クレストディスカウントショップ休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
山口 ひろみ
郵便番号・住所
〒812-0053
福岡県東区箱崎4丁目28-9-203
お問い合わせ電話番号
092-515-5401
お問い合わせメールアドレス
yahoo@bike-crest.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社クレストジャパン
郵便番号・住所
〒816-0922
福岡県大野城市山田4-1-1
代表者
山口隆史
ストア名
クレストディスカウントショップ
ストア名(フリガナ)
クレストディスカウントショップ
ストア紹介
ご来店頂きありがとう御座います。 バイク用品を中心にディスカウント価格にて商品をご提供中。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて
商品に付きましては、商品価格に消費税が必要となります。
手数料について
振込手数料はお客様負担でお願いします。
お支払い方法
銀行振込 郵便振替 お振込みにかかる手数料はお客様にご負担いただいております。 ご入金日の翌営業日(平日)が商品発送の順番となります。 お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 代金引換でのご注文はできません。
お支払い期限について
●クレジットカード決済 引落し日は、各クレジットカード会社により異なりますのでカード会社でご確認下さい。 ●銀行振り込み・郵便振替(前払い) ご注文後「1週間以内」にお支払いをお願いします。 ※ お届け指定日がある場合のご注意 ※ ご入金日の翌営業日(平日)が発送順となるのが平均ですが、 佐川急便で福岡県からの発送ですのでお住まいの地域まで何日かかるかは運送会社のサイトでご確認ください。
- 業務時間内:月曜から金曜(10時から18時まで)に総額・納期などの詳細はあらためてご案内いたします。すべてのお客様に2営業日以内にメールでご案内しております。必ず特殊ドメイン @bike-crest.jp からのメールを受信できるようにしてからご注文ください。<銀行振込>Paypay(ペイペイ)銀行本店営業部001普通口座2274567名義 カ) クレストジャパン<郵便振替>記号17460口座2078961名義 カ)クレストジャパン【備考】・沖縄県、離島または一部の地域は送料をお知らせいたします。・振込手数料は お客様負担でお願い致します。・ご注文の商品が欠品の場合もございますので、当社より送信致しますお振込み総額の連絡メールを確認後にご入金頂きますよう、お願いいたします。ご入金日の翌営業日(平日)が商品発送の順番となります。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。当店は代金引換でのご注文はできません。
お届け方法
- ・佐川急便
- ・ゆうパケット
- ・ゆうパケット送料無料
- ・送料無料
- ・大型佐川急便P
- ・大型佐川急便B
- ・160サイズ
- ・佐川急便ヘルメット
送料
【送料料金表】 バイク用品全国一律料金:650円(離島は除く)(商品説明に別途送料の記載のある場合は、記載の送料となります) ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 例)ヘルメットとシールドを同時にご購入の場合 ヘルメットは送料無料ですが、シールドは送料がかかるため同時に購入されてもシールドの送料がかかります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考【重要】 携帯メール及びEメールのメーラーに受信指定やホルダー指定など特別な機能を設定されている場合は、当店からメールが届かないケースが多発しております。 受信指定をしている場合は解除、通常設定でのメール受信をお願い致します。 なお客様のメールアドレスがフリーメールアドレスの場合、当店よりお送りさせて頂くご案内が届かない事例が多発しております。 必ずプロバイダーが提供しているeメールアドレスを入力してください。 ご注文フォームに入力頂いたメールアドレス以外へのご連絡は出来ませんので、宜しくお願い致します。
お引渡し時期について
バイク用品に付きましては、在庫がない場合は基本的に取り寄せとなりますので、通常メーカーに在庫がある場合は5営業日以内に発送可能です。 もしメーカー欠品の場合は、ご連絡させて頂きます。 もしお急ぎの場合は、質問欄で納期の確認後にご落札をお願いします。 【在庫ありの場合、商品発送のタイミング】 銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後翌営業日に発送順が来るのが平均です。 クレジット ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。 時間指定枠は下記の通りです。 午前中・ 12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時 ただし時間を指定された場合でも、運送会社の事情により、お住まいの地域によって指定時間内に配達ができない事もございます事をご了承ください。
