1. コスメパルフェ >
  2. よくあるお問い合わせ Cosme Parfait コスメパルフェ
? 並行輸入商品とは何ですか?
正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入する商品のことです。
日本用に製造・処方された商品と、成分量・パッケージが若干異なる場合がございます。
※並行輸入仕入商品は、薬事法により輸入者が商品の検品を行います。
そのため、外箱を開封しております。
※同商品でも製造先・仕入先により色味・パッケージが若干異なってくることがございます。
※予告なくパッケージが変更される場合があり、掲載画像と異なることがございますので、予めご了承くださいませ。
※透明フィルムのない・セロテープが使用してある商品がございますが、商品は全て新品商品でございます。
? 品物は本物ですか?
当店で取り扱っております商品は、全て正規ルートによる商品でございます。
コピー商品(偽物)・中古品は一切ございませんので、安心してお買い求めください。
? 購入前に色味の相談はできますか?
お色に関しましては、写真・文章での表現は限度がございますので、申し訳ありませんが お答えできかねます。お手数ですが、各メーカーのカウンター・ホームページにて ご確認くださいますようお願いいたします。
? 返品は可能ですか?
商品の特殊性・衛生上の理由により、お客様都合での返品はお受けいたしかねます。
万一商品が破損・汚損していた場合やご注文の商品と異なる場合はお届け後7日以内にご連絡ください。
直ちに良品と交換させていただきます。
※ 配達日時指定がございました場合は、 商品のご注文日より10日以内とさせていただきます。
上記日にちを超えてご連絡いただいた場合は、お受けいたしかねますので予めご了承ください。
尚、在庫のない商品につきましてはお代金を返金させていただきます。
詳しくはこちらのページの【返品について】をご覧ください。
? ラッピングサービス(ギフト包装)は行っていますか?
イージーラッピング購入のページを設けて承っております。
購入カゴがのったページをご用意しておりますので、ご利用状況に応じてご購入をお願いいたします。
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmeparfaite/0001501500013.html
? 電話・FAX・メールでの注文はできますか?
申し訳ございませんがお受けしておりません。
ショッピングサイトからのご注文をお願いいたします。
? 注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文内容の変更は当店のシステムの都合上お受けしておりません。 ご注文のキャンセルに関しましては商品の発送前であればお受けしております。
ご希望の場合はメールまたはお電話にて「受注番号」「お名前」をお知らせください。
なお、商品発送後のキャンセルはお受けできかねます。
? 貴店からの確認メール・問い合わせの返信が来ないのですが?
ご注文後、いただいたメールには必ず送信させていただいておりますが、ドメイン指定受信を設定されている場合は届かない場合がございます。
当店からのメールが受信可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
また、弊社指定休日はメールの返信業務および配送業務をお休みさせていただいております。
翌営業日にご返信の方をさせていただきます。
? 送付先を宿泊施設にしても大丈夫ですか?
ホテルなどの宿泊施設の場合は、正確な住所をいただいておりましてもお届けできない場合がございますため、申し訳ございませんが商品の発送を保留・キャンセルさせていただきます。
? 領収書の発行はしてもらえますか?
領収書をご希望の方は明細書にて対応させていただきます。
(ご注文者様のお名前、ご注文内容、金額が記載しております。)
ただし、当店ではご注文内容が記載されたお買い上げ明細書の方は同封しておりません。
明細書をご希望の場合は、注文時の"備考欄"にて【明細書 希望】という明記をお願いいたします。

また、通常下記のものが正式な領収書となります。
※クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社から発行される【ご利用明細書】になります。
? 前回購入時と販売価格が違うものがありますがなぜ?
為替の変動により仕入価格が変わってくることがございます。
特に国外化粧品はどうしても影響を受ける可能性が高いので、予めご了承くださいませ。
? どこの配送会社を使われてますか?
日本郵便にお願いしております。
配送方法は「ゆうパック」、「メール便(ゆうパケット)」になります。
※お客様側での配送業者の指定はできかねます。ご了承ください。
? 支払方法は何がありますか?
お支払方法は
・「クレジット決済」
・「楽天バンク決済」
・「銀行振込」
・「セブンイレブン決済(前払)」
・「ローソン決済(前払)」
・「楽天Edy決済」
・「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」
がございます。
? クレジット決済の承認が取れないとありますが、どういうことですか?
個人情報保護法により当店ではお調べすることができません。
その際はお手数ですがお客様ご自身にてクレジット会社へ直接ご連絡の方をお願いいたします。
※おおよその予測としましては、「入力間違い」、「有効期限切れ」、「限度額オーバー」、「海外発行カード」等が考えられます。
? 大量の注文は受けてもらえますか?
「同業者様からのご注文」、「転売目的でのご購入」、「ご注文者様の情報が転送会社であった」、「送付先が転送会社であった」、「お買い上げ金額が高額すぎる」、「同一商品の複数・大量購入」であった場合、当店判断にてご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
? 注文時に使った利用ポイントの変更はできますか?
ご利用いただいたポイントの変更はできかねます。
変更をご希望の場合は、お手数ですが先に注文された分をキャンセルいただき、改めてご注文の お手続きをお願いいたします。
? 支払方法の変更をしたいのですが可能ですか?
お支払方法の変更は以下が可能となります。
<変更可能なお支払い方法>
・「セブンイレブン前払い」
・「ローソン前払い」
・「銀行振込」
・「楽天バンク」
・「楽天Edy」
※クレジット決済でいただいていた場合、カード会社の変更はできかねますのでご了承ください。
? 商品の同梱をお願いしたいのですができますか?
先にご注文いただいている商品が発送準備前でしたらお受けいたしております。
※配送方法が「ゆうパック」のみとさせていただきます。
※決済方法・送付先住所が同じ場合とさせていただきます。
※「メール便(ゆうパケット)」での同梱希望は承っておりません。
? 支払い方法の「NP後払い」とは何ですか?
後払い決済サービスのことで、商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いただくシステムとなります。
<ご注意ください>
「ご注文者様のご住所」と「商品の送り先ご住所」が異なる場合、「ご注文者様名」と「送り先名」が異なる場合ともに「NP後払い」決済はご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
※手数料:320円(税込)が別途かかってまいります。
※発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄となっております。


