エコ オイルチェンジャー ジェット SXシリーズ F106SX ホンダ マツダ 三菱 スズキ イスズ 交換 プラグ FUMOTO
通常価格(税込)
4,680円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は15時までの注文で、最短明日8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可 置き配指定可
6/14 14:00時点
最安値
絞り込む
4.0
2022年10月24日 10:30
oba********さん
漏れも心配なさそう
よく比較されるEZバルブよりも構造が複雑でメリットデメリットあると思います。 バンジョーボルトになっていてオイルパンとの当たり面及びバンジョーボルト内のガスケットはOリングを使用。 おそらくふっ素ゴム(バイトン)系のOリングで熱にも強いものを使っていると思いますので、自分で調達してOリング交換される方は、よくある市販のNBR(ニトリル)のものは使わない様にしましょう。 抜ける速度は遅くなりますが、新油の準備等をしているうちに終わります。 それより新油を入れる際にコックの締め忘れに注意しましょう。
5.0
2022年07月06日 19:41
uma********さん
すごく良いショップ
すぐに届いたのでかなりびっくりしたのですが、早速検品して、傷や汚れがないことを確認できたって弟が言ってました! また、オイルを少し垂らしてみて、漏れがないことを確認したってことも弟が言ってました! Amaz○nだと新品を購入しても、よく中古品が届くので、こちらのようなショップで購入する方が安心です。 何よりもショップの対応がすごく良いです。 電話が来てたので、「なにかな?」って思ったら、私が備考欄に書いたこと(お届けに関して)についてのお電話でした。 本当に丁寧な対応だなって思いました。 梱包も傷がつかないようにすごく配慮されていて、発送の早さにはびっくりさせられました。 弟はすごく満足してるみたいです!ありがとうございました!
5.0
2022年11月04日 17:08
k_0********さん
エブリィ64Wには取り付け無理でした
スズキのエブリィワゴン64W(5型)に取り付けようと思い購入しました。 よく確認をしないで購入してしまい、エブリィワゴンのオイルパンには取り付け出来ませんでした。 ドレンボルトが奥まった位置に有りオイルパンにチェンジャーが干渉してしまいます。 なので他の車に取り付けようと検討中です。 麓技研の商品はマツダの車で3年くらい使用しています。 オイル交換の作業性が良く耐久性も有りオイル漏れ等も無いので信頼性があります。
5.0
2023年05月03日 23:58
yam********さん
オイル交換が楽チン
新型デリカd5と奥さんのスイフトスポーツ用に購入しました。これまでボルトを緩めて手が汚れることが多かったですが、こちらに換装後はコックを緩めればオイルを排泄できるからストレスレスでオイル交換が出来ます。カバーへの干渉もなく、過剰にオイルを補充しても少量抜くことも可能になりかなり便利です。自身でメンテナンスする方はおすすめですよ。装着も簡単です。
4.0
2022年01月22日 06:48
ggc********さん
前モデルからの買い替えです。前モデルと…
前モデルからの買い替えです。 前モデルとの比較ですが、製品が2パーツとなり大きくなり重くなりました。2パーツ化によりオイル排出口の角度が自由に位置固定が可能となりました。あとオイルパンとの接触面はOリングに変更となっています。 まだオイルは抜いてませんが、排出口の径が大きくなり排出スピードが速くなったようです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
エコ オイルチェンジャー ジェット SXシリーズ F106SX ホンダ マツダ 三菱 スズキ イスズ 交換 プラグ FUMOTO
*麓技研 日本製
*F106SX
従来のF103S、F107S、 F109Sの口径は5mmでしたが
新しいSXシリーズは口径は7mmと大きくなりました。
これらの改良により、オイルを抜くスピードは約2倍の速さへ進化しました。
SXシリーズなら、煩わしかったアダプターが不要。
取付・保守も簡単安心、軽量化も実現しました
SXシリーズ「ジェット」は、ハンドル方向を自由自在に取り付けられます。
自由なハンドル位置で操作が楽になりました。
*M14-P1.5
適合は”必ず”メーカーホームページにてご確認ください。
・日産 アトラス、イスズエンジン
・三菱 乗用車、軽自動車(iは不可)
・ホンダ
・マツダ 例外あり。(MPV、アテンザは確認必要)
・スズキ
・ふそう 一部のみ
・いすず 一部のみ
●送料
●返品内容等、注意事項を必ず一読。
・こちらはキャンセル不可、返品不可になります。
・初期不良は1週間以内にご連絡ください。
・箱に汚れ傷がある場合あり。
エンジンオイル 交換 ドレン 飛び散ったり、手が汚れないので便利
クールジャパンは、自動車用のラジエーター、コンデンサー、放熱機器のプロショップです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |