銀座コージーコーナーは、1948年に東京銀座に開業した、首都圏を中心に全国400店舗ほど展開している洋菓子専門店です。
 ● 最短のお届け可能日が異なる商品を複数お選びの場合、すべての商品が揃ってからの発送となりますのでご注意ください。
 ● 冷凍品 (ケーキ・アイス)は常温品・冷蔵品との同時注文・同梱発送はできませんのでご注意ください。
 ● 大口注文 をご希望のお客様は、恐れいりますが事前に フリーダイヤル0120−745257 までご連絡ください。
価格帯から探す
2019母の日ギフト 2019サマーギフト
アイスデコレーション 夏のマドレーヌお得なパック マドレーヌミックス75個
  1. 銀座コージーコーナー >
  2. Q&A よくあるご質問
 Q&A  よくあるご質問

Q.
§ 特によくあるご質問  
  Q. お届け日を指定することはできますか?
Q. 領収書を発行できますか?
Q. 商品が到着しましたが、後払い.comの請求書が入っていないのですが。

§ 商品について 
  Q. 冷凍ケーキと焼菓子を一緒に注文できますか?
Q. 焼菓子を単品で購入したいのですが?
Q. 賞味期限を教えてください。

§ ご注文について 
  Q. 法人・学校関係・ブライダル等、引き菓子や記念品等の大口ご注文は可能ですか?
Q. のし掛けはお願いできますか?
Q. 法事の引き出物として注文したいのですが、仏事用包装の対応はできますか?
Q. メッセージカードはありますか?
Q. プレゼントなのでリボンをかけてもらえますか?
Q. お届け先に商品の金額が分かる書類は同梱しないで欲しいのですが。

§ ご注文後に 
  Q. 注文後に、注文承諾メールなどが届かないのですが。
Q. 商品注文後に商品の数量変更はできますか?
Q. 商品注文後に別の商品の追加はできますか?

§ 配送について 
  Q. 配送業者を教えてください。
Q. 送料無料商品と送料別商品を一緒に注文すると送料はどうなりますか。

§ その他 
  Q. 返品について


A.

§ 特によくあるご質問                                     ▲ TOPへ
                                                      
  Q. お届け日を指定することはできますか?
A.配達日をご指定される場合は、ご注文情報入力画面よりお願い致します。

Q. 領収書を発行できますか?
A.はい。お支払い方法により下記のとおり、承っております。

●クレジット決済の場合…ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記入いただき、
「宛名」・「但書」・「領収書のお届け先・お名前」もご一緒にご明記ください。
※但しに「クレジットカード利用」と記載させて頂きます。また、印紙は貼付け致しません。
(金銭または有価証券の受領事実がございませんので、税法第17号の1文書には該当致しませんので印紙は貼付致しません。)

●代金引換の場合…代金お支払いの際にヤマト運輸がお渡しする控えが領収書となります。

●後払い.comの場合…コンビニ等でお支払いの際の払込受領書が領収書となります。
※代金引換・後払い.comは、上記が正式な領収書として有効となり、弊社からの発行できませんのでご了承ください。

Q. 商品が到着しましたが、後払い.comの請求書が入っていないのですが。
A.後払い.comの請求書は、商品発送後に、(株)キャッチボールより郵送されます。
請求書のご到着は、商品到着の翌日以降となります。商品到着後、1週間程たっても請求書が届かない場合は、電話またはe-mailにてご連絡くださいませ。


§ 商品について                                                    ▲ TOPへ  
  Q. 冷凍ケーキと焼菓子を一緒に注文できますか?
A.冷凍ケーキは配送ルートが別となるため、焼菓子と一緒のご注文は出来ません。
お手数ですが、別々にご注文ください。

Q. 焼菓子を単品で購入したいのですが?
A.当店では単品での販売はお取り扱いございません。
また、焼菓子のお好みのお詰め合わせも承っておりません。ご了承ください。

Q. 賞味期限を教えてください。
A.商品のご注文画面にそれぞれ詳細を記載させて頂いておりますので、
ご注文の際にはこちらも合わせてご覧ください。


§ ご注文について                                             ▲ TOPへ
 
  Q. 法人・学校関係・ブライダル等、引き菓子や記念品等の大口ご注文は可能ですか?
A.大口のお申し込みにつきまして目安1〜2週間前位までにご注文ください。
また、お日にちや納品先、お支払い方法のご相談にも対応させていただきますので、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせい下さい。

Q. のし掛けはお願いできますか?
A.ご注文画面「のし選択」より、熨斗の種類をお選び下さい。
名入れを希望する場合は、備考欄にご明記ください。
※商品パッケージの形態により、ご利用いただけない商品がございます。ご了承くださいませ。
※当店では通常、外のし掛けで対応しております。内のし掛けをご希望の場合はその旨ご明記ください。


Q. 法事の引き出物として注文したいのですが、仏事用包装の対応はできますか?
A.はい。ご予定日が決まりましたらお早めにご注文いただければ仏事用包装の対応をさせていただきます。

Q. メッセージカードはありますか?
A.申し訳ございませんが、承っておりませんのでご了承下さい。

Q. プレゼントなのでリボンをかけてもらえますか?
A.申し訳ございません。リボン掛けの対応はできかねます。

Q. お届け先に商品の金額がわかる書類は同梱しないで欲しいのですが。
A.当店ではご希望がない限り、領収書や明細書等、お品物の価格を表示した書類は一切同梱しておりません。
※領収証はご希望のご連絡を頂戴した場合にのみ、発行させていただいております。


