お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【銀行振込先】楽天銀行口座名義:エンコウ 株式会社支店番号:252 第二営業支店普通預金 口座番号:7080986●お支払い総額は「商品代金+送料+振込手数料」●ご注文後に注文承認メールにてお支払い総額をご連絡いたします。●上記口座へお振込みいただいた後、3-5営業日内発送いたします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料160円
   注文金額 2,000円~ 手数料180円
   注文金額 3,000円~ 手数料210円
   注文金額 10,000円~ 手数料260円
   注文金額 30,000円~ 手数料315円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い方法 銀行振込(ペイジー)
クレジットカード決済
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
モバイルSuica
コンビニ(セブン-イレブン)
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

銀行振込先
楽天銀行
口座名義:エンコウ 
株式会社支店番号:252 
第二営業支店
普通預金 
口座番号:7080986
お支払い期限について ご注文確認後、1週間以上ご入金確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご事情で遅れる場合には事前にご連絡下さいませ。

お届けについて

お届け方法
※佐川急便あるいは国際郵便EMS
※配送会社の指定はできませんので予めご了承下さい
※最終の発送方法は発送完了メールをご確認くださいませ。
送料 ●送料全国一律850円(税込)
※商品代金合計が10,000円(税込)以上で送料無料。

お引き渡し時期について 入金確認後、3-5営業日以内で発送致します。発送してから、到着まで約4~5日ほどでございます。
(沖縄・離島等の場合は通常以上のお時間を頂く場合もあります)
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて 国外への発送はお受け出来ません。
ご了承をよろしくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品の可否】
※商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
※不良品の場合には返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品に応じません。
※商品に初期不良や誤配の場合は、この限りではございません。
 商品ご到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 
【返品の条件】
※初期不良・誤配の場合のみ
※下記のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
・サイズ交換につきましては、一切お引き受けできませんので
 商品サイズをよくご確認確認の上、ご注文をお願いします。
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・商品到着から3日以上経っている
・お客様により汚損・破損した商品
・注文間違い、イメージ間違い等の場合。
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品

【返品に関わる送料負担の有無】
※初期不良・誤配の場合は当社が送料往復分・手数料の負担となります。
※お客様都合の場合はお客様が送料往復分・手数料の負担となります。