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よくあるご質問集


メールが届きません。
領収書・納品書が入っていません。
買いたい商品で注文ボタンがないのですが。
ギフト包装は出来ますか。
注文を追加/キャンセル/変更できますか。
営業所止めにできますか。
ニュースレターを配信停止にしたいのですが。
ポイントはいつ確定されますか。
利用日でない日にクレジットカードが決済されています。/利用日と請求金額が異なります。


メールが届きません
ご注文後、【ストア「コスメボックス」でのご注文: ご注文番号】メールが自動配信されます。
また、当店では 通常ご注文から2営業日以内(土日は休業です)に、costomersupport@cosmebox.com より 【ご注文受付完了のお知らせ】メールを送信いたしております。 (ポイントUPや休業日明けなど、ご注文の混雑状況によっては受付完了メールの送付が遅れる場合がございます)

Yahoo!JAPAN ID でログインしてご注文頂いた方は、まず、 ご注文履歴詳細ページ より ご指定のメールアドレスにお間違いはないかご確認ください。

お間違いがない場合、次のような原因が考えられます。
・メールソフトの設定/自動判断により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
・メールソフトで特定のドメインのみ受信設定している
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限により受信エラーが発生している

また、携帯電話の一部の端末において、初期設定でPCからのメールがすべて「受信拒否」となっている 場合がございます。
今一度、受信設定をご確認下さい。

なお、ご注文時の自動送信メールやニュースレターとは送信システムが異なるため、 【ご注文受付完了のお知らせ】以降のメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

お手数ではございますが、costomersupport@cosmebox.com からのメールを受信できるようご設定 頂けます様お願い申し上げます。

上記のように、メールが届かない場合、メールアドレスを変更される場合、お手数ですが、メール、またはお電話で お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。 ⇒お問い合わせについて

領収書・納品書が入っていません。
納品書、及び領収書をご希望頂きました方のみに同梱しております。
お荷物発送後の発行はお断りしております。ご了承ください。
お買い物ガイド ご注文明細書(納品書)・領収書についてもご確認ください。

買いたい商品で注文ボタンがないのですが。
ご注文受付を一時停止している、または、販売終了となった商品です。 取り寄せや再入荷が可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ギフト包装は出来ますか。
お買い物ガイド ギフト包装/熨斗(のし)紙についてをご確認ください。

注文を追加/キャンセル/変更できますか
発送前であれば、追加/キャンセル/変更は可能です。

・ご注文品を追加される場合
ご注文品を追加される場合は、メール、またはお電話でご連絡(ご注文番号、お名前、商品名をご明記/ご用意ください)の後、 追加したい商品を新たにご注文頂きまして、備考(コメント)欄に同梱商品有の旨をご記入下さい。
※メール、またはお電話で追加を承ることも可能ですが、その場合、追加商品分にポイントは付与されません。

・同じ商品の個数を変更する場合
メール、またはお電話でご連絡ください。
(ご注文番号、お名前、商品名をご明記/ご用意ください)

・間違った商品をキャンセルされる場合
メール、またはお電話にて、キャンセルする旨お伝え下さい。
(ご注文番号、お名前、商品名をご明記/ご用意ください)

・間違った商品を変更される場合
メール、またはお電話にて、キャンセルする旨をご連絡(ご注文番号、お名前、商品名をご明記/ご用意ください)の上、 再度新たに正しい商品をご注文下さい。
※メール、またはお電話で変更を承ることも可能ですが、その場合、変更した商品分のポイントは付与されません。


営業所止めにできますか。
ヤマト運輸の営業所止めであれば可能です。
ご注文の際、お届け先に、 ご指定のヤマト運輸営業所の郵便番号、住所および営業所名を ご入力ください。ビル、マンション名の欄には「ヤマト運輸○○営業所止め」とご入力ください。 氏名および電話番号はご注文者様(お受取人様)で お願い致します。
ご注文の最後にございます店舗への要望欄に 「ヤマト運輸○○営業所止め希望」とお書き添え頂いても 対応可能です。
営業所の住所等はヤマト運輸のウェブサイトで検索できます。
ヤマト運輸(http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html

ニュースレターを配信停止にしたいのですが。
コスメボックス ニュースレター配信停止ページから配信停止ができます。

当店からのニュースレターが配信されているメールアドレス(お客様のアドレスです、当店のアドレスではありません)を 配信停止ぺージにて入力し、[送信]ボタンを押して下さい。※この時点ではまだ配信停止手続きは完了しておりません。 入力したメールアドレス宛に「コスメボックス ストアニュースレター配信停止のご案内」というメールが送信されるので、 メール本文の配信停止URLをクリックして、表示される指示に従って手続きを行ってください。
個人情報保護のため、配信停止URLは[送信]ボタンを押してから30分間のみ有効です。30分以上経過するとURLが無効になり ますので、はじめから配信停止手続きをやり直してください。
また、Yahoo! JAPAN IDでログインして注文したストアのニュースレターは、こちらからも配信停止手続きが可能です。

※ 「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」の両方のアドレスをお持ちの方で、 入力したアドレスに配信停止のメールが届かない、停止処理後も長期間配信が続く場合、 もう一方のアドレスをご登録されている場合がございます。今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。

配信停止処理後、すでに配信予約済みのニュースレターが数件届く可能性がございます。大変恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいませ。

ご注文の際、、[コスメボックスからのニュースレターを希望する]にチェックが付いていた場合、ニュースレターが届きます。ニュースレターが不要の場合はチェックをはずしてご注文ください。

ストアニュースレターではなく、Yahoo!ショッピングからのNewsCLIPの配信停止をご希望の場合は、 NewsCLIPの配信停止ページ からお願いいたします。
ポイントはいつ確定されますか。
通常、ご注文の約1週間後に確定させて頂きます。
(※欠品・取り寄せ・指定日等で、出荷までに1週間以上経過している場合を除きます)

ご注文の1週間後が弊店休業日の場合、確定のタイミングが前後する場合がございます。

欠品・取り寄せ・指定日等で、出荷までに1週間以上経過したご注文に関しましては、商品出荷後の確定とさせて頂きます。

店舗から付与されるポイントは、通常ポイント*のみです。
Yahooショッピングのキャンペーン等による特別ポイントは、別途Yahooショッピングより確定日が定められておりますので、各キャンペーンページをご確認ください。

* 通常ポイント…商品ページ、価格下に記載の獲得ポイントとなります。
通常ポイントについて

利用日でない日にクレジットカードが決済されています。
利用日と請求金額が異なります。
クレジットカード決済は、通常ご注文の約1週間後に決済処理をさせて頂きます。
(※欠品・取り寄せ・指定日等で、出荷までに1週間以上経過している場合を除きます)
決済処理完了までは仮オーソリの為、請求対象外となっております。

ご注文の1週間後が弊店休業日の場合、決済処理のタイミングが前後する場合がございます。

欠品・取り寄せ・指定日等で、出荷までに1週間以上経過したご注文に関しましては、商品出荷後の決済処理とさせて頂きます。

カード会社のご利用明細には決済完了日がご利用日として記載されます。
決済完了日は、お問い合わせを頂けましたらお調べ致しますので、お問い合わせフォームより、遠慮なくご質問下さい。
※必ずご注文番号の記載をお願い致します。ご注文番号が不明の場合、お調べできないことがございます。

お買物かんたんガイド

送料・手数料について
送料:864円(日本全国一律)
手数料:コンビニ:175円
●3240円以上ご購入でコンビニ手数料が無料!
●5400円以上ご購入で送料も無料!

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お届けについて
通常、翌営業日までにお受付(受付完了メールの送付)いたしますが、休業日(土日)明けやお申込みが混雑している場合などは、ご注文順に順次受付となります。在庫があり、特にお日にち指定等がなければ受付日当日発送いたします。在庫がない場合でも数日〜1週間程度で再入荷し入荷次第発送いたします。地域にもよりますが、発送から1〜2日程度でのお届けとなります。(但しお振込・モバイルsuicaの場合はご入金・ご決済完了後の発送となります。)在庫については右記「在庫について」をご確認ください。

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お支払方法
郵便振替【前払】、銀行振込【前払】、クレジットカード決済、 モバイルsuica【前払】、コンビニ決済【前払】 からお選び頂けます。

クレジットカード決済
クレジットカード

モバイルsuica
モバイルSuica

コンビニ決済
コンビニ

お支払方法について

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指定配送時間帯
9〜12時、12時〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 からお選び頂けます。

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在庫について
掲載商品は、お取り寄せ商品の場合やご注文状況によっては在庫が不足する場合もございます。(お取り寄せ、在庫不足の場合はメールにてご連絡し、入荷後即日発送いたします。)出荷目安は、商品ページをご参照の上、お急ぎの場合は店舗まで在庫・出荷目安をお問合せください。

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明細書について
当店では、省資源化や個人情報保護の観点から、ご注文明細書(納品書)の紙発行をとりやめております。
ご注文明細書(納品書)は、ご希望頂いた方のみに同封いたしております。 ご希望の方は大変お手数ですが、ご注文の際、【店舗への要望欄】にご記述下さい(宛名や但し書きもご記述下さい)。
※記載が無かった場合、納品書は同梱致しておりません。

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返品について
返品は、原則お届けから一週間以内のお問い合わせで対応させて頂いております。 8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。
なお、返品・返金時の送料、手数料は、
・お客様のご都合の場合・・・お客様ご負担
・不良品等店舗責任の場合・・・店舗負担
となります。

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お問い合わせについて
コスメボックスでは、お問い合わせのメールへのお返事は、必ず翌営業日までに返信させて頂いております。
※土日のお問い合わせは週明けになります。

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