よくあるご質問

■ お支払い・配送について
Q1:宅配便の送料はいくらですか ?
Q2:「送料無料の商品」と「送料別の商品」を同時に注文しても送料は無料ですか?
Q3:商品の配達指定はできますか?
Q4:メール便の取り扱いはありますか?
Q5:海外発送はできますか?
Q6:営業所・郵便局留めは可能ですか?
Q7:商品が届かないのですが?
Q8:支払方法の変更はできますか?
Q9:クレジットの与信が不可能の理由は何ですか?
Q10:領収書は発行してもらえますか?
■ ご注文について
Q11:注文内容の変更・キャンセルはできますか?
Q12:電話・FAXで注文はできますか?
Q13:確認メールが届きません。
Q14:メールの返信が来ないのですが。
Q15:商品を追加注文したい(追加注文した)のですが、同梱できますか?
Q16:ID・パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか?
Q17:利用ポイントの変更はできますか?
Q18:ポイント数を調べていただけますか?
Q19:商品を大量に注文したいのですが
■ 返品・交換について
Q20:返品・交換はできますか?
■ 商品について
Q21:販売価格が違うのはなぜですか?
Q22:購入前に、色味の相談にのってくれますか?
Q23:使ってみたら肌に合わなかったので返品できますか?
Q24:商品の予約や取り置きは出来ますか?
Q25:商品は本物ですか?
Q26:商品に「すり傷」がついているのですが、商品に問題はありませんか?
■ その他
Q27:贈答用のラッピングはできますか?
Q28:贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?
■ お支払い・配送について
Q1:宅配便の送料はいくらですか ?
お届け先1カ所につき
北海道 800円
沖縄県 1200円
上記以外の地域 600円
但し、税抜き合計金額が6,000円(税込6,480円)以上の場合、送料は無料です。
Q2:「送料無料の商品」と「送料別の商品」を同時に注文しても送料は無料ですか?
「送料無料の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も送料は無料です。 又、税抜き合計金額が6,000円(税込6,480円)以上でも送料は無料です。 但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
Q3:商品の配達指定はできますか?
宅配便は可能ですが、ご注文日より2週間以内までのご指定となります。
尚、お届け日をご注文日の翌日に指定することはできませんのでご了承ください。
定形外郵便では配達日時の指定はできませんのでご了承ください。
Q4:メール便の取り扱いはありますか?
申し訳ございませんが、メール便には対応しておりません。宅配便と定型外普通郵便のお取り扱いとなります。
Q5:海外発送はできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、海外へのお届けは現在のところ行っておりません。
Q6:営業所・郵便局留めは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、お受けできかねます。
Q7:商品が届かないのですが?
ご不在の場合、ポストに不在票が投函されますので、そちらにて対応をお願い致します。
Q8:支払方法の変更はできますか? ?
銀行振込⇔郵便振替の変更は対応致します。
Q9:クレジットの与信が不可能の理由は何ですか?
個人情報保護法により弊社にてお調べする事はできかねますが 予測として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー、海外発行カード等がございます。 詳しくは、ご契約のクレジット会社迄ご連絡をお願い致します。 与信不可能の場合、誠に勝手ながら注文は自動的にキャンセルとなります。 改めて別カード・代金引換にてご注文下さいませ。
Q10:領収書は発行してもらえますか?
当店では、環境保護「エコ活動」の観点から【お買い上げ明細書(納品書)】について、原則、ご注文商品の中に同封いたしません。 当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。 お買い上げ明細書が必要な場合は、注文の際に備考欄へ【お買い上げ明細書必要】の旨をお申し付けくださいませ。 ご注文商品と同封しお届けさせて頂きます。 発送完了後の場合は、別途発送となりますので郵送料82円はお客様負担となります。 予めご了承ください。
■ ご注文について
Q11:注文内容の変更・キャンセルはできますか?
お荷物発送前のみ対応させていただきます。 ご希望の場合には営業時間内にメールにて「受注番号」「ご注文者のお名前」をご連絡下さい。 尚、お荷物発送後はお受けできかねます。
Q12:電話・FAXで注文はできますか?
電話・FAXでのご注文はお受けできかねます。 弊社ホームページの注文フォームをご利用ください。
Q13:確認メールが届きません。
ご注文後、当店より必ずご注文確認メールを送信させて頂いておりますが、 ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。 必ず『mailo.co.jp』を受信可能に設定してください。
コンビニ・ペイジー決済のお客様は、提携会社より支払番号の通知が届きますので、『netrust.ne.jp』ドメインを受信可能に設定していただきますようお願いします。
※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、ご確認をお願い致します。
Q14:メールの返信が来ないのですが。
弊社定休日は誠に勝手ながらメールの返信業務及び配達業務をお休みとさせていただきます。
指定休日の間にいただきましたご注文、お問い合わせのご返信は翌営業日とさせて頂きます。
※18:00〜翌10:00はメール・お電話でのご連絡ができかねますので予めご了承下さいませ。
※ご注文は24時間受け付けております。
Q15:商品を追加注文したいのですが、同梱できますか?
注文日の15時までにご連絡・追加注文をいただけましたら、同梱対応致します。
追加注文の際、注文フォームの備考欄にその旨をお伝えください。
※15時以降は発送の準備を行っているため、同梱対応できませんのでご了承ください。
なお、同梱後の商品合計金額が6,480円(税込)以上となった場合、送料無料とさせて頂いております。
Q16:ID・パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか?
お客様のID・パスワードは、Yahoo! Japanが管理をしております。
Yahoo! Japanの情報管理窓口にお問い合わせ下さい。
Q17:利用ポイントの変更はできますか?
弊社でポイント操作はできかねます。
Q18:ポイント数を調べていただけますか?
当店ではお調べすることができませんので、Yahoo!ショッピングから ご確認をお願いします。
Q19:商品を大量に注文したいのですが
より多くのお客様にお買い物して頂ける様、お一人様での大量購入はお控えください。 大量購入の場合は、キャンセルをさせて頂く場合がございます。

