お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】
楽天銀行
第一営業支店
普通:7654577
カ)コミットアンド
・振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご入金確認後に発送いたします。
・ご注文後4営業日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード
手数料:無料
※ご利用頂けるカード
・クレジットカード決済(VISA ・ MASTERCARD ・ JCB ・ Diners Club ・ AMERICAN EXPRESS)
・Yahoo! JAPANカード決済
■コンビニ前払い
手数料:一律280円
※ご注文確認後、コンビニ受付番号等をメールにてお知らせします。
メールのご案内通り、コンビニにてお支払い下さい。
■ペイジー決済
手数料:一律180円
前払いの決済方法
【コンビニ決済】【ソフトバンクケータイ支払い】 【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】【モバイルSuica】 【ペイジー】の場合は
ご注文後、4営業日以内に、ご入金頂けますようお願い致します。
4営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
当社指定の配送業者
優良配送(翌々日お届け)
優良配送(翌々日お届け)2
優良配送(翌々日お届け)3
【送料】
送料無料
※北海道・沖縄・離島など一部地域は除きます。(北海道・沖縄・離島エリアがお届け先の場合、お手数ですが、事前にお見積りご依頼のメールをお送り下さい。システム上、見積りしなくても、そのまま別途送料が発生せず、決済ができてしまいますが、弊社にて注文確認後、お見積りするため、ご注文は一旦中断します。)
【配送会社】
商品により配送業者は決定されています。 恐れ入りますが、お客様からの配送会社のご指定はできません。
【商品発送のタイミング】
・ご注文確認後(前払いの支払い方法を選択された場合は入金確認後)、通常2~7営業日程で配送いたします。
※在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。
※在庫状況により配送が1~2週間程度かかる場合がございます。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
【配送ご希望時間帯】
現在、選択できないようにしております。どうしてもご希望の時間帯がある場合は、ご注文の備考欄にご入力の上、ご注文下さいませ。なお、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
※あくまでもご希望ベースになり、配達する商品の梱包サイズや配送会社の関係上、ご希望を承ることができない場合もございます。予めご了承下さいませ。
※当日の物流量・配送スケジュールにより、ご希望に添えない場合もございます。
【長期ご不在/お受取り拒否について】
商品出荷後に運送会社が荷物を保管できる日数は、約7日間までとなっております。この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、お客様より運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。
長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「弊社への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により弊社に商品が戻ってきてしまった場合は、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
■お支払方法:クレジットカードの場合
ご注文確認後、通常1~7営業日程で配送いたします。
■お支払方法:前払いの場合
(コンビニ決済、ソフトバンクケータイ支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、
モバイルSuica、ペイジー、Yahoo!マネー/預金払い)
ご入金確認後、通常1~7営業日程度でお届け致します。
海外への配送は対応しておりません。
■商品の交換・返品について
原則として、利用者のご都合による交換・返品は受け付けないものとします。返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。
1.商品不良(運送時の破損品等)、ご注文品と異なる場合
2.部品不足
上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後3日以内に、以下内容をメールにてご連絡ください。
(1)受注番号
(2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
(3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
●連絡先
【株式会社コミットアンド】
メールアドレス:info@commitand.com
詳しい対応方法は下記URLからご確認下さいませ。
<商品の不具合・クレームについて>
https://store.shopping.yahoo.co.jp/commitand/claimpage.html
※上記2点に該当しないご返品は、未開梱品も含めましてお請けしておりません。
※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。商品交換・部材交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。 (商品により、修理・部品交換対応の場合もございます)
ご連絡をいただき次第、弊社より交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。
一切のご連絡なし、もしくは、当店の承諾を得ずに勝手にご返送されました場合には、返品の受付並びにご返金等も対応致しません。また、返品等に係る手数料等につい ては、 弊社はその負担をおわないものとします。 かならず事前に弊社にてご確認をお願いいたします。※勝手にご返送された場合、着払い費用等はお客様にご請求致します。
又、欠品等により商品を納品できない場合があります。その場合は利用者に対し返金で対応を行うものとし、利用者は異議を述べないものとします。
●返品・交換の送料の負担について
商品不良、部品不足の場合は当社が負担いたします。
※商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
※商品の不具合の場合、搬入出・設置・組立て作業等は一切お受付出来ません。
■当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切受け付けておりません。
商品のご注文の際は、事前に十分にご確認ご検討をお願い致します。ご不明な点、ご質問等ございましたら事前に当店までお問い合わせください。
【特にご注意下さい】
お客様のご都合による返品・交換(EX:「カラー・形・サイズがイメージと違った」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」「必要なくなった・間違って注文した」等)は対応できませんのでご注意ください。また、お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによっては実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。商品到着後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「カラー・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
また、当店からのご注文確認メールをお送りする前でもすでにメーカーに発注・出荷手続きに入っているご注文は、キャンセル・返品をお受けすることができません。
※返品をお受けできないよくある例
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 ( 不具合があった場合除く )
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など ( 配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く )
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
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