一時休店 クリエイト九州 - 通販

クリエイト九州休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 2025年07月10日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりクリエイト九州へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      中川 一郎(日本商工会議所認定 一級販売士)

    • 郵便番号・住所

      828-0026

      福岡県清水町119

    • お問い合わせ電話番号

      0979-82-4812

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo_s@yume-shop.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      クリエイト

    • 郵便番号・住所

      828-0026

      福岡県豊前市清水町119

    • 代表者

      中川一郎

    • ストア名

      クリエイト九州

    • ストア名(フリガナ)

      クリエイトキュウシュウ

    • ストア紹介

      厳選された商品を取り揃えて、迅速に発送させていただきます。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • 銀行振込(前払い)

      5,000円以上の場合は、こちらをお選びください。

    • 商品代引

      5,000円以上の場合は、こちらをお選び下さい。(※代引手数料は、無料です!)

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 1円未満消費税端数:切り捨て

    • 手数料について

      5,000円以上の商品代引の場合、「手数料無料」です。 ※銀行振込(前払い)のみ振込手数料をご負担ください。その他のお支払方法の場合は手数料は当店負担です。

    • お支払い方法

      お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。 ●5千円以上の場合 商品代引(代引き手数料 無料) 銀行振込(前払い)、PayPay クレジットカード決済 ●5千円未満の場合 クレジットカード決済、PayPay 銀行振込(前払い) ※ご購入合計金額が5,000円未満の場合は、クレジットカード決済、、PayPay、銀行振込(前払い)をお選びください。 ※ご依頼商品によりましては、決済方法が指定される場合がございます。その際は、商品ページに掲載しておりますので、ご了承の程お願い申し上げます。

    • お支払い期限について

      ●代金引換:商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ●銀行振込(前払い):ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。 7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

    • お届け方法

      • 宅配便
      • 普通郵便
      ※5千円未満の場合は、郵送もしくはクロネコメール便等にてお届けいたします。
    • 送料

      全国送料無料! ※一部例外地域がございます。該当した地域の場合はご注文後、追加送料の件で別途ご連絡をさせていただきます。

    • お引渡し時期について

      ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)1日前後での発送となります(当店営業日内)。発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。 ●5千円以上の場合 発送後、1~2日前後のお届け予定となります(一部商品や地域・離島を除く)。 札幌は3日、それ以外の道内は、4日前後となります。 ●5千円未満の場合 発送後、2~3日前後でのお届け予定となります。 ●お取り寄せ商品について 当店営業日にて7日~10日前後でのお届け予定となります。即納できませず申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

    • 海外へのお届けについて

      海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

    • 配送業者について
      5千円以上の場合
      ・佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社、日本郵便にて配送を行っております。
      ・商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。

      5千円未満の場合
      ・郵送もしくは、メール便等にて商品配送を行っております。注文フォームでは「宅配便」を選択
      してください。
      ・商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。

      お届け日時について
      5千円以上の場合
      お届け日:お届け日指定は承っておりません。ご了承ください。
      お届け時間:ご購入合計金額が5,000円(税込)以上の場合、以下の時間帯をご指定
      することができます。ご要望欄にてお知らせください。

      午前中、12時-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

      ●地域によりましては、お届け時間指定が承れない場合もございます。
      交通事情・天候等により、お届け予定日時が遅延する場合があります。
      その際は恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

      5千円未満の場合
      お届け日:お届け日指定は承っておりません。ご了承ください。
      5,000円(税込)未満の場合はお届け時間指定は承っておりません。ご了承ください。
      交通事情・天候等により、お届けが遅延する場合があります。
      その際は恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
       

      ギフト包装(ラッピング)について
      商品によってはギフト包装を承っております。商品ページをご覧ください。

    • 返品、交換について

      条件事項:配送袋等もしくは、配送時に商品を梱包した段ボール箱が未開梱 ● 商品到着後について (1)商品を受けとられましたら、開封せずに内容物(同梱部品等)の確認を必ず行ってください。不備がなければ続けて、動作確認をお願いします。 (2)ご購入時に同梱されております説明書、その他付属品は紛失されないよう、大切に保管してください。 (3)初期不良につきましては下記に表示しておりますが、その際に化粧箱及び梱包材(発泡スチロールやダンボール等の製品保護材)が必要となりますので、ご迷惑とは存じますが納品後7日間は、すべて保管してください。 (4)当社の商品は、すべて新品です。メーカー保証書付きのものは「保証書」が修理の際、必要となりますので同封の保証書を必ず保管してください。ウェルチアレン社製の聴診器につきましては、納品書が保障期間の証明になりますので、大切に保管してください。なお、紛失されましても再発行はできませんのでご注意ください。 ● 返品・交換等の場合 返品・交換等をご希望される場合には下記を必ずご確認の上、商品到着後3日以内にメールまたはFAX、お電話にて当店までご連絡下さい。担当者から返品・交換等のお手続きの件でご連絡させていただきますのでご了解後、ご対応をお願いします。 事前にご連絡無く、当社が了解していない商品のお受け取りは出来かねますので予めご了承の程、お願い申し上げます。