※ お支払方法について
・お支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)、Yahoo!マネー/預金払い、コンビニエンス決済からお選びいただけます。

■銀行振込(手数料お客様負担)
【振込先】
銀行名:ジャパンネット銀行 (ジャパンネットギンコウ)
支店名:ビジネス営業部(ビジネスエイギョウブ)
店番号:005
口座番号:普通)1332674
口座名義 漢):いろは粧業合同会社
口座名義 フリガナ):イロハショウギョウ(ド

■コンビニ決済(マルチ決済)
セブンイレブン決済/ローソン決済(手数料は下記をご参照ください。)
注文総額:1円〜7,999円→手数料216円
注文総額:8,000円〜29,999円→手数料600円
注文総額:30,000円〜→972円
※コンビニ決済につきましては前払いとなります。
詳しくはこちらをご確認ください。

※ 返品・交換について
■ 当店商品は並行輸入の為、国内のものと仕様が異なる場合が御座います。
■ 商品の特殊性・衛生上の理由により、商品の性質上、基本的にお客様のご都合等による返品、交換はお断りいたします。
■ 商品間違い等の交換は致しかねます。
■ お客様の理由によるキャンセルの場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
  発送後のキャンセルは送料実費及び手数料等を請求させていただきます。
■ 商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し専門医にご相談下さい。
  その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
■ 配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては未使用品に限り返品・交換させて頂きます。
  万が一、上記のケースが発生した場合は、商品到着後1週間以内にご連絡お願いいたします。
  なお、商品の箱潰れによる良品への交換は承っておりません。
詳しくはこちらをご確認ください。
※ お届け予定日数(ゆうパック)
■北海道・沖縄
→発送日より3日〜5日後着予定

■青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
→発送日より2日後着予定

■茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県
→発送日より2日後着予定

■富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
→発送日より2日後着予定

■滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
→発送日より翌日14時以降着予定

■鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県
→発送日より翌日着予定


※離島など、一部地域につきましては、10日程掛かることがございますのでご不明な場合は発送完了後、運送会社様までお問い合わせください。

※ お届け予定日数(ゆうパケット(メール便))
ポスト投函・日時指定不可・紛失保障なし
送料:全国一律250円
■北海道・沖縄
→発送日より5日〜10日後着予定

■青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
→発送日より3日〜6日後着予定

■茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県
→発送日より3日〜5日後着予定

■富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
→発送日より3日〜5日後着予定

■滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
→発送日より2日〜4日後着予定

■鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県
→発送日より翌日〜3日後着予定

※離島など、一部地域につきましては、10日程掛かることがございますのでご不明な場合は発送完了後、運送会社様までお問い合わせください。
詳しくはこちらをご確認ください。
メール便は発送完了後、配送先をご変更される場合は、転送手数料:570円が発生いたします。
ご注文の際には、お届け先ご住所等のお間違いがないようご注意ください。

※ 配送について
・ゆうパック(宅急便)、ゆうパケット(メール便)で発送いたします。
・1配送につき合計12,960円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料です。
※沖縄・離島については別途送料が発生いたします。当社からの確認メールにて送料を変更させていただきます。

※ お荷物追跡について
配送中のお荷物は「お問合せ番号」で追跡できます。
「お問合せ番号」は出荷時にお知らせとなります。

※ プライバシーポリシー
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

※ 連絡先
yahooショッピング
 コスメパルフェ
  いろは粧業合同会社

 〒882-0022
 宮崎県延岡市二ツ島町9702-36
 TEL:0982-34-3668 FAX:0985-68-3086
 代表者:竹原 勝樹
 店舗連絡先:yahoo_net@168cosme.com

※ 注文したのに連絡メールが来ない場合
お客様よりご注文をいただきましたら、
当店より「サンクスメール」・「発送完了メール」をお送りしております。
問合せへのご返答も含めて、営業日(土日祝以外)であれば2営業日以内にはお送り(ご返信)します。
万が一、時間を過ぎてもご連絡が来ていない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さいませ。

yahoo_net@168cosme.com
お電話でのご連絡:0982-34-3668