。

■ショッピングクレジット
ご案内日から3日以内に(例:1日にご案内、3日目が期限となります)WEB上からお申込み下さい。
お申し込みが確認できない場合はキャンセルになります。

お届けについて

お届け方法
送料 ■パーツ(小物)
5000円以上全国送料無料

■ホイール・フレーム
1回の配送につき、以下の送料をご負担いただきます。

・本州/四国/九州 ¥3,000-
・北海道/沖縄本島 ¥6,000-
・離島/一部地域 別途お見積り

※複数個の商品を複数の場所に配送する場合には、配送先1箇所につき1回分の送料を申し受けます。

■完成車
1回の配送につき、以下の送料をご負担いただきます。

・本州/四国/九州 ¥16,000-
・北海道/沖縄本島¥20,000-
・離島/一部地域 別途お見積り

※複数個の商品を複数の場所に配送する場合には、配送先1箇所につき1回分の送料を申し受けます。
お引き渡し時期について 【 代金引換・カード決済】
ご注文より、3営業日以内に発送いたします。
※13時までのご注文で当日発送いたします。(在庫有りの場合)
※配送先はカードご登録ご住所のみ

【お振込(銀行・コンビニ・郵便局)】
お振込が確認出来次第発送(在庫有りの場合)
※13時以降のご入金はお振込の翌日対応

【ショッピングクレジット】
信販会社の承認が確認出来次第の発送(在庫有りの場合)
※13時以降の承認確認の場合は翌日の対応となります。
※配送先はご自宅、もしくは、ご勤務先のみとなりますので予めご了承ください。

※当店は実店舗と在庫を同じにしておりますので、ご注文頂いたタイミングで在庫切れの場合がございます。
その際の納期は別途ご案内いたします。

配達日のご指定は余裕を持ってご指定ください。
お取り寄せのタイミングによっては、ご指定日時にお届けすることができない場合がございます。

【指定可能時間帯】
・-12:00(午前中)
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00

【お取り寄せ品について】
・発注後1週間から10日程度で入荷が見込まれる場合、そのままご注文とさせていただきます。
・お取り寄せ品は通常、納期に3日~1週間ほどの期間を頂いていますが商品によっては大幅に遅れる可能性がございます。
※納期遅延に関しましての損害につきましては弊社では一切の責任を負えません。
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
・入荷に相当程度のお時間が掛かる場合、および入荷の見込みが立たない場合には、その旨ご連絡いたします。

【予約・受注生産・入荷未定商品について】
決済期限の都合上、入荷未定商品(予約・受注商品のみ)が含まれる場合、入荷未定商品のみで再注文をお願いしております。 予めご了承ください。
海外へのお届けについて 当店は海外へ発送を行っていません。あらかじめご了承下さい。
■パーツ(小物)
ヤマト宅急便での配送となります。 
 
■ホイール・フレーム
宅急便またはヤマト便での配送となります。 
ヤマト便につきましては時間指定には対応しておりません。
※発送の際にお荷物番号をメールに記載しております。
お手数ですがお届け日については、直接配送業者様とご調整ください。 
 
■完成車
ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)での配送となります。
※新品の場合組み上げに通常3日から7日をいただいており、くみあがり次第発送となります。
※日時・時間指定には対応しておりません。
※発送の際にお荷物番号をメールに記載しております。
お手数ですがお届け日については、直接配送業者様とご調整ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・新品・中古品とも、初期不良の際の返品猶予期間が設けてあります。
ご購入いただいた商品に不具合がありました場合、新品は2週間以内、中古品も2週間以内でしたら返品を承ります。
※お客様都合による返品・交換は、一切承ることができません。

・初期不良返品の際の送料、および交換商品発送に掛かる送料は当店で負担いたします。
・ 中古品の場合、初期不良は動作不良に限り、キズ・ホコリ・汚れ等は対象外となります。
また、ご注文以前にご確認いただいている不具合(ホームページ上で商品の情報として表記してあるものを含みます)については、返品の対象外となります。

≪重要》
ご注文後/発送後のキャンセル・交換・返品は出来ませんので予めご了承ください。 お客様ご都合でのキャンセル・返品・交換をご希望される場合に関しましては、ご購入金額の約30%相当の金額での買取(買い戻し)のみのご対応とさせていただいております。 サイズや互換性、その他ご不明な点など、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。


■返品についてのお問い合わせ先
〒151-0051
東京都新渋谷区千駄ヶ谷3-12-15佐野ビル1F
クラウンギアーズ営業部
電話:03-5770-8022
メール:yahoo@crowngears.com
商品の保証について 保証期間内にお届出をいただいた機能的な不具合を対象とします。
保証有効期間内の保証書とともに当店までお持込、あるいはお送りいただいた場合に限り
販売金額を上限として修理費用を当店が負担いたします。

・保証はクラウンギアーズにおいてのみ有効です。
・保証は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。
・保証はご購入者ご本人のみご利用いただけます。
・保証書は再発行いたしません。紛失には十分ご注意ください。
保証対象商品について クラウンギアーズが販売、指定する新品及び、中古商品(難あり品・ジャンク品は除く。)
保証限度額について 購入金額が保証限度額となります。
保証期間について 《新品》各メーカー保証書内容に準ずる。
《中古品》お買い上げ頂いた日より6ヶ月間(難あり品・ジャンク品は除く。)
保証適用外商品について ※ただし下記の場合は有償または保証対象外とさせていただきます。
1.保証書(お買上票)のご提示がない場合及び保証期間を過ぎた場合。
2.保証書(お買上票)の字句を不正に書き換えられた場合。
3.お買い上げ後の事故、及び保管上の不備が不具合の原因となった場合、またはご使用上の誤りが不具合の原因と
 クラウンギアーズまたはクラウンギアーズが指定する修理機関によって判断される場合。
 また同様に使用に伴う外観の摩滅、時間経過に伴うサビ等であると判断される場合。
4.使用者の故意、過失が不具合の原因で不具合が生じた場合。
5.消耗品の交換費用。
6.火災、天変地異、戦乱、原子力危険等が不具合の原因となった場合。
7.ご購入前にご確認をいただいた不具合部分及びキズ、ヘコミ、サビ、シミ、汚れ、変色など。
8.修理費用が販売金額を上回った場合の販売金額との差額分。
9.本体以外の付属品の不具合。
10.クラウンギアーズ以外の受付による修理費用。

保証期間内、保証期間外に関わらず、故障品をお送りいただく場合の送料はお客様負担とさせていただきます。
クラウンギアーズにて不具合が再現しない場合、検査費用等をご負担いただく場合がございます。
商品の不具合によって生じた直接または間接の損害(衣服や書類の汚損等)につきましてクラウンギアーズは一切その責を負いません。悪しからずご了承ください。

 

All contents are reserved by Syuppin Co.,Ltd. シュッピン株式会社 東京都公安委員会許可 第304360508043号