お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 佐川急便 eコレクトでのお支払いになります。
お支払いは現金のみです。
クレジットカードでの支払いはできません。
銀行振込(先払い) ■振込口座
ジャパンネット銀行
本店営業部
口座番号:4500462
口座名義:カワグチコウキ(カ

※ご注文後、7営業日以内にお支払いください。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代引手数料(代金引換をお選びの場合)
  5000円以上のご注文・・・無料
  4999円以下のご注文・・・324円

■銀行振込(先払い)
  振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
  商品発送後に決済が完了します。
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■代金引換
  商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
  ※お支払いは現金のみになります。

■銀行振込(先払い)
  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
  諸事情で入金が遅れる場合はご連絡いただければ、お待ちいたします。

・振込口座
 ジャパンネット銀行
 本店営業部
 普通預金 4500462
 カワグチコウキ(カ

お届けについて

お届け方法
送料 ■佐川急便 (沖縄・離島を除き)送料一律0円
  沖縄・離島のお客様には船便中継料をご負担いただきます。
  船便中継料はお届けの地域や商品の重さによって変わりますので、ご注文完了後に中継料金のご案内をさせていただきます。

※日本国外への配送はいたしておりません。
 We do not deliver to any other countries except Japan.
お引き渡し時期について ■クレジットカード決済
  お支払い手続き完了日の翌営業日までに出荷させていただきます。

■代金引換の場合
  ご注文日の翌営業日までに出荷させていただきます。

■銀行振込(先払い)の場合
  弊社がご入金を確認後、翌営業日までに出荷させていただきます。
海外へのお届けについて 海外への配送は行っておりません

返品、交換、保証について

返品、交換について 【商品の不具合などによる返品・交換について】
商品の欠陥や不良など当社原因の初期不良に関しましては、送料弊社負担にて返品・交換を承ります。
ご返送、もしくは交換方法をご案内いたしますので、ご連絡お願いいたします。
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
※お届けから14日以内にご連絡お願いします。

【お客様ご都合による返品・交換について】
お客様都合による返品・交換は未開封・未組立に限り、お届けから14日以内でお受けいたします。
その際、返送送料・梱包再生料などをお客様にご負担いただきます。
返品ご希望の際は必ず事前にご相談ください。
ご注文後のキャンセルについて
(商品到着前のキャンセル)

【商品出荷前のキャンセル依頼の場合】
お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【商品出荷後のキャンセル依頼の場合】
「ご注文の商品を出荷いたしました」という出荷完了メールがすでに届いている場合は、配送ストップができない場合がございます。
配送がストップできない場合は、一旦商品を受け取っていただき、送料をお客様にご負担いただいた上でのご返送となります。
ご返送方法のご案内をいたしますので、ご連絡お願いいたします。

※返金について
二重処理防止の為、商品が弊社へ到着したことを確認でき次第、返金の手続きをさせていただきます


ご注文後のお届け先変更について
・商品出荷前のご住所変更依頼の場合
お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・商品出荷後のご住所変更依頼の場合
「ご注文の商品を出荷いたしました」という出荷完了メールがすでに届いている場合は、お届け先変更ができない場合がございます。
その場合は、当該のご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
正しいお届け先にて再度ご注文をお願いいたします。

キャンセル扱いとなりました商品の返送料はお客様のご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
商品が弊社へ到着したことを確認でき次第、返送料金を差し引いた商品代金を連絡差し上げた上、ご返金させていただきます。

Copyright (c) 川口工器株式会社 All Rights Reserved.