 

■ 返品・交換について
Q20:返品・交換はできますか?
未使用・未開封 商品到着後7日以内でしたらお受け致します。
その場合の送料・返金お振込み手数料ともにお客様のご負担でお願い致します。
ただし、返金は銀行振り込みまたは、郵便振替のみ承っております。

●返品をご希望の場合商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」を メールにて事前にご連絡をお願い致します。
当店より改めて返品方法についてご連絡をさせて頂きます。

また、送料無料でお届けさせて頂きました商品を返品される場合 (返品後の税込合計金額¥6,480を下回る場合)も
【送料・代引き手数料・返金時の振込手数料】をご負担頂きます。
※12:00〜13:00・17:00〜翌10:00はメール・お電話でのご連絡ができかねますので予めご了承下さいませ。
●交換をご希望の場合商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」 「交換理由」「交換ご希望商品名」をメールにて事前にご連絡をお願い致します。
当店より改めて交換方法についてご連絡をさせて頂きます。

●次の場合は返品・交換はお受けできかねます。
※商品お届け後、8日以上経過している場合
※次のような再販不可能な商品
・当店に返品商品が到着時、破損・液漏れしている商品
・商品の外箱など一部を既に破棄されている商品
・セット商品の一部の返品
※メールでの事前の連絡がない場合

該当の場合は、着払いにて商品を返送させて頂きますので予めご了承下さいませ。

尚、商品に対しましては万全を期すよう努めておりますが、 万が一商品確認後、個数等が違っている場合は、
必ず3日以内に当店まで「受注番号」「ご注文者のお名前」をメールにて事前にご連絡をお願い致します。
確認後、当店より改めてご連絡をさせて頂きます。