    • 1. お客様のご都合の場合

      〜主な流れ〜

      【 お客様のご都合による返品・交換等の条件 】
      ・配送袋等もしくは、配送時に商品を梱包した段ボール箱が未開梱。
      ・商品到着日を含め、7日以内に当店に到着。
      ・送付時の物が全て揃っている及び、全てに不備がない。
      ・刻印(ネーム入れ)済みではない。

      ※当店にて返品・交換等にお受けできないと判断した場合、お送りされた場合でも着払い
      にてご返送となりますので予めご了解の上でご対応をお願い致します。

      【 連絡先・送付先 】
      連絡先 TEL:0979-82-4812、FAX:0979-82-4803(FAXは365日、24時間受信可能です。)
      送付先 〒828-0026 福岡県豊前市清水町119 クリエイト
      E-mailでのご連絡は、こちらからどうぞ

      【 返品・交換等の場合のお支払いについて 】
      下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
        ※ 送料(発送、再発送、返品時等)
        ※ 手数料(銀行振込・代引き・クレジット・事務手数料等)

      【 代金のご返金方法 】
      ご指定いただいた銀行口座に代金をお振込みいたします。

      【 お届け前のキャンセルについて(長期不在等によるお届け不可を含む) 】
      ・商品発送後のキャンセルにつきましては、往復の送料を請求させていただきます。
      ・刻印(ネーム入れ)済みのキャンセルはお受け出来かねますので、損害額を請求
      させていただきます。

      【 商品パッケージ(箱)について 】
      業務用超音波洗浄器に関しましては、輸送業者による箱の傷みがある場合がございますが、
      商品自体にダメージがなければ、商品交換や返金・返品はできませんのでご了承ください。



      2. 初期不良の場合

      お届けした商品が万一、初期不良の場合、原則として当店もしくはメーカーより直接お客様へ
      正常品を送らせて頂きます。交換商品がない場合は、修理又はご返金にて対応をさせていた
      だきます。初期不良部がパーツの場合は、該当部位のパーツ交換とさせていただきます。

      【 初期不良で商品交換、修理、ご返金の条件 】
      ・商品到着日を含め、7日以内に当店もしくはメーカーに到着。(8日を過ぎますと初期不良と
      認められませんので、到着後に必ず動作確認をお願いします。)
      ・送付時の物が全て揃っている及び、初期不良品を除いて全てに不備がない。
      ・お客様の不注意による破損でないもの。
      ・メーカーもしくは当店にて初期不良と確認された商品。

      【 連絡先・送付先 】
      連絡先 TEL:0979-82-4812、FAX:0979-82-4803(FAXは365日、24時間受信可能です。)
      送付先 〒828-0026 福岡県豊前市清水町119 クリエイト
      E-mailでのご連絡は、こちらからどうぞ

      当社に到着した商品はすぐに商品検査をさせていただきますが、商品によっては数日を
      要する場合がございます。また、商品検査の結果、故障状況が再現されない(故障でない)
      場合は、お客様へご返却させていただきます。その際、返品時と再発送時の送料をお客様
      にてご負担いただきますので予めご了承の程お願い致します。

      ※当店の初期不良とは、「使用に支障(性能や機能等)をきたす場合」と定義します。
        初期不良ではなく、お客様の主観的な価値判断に基づくものには恐れ入りますが、ご対応
        出来かねます。例えば、製品の金属部やゴム部等一部にキズや変形等が存在しましても
        定義に抵触しない限り初期不良とみなしません。



      3. 下記の場合は、返品・交換・商品等をお受けできません。 予めご了承下さい。
       ・ お届け後 8日以上経過した場合
       ・ 配送袋等もしくは、段ボール箱を開梱された場合
       ・ お取り寄せ商品や一部の返品・交換をお断りしている商品
       ・ 刻印(ネーム入れ)済みの商品
       ・ 事前にご連絡が無く、当社が了解していない場合
       ・ 当店の初期不良の定義にそぐわない場合


      商品の保証
      メーカー保証がある商品は、各商品説明ページに記載しています。

      保証期間:保証期間については、商品毎に記載しております。

      保証適用外
      ●消耗品の交換
      ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
      ●改造された商品
      ●適切なメンテナンスをされていない商品 等

      【修理について】
      ご使用中に機械的不具合(故障)が発生した場合は、当社にご一報ください。故障内容を
      お聞かせいただきます。メーカー・サポートセンターもしくは仕入先が対応致しますので、
      ご連絡先や対応方法等をご説明させていただきます。

      保証内容は各メーカーの保証規定に準じます。保証期間内であっても保証規定にそぐわ
      ない場合は、有償になる場合もございますのでご了承ください。

      ※保証内・外の修理等につきましては内容によりメール及びFAXにてご連絡いただくよう
        お願いする場合があります。 

       

      その他のご注意

      ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
      ●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに
      関しましては当社は責任を負いかねます。 

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。