§ ご注文後に                                                      ▲ TOPへ
 
  Q. 注文後に、注文承諾メールなどが届かないのですが。
A.ご注文後、自動配信される「注文確認メール」が届かない場合、また24時間以内(休店日を除く)に「ご注文承諾メール」が届かない場合、下記の原因が考えられます。
(1)ご注文時のメールアドレスが正しく入力できていない。
(2)お客様ご利用のメール・セキュリティ設定等で受信拒否するように設定されている。
※当店までお電話にてご連絡をお願いします。 (フリーダイヤル)0120−745257

Q. 商品注文後に商品の数量変更はできますか?
A.発送準備前に限り、同じ商品の数量変更は可能です。お電話またはメールにてご連絡ください。
お名前 受注番号 電話番号 変更内容をご連絡ください。

Q. 商品注文後に別の商品の追加はできますか?
A.大変恐れ入りますが、新規にてご注文をお願いいたします。
※メールでの追加のご注文はお受け致しかねます。ご了承くださいませ。


§ 配送について                                                     ▲ TOPへ
 
  Q. 配送業者を教えてください。
A.ヤマト運輸の宅急便にて配送させていただきます。

Q. 送料無料商品と送料別商品を一緒に注文すると送料はどうなりますか
A.送料無料でお届けします。
但し、送料無料冷凍ケーキと、常温の焼菓子類との組み合わせのご注文はできません。
 

§ その他                                                          ▲ TOPへ
 
  Q. 返品について
A.商品の品質には万全の注意を払っておりますが、、配送中の事故等で、破損が発生した場合や、お申し込み内容と異なる商品が届いた場合は、弊社負担で返品・交換させていただきますので、商品到着後7日以内に下記お問合せ先にご連絡ください。
賞味期限及び商品の性質上、お客様都合によるキャンセル、発送後の返品はお断り致しております。
TEL:0120-745257(平日9:00-20:00 土日祝9:00-18:00)
    ※年末年始は休業となります。y-info@cozycorner-shop.jp
 
【配送希望日ご指定のご注文につきましてご確認下さい】
ご注文内容に不備(ご住所の番地やマンションのお部屋番号の記載漏れ、その他不明点等)がございますとお客様にご確認をさせていただいた上で発送させていただく場合がございます。
ご確認が取れない場合は、ご希望のお届け日時に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、悪天候や予期せぬ交通トラブル等でご希望のお届け日時に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。


■お支払いについて ■送料について
以下のお支払い方法をお選び下さい。
詳しくはこちらをご参照下さい。

●クレジットカード
●モバイルsuica
●後払い.com
 請求書発行手数料 216円
●商品代引
 手数料 324円〜
【ご注意】
冷凍品は商品1個につき代引手数料324円がかかります。常温品は数量・金額により代引手数料が変わる場合がございます。複数個ご注文の場合でもショッピングカート内では手数料は1個分しか反映されません。合計金額が変更となりますので、後ほど当店からお送りするメールの合計金額を、必ずご確認下さい。





送料は1回のご注文で配送1箇所のお届け先ごとに1,080円です。
※夏季期間(5月頃〜10月頃)はクール便にてお届けする商品がございます。
クール便手数料は別途、配送先1箇所毎に216円(税込)を頂戴致します。
また、冷凍商品については一部の商品を除き、通年でクール便手数料がかかります。
ただし、1箇所のお届け先ごとの商品代金の合計が10,800円(税込)以上の場合や、「送料無料商品」「送料込商品」をご購入の場合は、送料無料となります。

※海外へのお届けはできません。

■包装について ■返品・交換について
当社既定の包装紙でお届けいたします。その他の包装紙やラッピングはご容赦ください。

のしをご希望のお客様は注文画面でご指定ください。
一部商品にのし及び包装が出来ないものがあります。ご了承下さい。

品質管理には十分気をつけておりますが、万が一破損等していた場合は商品到着後7日以内に下記お問合せ先にご連絡ください。
コージーコーナーオンラインショップ
TEL 0120-745257
(全日 9:00〜18:00)
※年末年始等、受付時間に変更がある場合はサイト上に事前告知させて頂きます。


商品の性質上、お客様のご要望による返品・交換はご容赦ください。

■ご注文・お問合せについて ■その他
メールでのご注文、お問い合わせは、年中無休24時間お受けしております。
年末年始など休業日にいただいたメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日以降となります。
商品の画像と実物の色合いが若干異なる場合がございます。
都合により、一部仕様が変更になる場合や店舗と通信販売では取扱い商品が異なる場合があります。
「消費税総額表示」に伴い、店舗によって表示価格が異なる場合が ございます。あらかじめご了承下さい。
商品画像の無断転載および2次利用は固くお断りいたします。

▼ご注文後、メールが届かないお客様へ
ご注文後、自動配信される「注文確認メール」が届かない場合、また24時間以内(店休日を除く)に「ご注文承諾メール」が届かない場合、下記の原因が考えられます。

(1)ご注文時のメールアドレスが正しく入力できていない。
(2)お客様ご利用のメール・セキュリティ設定等で受信拒否するように設定されている。
(3)迷惑メールフォルダに届いてる。


■当店までお電話にてご連絡をお願いします。 (フリーダイヤル)0120−745257
全日 9:00〜18:00
※年末年始等、受付時間に変更がある場合はサイト上に事前告知させて頂きます。

▼当社へのお問い合わせメールに対する返信が届かない場合
ご注文後の内容変更や、商品のお問い合わせ等のメールを送信後、24時間以内(店休日を除く)に返信がない場合、何らかの理由でメールが受信されていない可能性があります。

■当店までお電話にてご連絡をお願いします。 (フリーダイヤル)0120−745257
全日 9:00〜18:00
※年末年始等、受付時間に変更がある場合はサイト上に事前告知させて頂きます。