また、頻繁に『受け取り辞退』『長期不在』等の理由により荷物を受けとりされない お客様につきましては、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。 予めご了承下さいませ。
■ 商品について
Q21:販売価格が違うのはなぜですか?
仕入価格の変動により、価格変更をする事がございます。
特に国外化粧品の場合、国内定価より販売価格が高くなる事がございますので、 予めご了承下さいませ。
Q22:購入前に、色味の相談にのってくれますか?
画面上の色は実物と多少異なる場合もございますので、 各メーカーのカウンターやメーカーのホームページにてご確認下さいませ。
Q23:使ってみたら肌に合わなかったので返品できますか?
商品の特殊性・衛生上の理由により、
特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、
お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
商品がお肌に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
Q24:商品の予約や取り置きは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、お受けできかねます。
Q25:商品は本物ですか?
取り扱い商品は全て、正規ルートによる商品であり、 コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。
Q26:商品に「すり傷」がついているのですが、商品に問題はありませんか?
配送中の揺れにより多少のすり傷がつく可能性がございます。 予めご了承下さいませ。
■ その他
Q27:贈答用のラッピングはできますか?
申し訳ございません、お受けできかねます。
Q28:贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?
ご注文時に【備考欄】へ明細書別送の旨ををご記入下さい。
ご依頼主様宛へ明細書をお送りさせて頂きます。
尚、郵送料82円を送料に追加させて頂きます。


◆返品について
・商品には細心の注意を払っておりますが、 万が一お客様にお届けしました商品が不良品または商品違い等であった場合は、 未使用品に限り交換または返品を承り致しますので商品到着から3日以内にメールまたはお電話でご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
商品の返送は商品到着後、1週間以内にお願い申し上げます。
上記期日を超えてご連絡を頂きました場合または使用後の不具合や外箱を処分された場合につきましては 対応を致しかねますのでご了承を頂きますようお願い致します。

弊社にご返送を頂きました商品が到着致しましたら、確認をさせて頂きます。
確認を致しました際に、使用済みと判断させて頂きました商品につきましてはご返品を承り致しかねます。
 
・宅配便でお届けを致しました場合で、配送途中での破損等が見受けられる場合は郵送箱または郵送袋を処分せずにお届けを致しました商品とご一緒に保管して頂き当店までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

・「百貨店等で販売している商品と(外箱、容器等が)相違している」「お肌に合わない」「色が合わない(思っていた色と違う)」 「(以前使用していた)香りと違う」「買い間違えた」等々、いかなる場合であっても商品の特殊性・衛生上の理由により返品・交換は固くお断りさせて頂きます。
お買い間違いの無いよう十分にお確かめの上お買い求め頂きますようお願い申し上げます。

・仕入状況により、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり掲載画像と異なる場合がございます。
・ご覧いただく環境等により色調のイメージまたは色合いが異なる場合がございます。
上記の理由での交換、ご返品は承り致しかねますので予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。

・配達完了前に限り、ご注文間違いでのキャンセル・ご交換を承る事は可能でございますが 往復分の送料等、かかる全ての費用をご負担頂きますようお願い申し上げます。
ご注文を頂く際は十分ご確認の上、お手続きを頂きますようお願い致します。
※商品の特性上、お客様の個人的なご都合によるご購入商品の交換、返品、発送後のキャンセルは一切お断りさせて頂いております。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
※定形外郵便(メール便)で発送させて頂きました商品に関しましては、破損等の交換・返品は配送方法の性質上、未使用・未開封であっても、お受け致しかねますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、郵便事故等でご注文商品の未配達がございました場合もご返金は承り致しかねます。
さかのぼっての出荷記録と在庫データを照合する事が困難な為、当店の不手際があった場合においても、商品到着後3日以内を返品交換受付の期限とさせて頂いております。
恐れ入りますが、商品がお手元に届きましたら速やかにご検品を頂きますようお願い申し上げます。


 
◆商品について
※商品画像はおおよその見本です。
お客様のパソコン環境により色の見え方が異なりますのでご注意ください。

当店で取り扱いをしております商品は、輸入品または並行輸入品のため国内で流通をしております日本人向け商品とは仕様・処方・成分またはパッケージが異なる場合がございますのでご理解、ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
商品期限、商品自体は確かなものを扱っており、コピー商品、中古品等は一切ございません。

尚、当店の商品は海外輸入品の為、為替変動等により商品の販売価格の変更を行う事がございます。
また、当店で取り扱う【ミニサイズ】は全てサンプル品・サンプルサイズとなっております。
予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。

商品がお肌に合わない場合は、直ちにご使用を中止し専門医にご相談頂きますようお願い致します。
その際のトラブル等は、当社では一切責任を負いかねますので予めご了承を頂きますようお願い致します。
・商品をご使用する前に、パッチテストを行う等、お客様の最終判断のもとご使用下さいますようお願い申し上げます。