海外へのお届けについて
海外配送は行っておりません。
返品、交換について
【国産メーカー品の場合】 ●商品の発送には充分注意致しておりますが、万が一ご注文商品と異なる商品が届いた場合や、商品の初期不良や付属品欠如などがあった場合は、下記条件に基づき対応させて頂きます。 ★返品・交換の条件 お届けした商品に、汚損・破損・初期不良等で弊社にて不良と判断される場合は、原則として修理又は、交換にて対応致します。なお交換商品が無い場合等は、返品での対応となります。 但し(到着後3日以内)の条件を満たす場合に限ります。期間内にご連絡が無い場合は、交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。 ●原則としてお客様のご都合による返品や交換はお受けできません。 (例) 間違って違う品物を買ってしまった。 サイズが合わない。 指定した日に届かなかった。 セール品等の返品・交換不可商品等 こちらの説明・表記以外のものに関して問題がある場合のみ返品・交換を受け付け致します。 ●返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 未使用であっても、商品タグを外された商品やパッケージを開封された商品、お受け取りより3日以上経った商品については返品・交換の対象外となります。 ●お客様の都合による返品交換の条件 【返品時】 ・弊社が返品依頼に応じた場合は運送料はお客様ご負担の上宅配元払いにて商品をお送り下さい。 返金金額については、弊社に到着後、商品の確認を行い問題が無い場合は、商品金額から弊社規定により返品手数料として商品金額の20%および返金の際の振込手数料を差し引いた金額を返金金額とさせて頂きます。 【交換時】 ・弊社が交換依頼に応じた場合は、商品をお送りさせて頂いた状態に戻して頂き、宅配元払い(※メール便・定形外郵便不可)で弊社へご返送頂いたのち、弊社またはメーカーにて商品状態確認後、問題なければ交換商品準備手配し入荷次第交換品を送料着払にて発送となります。 ※商品交換についてはご注文頂いた商品のカラー・サイズ違いのみとさせて頂きます。 他商品との交換についてはお承りする事が出来ません。 ●到着後にご不明な点がございましたら直ちにご連絡下さい。 ※【訳あり・在庫処分品・展示処分品・ジャンク品】は、色褪せ・小キズ・汚れ等が基本的にございます。その為通常使用に問題ない商品は、返品・交換は、お受けできません。
商品の保証について
【国産商品やバイク用品は返品交換についての国産欄をご覧ください】 【輸入商品の場合】 ☆商品の保証や不具合(不良品)について☆ 商品はお手元に届いた時点で箱は捨てずに必ず中をご確認頂き、破損や動作不良がないかをご確認ください。(箱が御座いませんとその後の返送等が出来なくなりますのでご注意下さい) 初期不良のご対応期間は、商品到着後3日営業日以内とさせて頂きます。 到着した商品に不具合・破損などありました場合は、まず必ずこちらにメールにてご連絡を頂まして、その後当店からメールにてご案内をさせて頂きます。 大型商品以外の在庫商品は、代替品との交換、もしくは部品の交換対応となります。(一部商品はメーカー保証にて直接対応となります。または保証内容が商品説明に記載の場合は記載の内容となります) 交換対応商品で在庫のないものはご返金となります。 メーカー保証で修理対応商品は、メーカー元での修理にてご対応させて頂きます。 また、お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く形となりますので、不良時のご返品の際は動作や不良箇所をしっかりとご確認の上、まずはご連絡をお願い致します。 なお保証に付きましては、商品の保証となりますので、取り付け等が必要な商品は取り付けに必要な工賃等は保証の対象外となります。 輸送中に箱や本体に多少のキズ、ステッカーの剥がれ、スレ等がつく場合もございます。 ●返送先について ○ご返送の場合、必ず当店に連絡後、当店の返送案内を確認後にご返送下さい。 ※当店に連絡及び確認なしでご返送された場合は、受取が出来ませんのでご了承下さい。 当店のご指定の配送業者にて御案内致します住所までご返送ください。 ※商品返送の際は、化粧箱、梱包ダンボールが必要となりますので、箱は捨てずに必ず保管をお願いいたします。(捨てられた場合、復元不可能な場合は、交換対応が難しくなりますので必ず保管をお願い致します。) ○また沖縄県や離島に付きましては、初期不良がありましたら送料が高額となりますので、送料は送り側負担とさせて頂いております。 【キャンセルについて】 キャンセルの際にはキャンセル料として1,000円(商品代金が1万円以上の場合は、商品代金の10%)を申し受けます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright c 2002 CREST JAPAN inc.