・当店取扱商品は並行輸入品もございます。
商品によっては輸送途中に外装箱や容器等に少々のキズ・汚れ等がある場合がございます。

・デザイン変更、サイズ別等によって商品画像と異なる場合や、フィルム包装や外装箱が無い場合がございます。

◆同一商品の複数購入について
当店では、多くのお客様にご購入いただけるよう数量制限を設けさせていただいております。
同一商品の複数購入の場合、数量の変更もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

◆高額購入のご注文について
ご購入金額15万円以上のご注文のお支払方法は、銀行振込または郵便振替に限らせていただきます。
(3営業日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます)

また、高額購入の場合はメールまたはお電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。
 

◆配送
送料は1回のご注文金額が8,640円(税込)以上で送料無料となります。
国外への発送は行っておりません。

※ご請求先とお届け先が異なる場合
お買い上げ明細を、商品に同封せず発送することも可能ですので、その旨をご要望欄に記載ください。

宅配便

 
佐川急便での発送になります。
※宅配業者を選択いただくことはできません。予めご了承ください。
北海道
沖縄・離島
その他地域
800円
1,200円
600円
※離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※沖縄や他離島のお客様の場合は、お届けまでに4、5日または1週間程度かかる事がございます。予めご了承くださいませ。


◆お届けの目安
当日15時までにご注文(入金は14時までに)
頂いた場合の翌日配送可能地域
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京
新潟 長野 富山 石川 福井 山梨 静岡 愛知 岐阜 三重 
大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫

2日後配送可能地域

青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島  伊豆諸島※ 小笠原諸島※
岡山 広島 鳥取 島根 山口 香川 徳島 高知 愛媛
福岡 佐賀 長崎※ 宮崎※ 熊本 大分 
鹿児島※

3日後配送可能地域

北海道※

4日後配送可能地域

沖縄※

※地域によっては、お日にちがかかる場合もございます。
ご不安な場合はお問合わせください。
※沖縄・離島にお住まいのお客様は4、5日かかる場合や1週間程お待たせする事もございます。

配達は以下の時間指定が可能です。
    

定形外郵便

 
日本郵便での発送になります。
【お届け日・時間の指定】を承る事が出来ません。 恐れ入りますが予めご了承ください。
【必ずお読みください】定形外郵便での発送について

※定形外郵便で発送させていただいた商品に関しましては、破損等の交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。

全国一律
290円

※入荷・在庫状況等により、発送に5営業日以上かかる場合は事前にメールでご連絡させていただきます。

メール便

 
ヤマト運輸での発送になります。

メール便で信書を発送することは法律で禁止されております。
そのため、メール便で発送する場合、納品書・明細書等の伝票類は同封しておりませんので予めご了承ください。

【お届け日・時間の指定】を承る事が出来ません。
恐れ入りますが予めご了承ください。

※メール便で発送させていただいた商品に関しましては、破損等の交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
全国一律
290円
※入荷・在庫状況等により、発送に5営業日以上かかる場合は事前にメールでご連絡させていただきます。
 
◆お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・代金引換・ゆうちょ振替・コンビニ/ペイジー決済がご利用いただけます。

※代金引換でお支払の場合、発送は宅配(佐川急便)のみになります。定形外郵便(メール便)は対応しておりませんのでご注意ください。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

◆ゆうちょ振替、銀行振込、コンビニ・ペイジー決済
⇒営業日14時までにご入金確認できましたご注文は即日発送いたします。
※午後14時以降のご入金は翌営業日の処理になります。

◆クレジット、代金引換(佐川急便)
⇒営業日15時までのご注文であれば即日発送いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
◆営業日と営業時間
ネットでのご注文は24時間承っております。 お電話でのお問合せは下記営業時間内にお願いします。
月曜日〜金曜日:午前9:00〜午後6:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日・GW・夏季・年末年始
※休業日にいただいたメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様用窓口:059-265-4227
法人様・業者様用窓口:059-265-4223

◆プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

 

Copyright (C) 2011 cosmeresipe All Rights Reserved.